プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
願望?
ご無沙汰いたしてます ヒナタですけども~!!

すっかりBOBも 終わり 

そして 衝撃の セクシーローズ わがままバディーも 解禁となり


ヒナタさん めっっちゃ 妄想にはしりましたわ♪



やっぱさ サービス精神旺盛な 丸山隆平さんとしては


監督さんが 望む以上なものを サービスしてくれると 思うのよね!!! うん!うん!


で 

監督曰く 「マルちゃん ここは こういう感じで」

と言われた 丸山さんは


「えっ? そんなんでいいんすか? もっと こんなんできますよ!!俺!」

くらいな ことを 言っちゃい

「いや! マルちゃん そこまで やらなくても・・・」


共演者の方にも 


「出来ません!!」 ッて言われちゃうくらい サービスしてくれたりして(笑)


「それならば」 と言わんばかりに


「大丈夫ですって!! なんなら うちの オヤジも 脱ぎますよ!!」

「いや お父さんはいらない・・・・」

「うちの オヤジ めっちゃキレてんすよ!! ボディービルダーなんで めっちゃ 脱いだらすごいんすよ!!」


で、 サービス精神旺盛な 父も 

「全部 脱ぎましょうか?」 的な 展開に なったら ええなぁ~ (遠い目)


いやぁ~ ならんだろうけど 妄想というより ヒナタの願望 いや 野望とも言う(爆)


そんな 勝手な 妄想を 毎晩されてる 丸山親子 ご馳走さまです!!!!!
スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2012/06/09 [ Sat ]  22:50
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
本当 お久しぶりで

ヒナタさんらしm(._.)m妄想 願望
聞けて嬉しい!


丸ちゃんもう堂々した役者だね
亮ちゃんもうかうかしていられません

ドラマ本当にたのしみだね


遅くなったけど

主演ドラマおめでとうo(^▽^)o

亮ちゃんもうかうか
2012/06/10 - Sun - 09:57      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/10 - Sun - 20:32      Edit
おかんさんへ
おかんさーん! お久しぶりすぎましたー!!
いや~ん サボってる間に 丸ちゃんが めっちゃめちゃ 働きまくってくれてて
すっかり 置いてけぼりくらってまして(笑)
いまや 亮ちゃんの次に 稼ぎ頭?? っていいすぎですけど
まぁ 丸山快挙に 丸担としては ハシャイでみたり
落ち込んでみたり 乙女(いや・・・)おばば心は 複雑なのよ~!!
とはいえ ドラマ楽しみでもありドキドキよ(><)
2012/06/12 - Tue - 21:15      Edit
秘コメSさんへ
コメントありがとうございます!!
ごめんなさい!!
なんだか 文字化けしてるのか? まったく読めないのですよー(><)
せっかく コメントしてくださったのに 申し訳ないです!!
でも コメントとてもうれしかったです☆
2012/06/12 - Tue - 21:18      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。