プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
JUKE BOX 名古屋3日目
3日目は 娘っちと 参戦!!

娘っち じゃんけんで 相方+長女 二女

オラ+末娘っち で 参戦


意外と冷静に 楽しむ 娘っちでしたが トロッコで ヨコが 近くに来たとき テンションが 上がり

「よこぉ~!!よこぉ~!!」 と 叫ぶ娘っち


ヨコカッコいいぃ~~~~~!! と 


メンバーも 今年最後の ライブとあって 楽しそう♪


MC では

前日 オークラさん マル ヨコ マネージャーさんたちと 飲んでいたところに 安と ヒナが お茶をとりに来る


一緒に飲もうと 誘われるも


もう 寝る準備していた 信五さんは お部屋へ


安は 自分の部屋から お酒を持って 合流

楽しくなった ヨコは 2時くらいに 亮ちゃんへ電話


亮ちゃんが 部屋から 顔を出した瞬間 亮ちゃんに 走り寄る ヨコ ←想像しただけで 可愛い


ずっと 亮ちゃんの 隣で「どっくん!」 いいながら 体を触りまくる ヨコ


ヨコ どんだけ 亮ちゃん好きやねん!




隣りで 寝ていた すばちゃん は 次回から 部屋を 離してもらうと(笑)




その 一部始終を 携帯で 動画を録る まるちゃん


それ 見たい!!


DVD の 特典に いれてほしい!!  ←切に希望





そんでもって うちの娘っちに ビーストの ふんどしの衝撃と 素敵さを 力説していた オラ


しかし すっごく 不評でして

「やだやだ!! ふんどし姿みたくない!!」 と 娘っちたちには 理解されてなかったんだけど


見て一言 「意外と かっこよかった」と


ちなみに 末娘っちは ヨコ担ですが ビーストで


マルでも 亮ちゃんでもなく 「ヒナが カッコよかった」 との 感想

メガネ姿も ヒナが一番よかったらしい・・・ ←納得できん! やっぱり そこは 隆平さんやろ


二女は ヒナ担なので 言うまでもなく 「ヒナの すべてが かっこよかった♥」 と

我が家では 信五さん 祭りらしい(爆)






長女は トナカイ姿で

「サンタさんと はぐれてしまいました 誰か僕を連れて帰ってください」 ニコ

に ノックアウトされて 抜け殻に(笑)


ちなみに その前の日は 「会場にいるサンタさん 僕を連れて帰ってください」 だったかな


ヨコの トランペットも 3姉妹 めっちゃ 絶賛☆


我が家は ヨコには 甘いのよ



で、 、末娘っち 総評 


マルの髪型が嫌! 安の サンタガール嫌!  ビーストは かっこよくって ヨシャオは 可愛かった


ヨコ、ヒナが かっこよかった☆



そんでもって すば、亮は ほぼ印象になかったらしい・・・・(;一_一) ←子供って怖いわ~



無事に オラの JUKE BOX 終了!

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2013/12/25 [ Wed ]  22:16
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
ブログ内検索
QRコード
QRコード
