プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
JUKE BOX 札幌
行ってきました!!

無事に 飛行機も 飛び立ち 北海道上陸!!


携帯から更新しようと 試みるも ひっさびさ やったら

どこへ 送信したんだか アップされてなかった・・・(-"-)




ここから先は ネタばれありですので ネタばれNG の方は 要注意です!









相も変わらず 珍道中

危うく 飛行機に 乗り遅れるところでしたが

ご一緒に行ったお友達が 飛行機を 止めてくれる勢いで カウンターの おねいさんに

掛け合ってくださっている 間にダッシュして ギリギリセーフ

ドタバタ と 離陸にこぎつけ

ひとっ飛びした オラたち を 待っていたのは

前日までの 天気とはうってかわっての 晴天!!

しかし CA の おねいさんが 「今の 気温は マイナス10度です」

と・・・・ 聞き間違いかとおもったけど

やっぱり 耳が痛いくらいの 寒さでしたわ  ←寒いの苦手


ここで ぽち袋  事件勃発!


来る前に 名古屋のチケ 確認をしていたオラ

名古屋の グッズ情報を 見て 札幌と間違い

札幌で ぽち袋 出てる情報を 流し お騒がせさせる(爆)


まっ!騒動に 巻き込まれた 方々  笑いを ふりまいたと 思って 許してちょ 



で! ホテルへ チェックインした後 お昼を食べて 札幌ドームへ


ドーム近くの 「いってみよ~かど~」 の店舗一部が ∞仕様になってて


なんだ この 夢の空間は!!

と おのぼりさんな オラたちは 撮影会


moblog_5b138973.jpg



肝心な コンですけども・・・


あらかじめ言っておきます

個人的に まったく 目に入らない メンバーもいまして・・・



序盤から めずらしく 亮ちゃんが テンション上がってて 


LIFE で 章ちゃんとむきあってところで おでこ ごっつんこ!


めちゃ可愛い(*^^)v


そして 丸山さんですけど


挨拶で


みんなを変な気持ちにさせる丸山隆平です
 笑


あら・・・ 自覚あったのね~と 辛口な マル担二名


TAKOYAKI での 一発ギャグも


ティッシュは あのときにつかいます

って なんやねん! 下ネタやん(笑)


(ちなみに TAKOYAKI の すばちゃんの マイクは 札幌時計台の絵になっていた)


髪が くりくり 葉加瀬さん

最初は 男前やったのに

汗を かきはじめたら

髪の毛ぺたーーーー!!!!!



All is Well


で 出てきた まるやまさんったら デコマル だったんだけど はげ散らかすという 失態(笑)


しっとり良い感じの 曲で オラたち 大爆笑!!


お腹いたいわ~(笑)


そんでもって 


村上さんですけど

大御所の貫禄で センステから メインステに 戻るとき


トロッコが通る花道を 歩いて 移動


めっちゃ いつもの投げキスを 無駄にばらまく 信ちゃん(笑)


横、まる、やすも トロッコから アリーナに降りて移動してたけど ほぼ 見てなかった(爆)

 



ビーストVSヨシャオ

途中結果 発表で 12000票ほどの 差で


ビースト優勢♪


ヨシャォ組 あせって 


大阪で 友達いっぱいよばなあかん とか


「何でもするから 入れて」

 
とか言い出し 横に 「じゃ 変顔して」 と むちゃぶりされる たちょ


サプライズすると


上半身裸で歌う ヨシャオ


横が すばちゃん 抱き寄せるシーンで

裸と 裸で 照れ笑いして 歌がぐだぐだになるところが 可愛すぎるぞ~!!!



そして 4人で 脇毛まつり(爆)


すばちゃんに つられ 3にんも 脇毛見せ(笑)  素敵~!!


でもやっぱ オラには


ふんどし まるまるが やっぱり 素敵過ぎる~!! あのふんどしには 勝てまい(*^^)v



悪天候で どうなるかとおもったけど  やっかし 楽しかった ほっかいど~♪


つぎは すぐに 名古屋ですな


オラにとっての JUKE BOX オーラスです 名古屋!!



moblog_38e748a5.jpg
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2013/12/16 [ Mon ]  21:11
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
お帰りなさい(≧∇≦)
ヒナタさん、お帰りなさい!
ブログもお帰りなさい!

北海道、無事に行けて良かったですねー(^_^)

ヨーカドーも素敵ですね!これが全国チェーンの大型店のやることか⁉︎とびっくりしましたが、幸せな空間ですね〜♪

今度は名古屋…
思いっきり楽しんでくださいね*\(^o^)/*

私も名古屋がラスト。
初名古屋遠征♪
一緒に楽しみましょー( ´ ▽ ` )ノ
2013/12/18 - Wed - 21:12      Edit
ただいま~!!
イトーヨーカド― 社員にエイタ―いたのかな~(笑)
素敵すぎるよね(^^)
名古屋 ラスト はっちゃけましょ~ね~♪
そんでもって ぜひ 時間が合ったら 再会を~ 連絡しま~す♪
2013/12/19 - Thu - 19:23      Edit
おかえりー!!
北海道遠征お疲れさま~☆

寒くて耳ちぎれるかと思ったけど、貴重なメンバーでの珍道中は楽しかったね~(笑)

久々に再開したブログも、ちょっぴり変態目線のレポにテンション上がりましたわO(≧∇≦)O !!
←これってあたしが同類だから!?(笑)

さてさて!あたしは今、名古屋へ向かうバスに揺られてま~す。
車内は半分くらいがeighterさん(爆)

名古屋での宴もまた楽しみだわー。
気をつけて来てね(^-^)/
2013/12/20 - Fri - 18:05      Edit
ただいま~!!そしてお疲れ♪
北海道珍道中お疲れ~♪
そんでもって 名古屋 一足先に まるまるの・・・ちゃんとがっつり見届けておいてね☆
名古屋の熱い夜が 今から楽しみよ(*^^)v
2013/12/21 - Sat - 18:59      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
ブログ内検索
QRコード
QRコード
