プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
JUKE BOX 名古屋2日目
3日間 の 名古屋 公演 の うち 2日目 3日目 と 参戦♪

1日目参戦の お友達の 情報を 聞きながら 朝 4時 出発した オラたち一行!!

相方と娘っち3人とオラ

車の中は わちゃわちゃ~!!

途中 新潟と名古屋の 間が 雪で通行止めで どうなるかとおもったけど 予定通り 12時すぎに 名古屋入りして

お友達と 合流して 会場へ


そこで 思いがけず 超可愛い デ―ハ―な めっちゃ 浮かれた 新潟エイタ―発見!!!!!!!!  ←これ 今回のコンで ふんどしの次に衝撃が走った(笑)

彼女たちとは 地元でバッタリ 会ったことないのに なぜか コン会場。イベント会場では 待ち合わせしなくても会える(爆) 

まっ 今回は めっちゃ陽気な格好だったから 黙っててもわかる(笑)(笑)


で、ひとしきり撮影会して お席へ

この日あたい めっちゃ天井階 ちょっと怖いくらいな席だったけど

意外と 見えるものね~



メンバー登場で 真っ先に確認したのは・・・


丸山隆平さんのデコの状態


よしよし! 大丈夫♪  ←なにが?


まぁ 3曲目あたりには 汗かいて デコ全開の はげ散らかしを またまた見せてたけどね^^;


そこは ご愛嬌で(笑)


ビーストでは ふんどしが クリスマスバージョン 


マル 赤 ヒナ白 亮 緑 で 聖夜 という 金の文字入り

お尻は 三色ねじねじが 喰い込む(笑)

あら 可愛い!!


 双眼鏡で 脱ぐ 丸男 と トロッコで駆け抜ける 丸男を ガン見してると

隣りから Aさんが ふんどし王子たちを 花道横で 見ている Mチャン達を 確認して

「めっちゃ 喰いつきすぎやろ~」と・・・


思わず 丸男より 目の前を トロッコで 駆け抜ける 信五の 裸に 喰いつく Mちゃん一同を 観察(笑)




爆笑させていただきました(笑)← 私信



Mちゃん曰く 「遠くの担当より 近くの信五」 ← 名言 座布団5枚!!


ビースト対抗して ヨシャオ は 安が サンタ 他3人は トナカイの着ぐるみで登場したんだけど


安が 目に入ってなかったオラは 途中Aさんが言ってくれるまで 安の コスチュームが サンタガールとは 気がつかなかったわ~(><)


やはり すばちゃんの トナカイが オラ的には 一番可愛い♥



ヨコが ホラ貝と 鈴を持っていて シャンシャンと 鳴らすたびに なぜか 笑いのツボにはいってしまい笑った~


いろいろ書きたいけど その夜の エイタ―会で はしゃぎすぎ て すっかり 記憶がすっとんでしまったわ~(><)




そして その 後の エイタ―会が




こちら



なぜか マル担4名 亮担3名 ヨコ担1名 すば担2名 安担1名 倉担

亮ちゃん、たっちょん より 多い 丸山さん♪ ←これは キテますね~


料理もおいしいし ママさんや バイトさんの女の子も 明るくて素敵な方でした ごちそうさまでした☆


エイタ―さんたちとの わちゃわちゃ ギャーギャー 騒ぎまくった 宴が 楽しすぎて~

ここちよい 空間でした☆



めっちゃ陽気な エイタ―さん!!

愛すべき エイタ―達!!


楽しぃ一夜を ありがとう☆


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2013/12/25 [ Wed ]  21:12
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
ブログ内検索
QRコード
QRコード
