プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
春ピコピコピコ
またまた 連休最後に 春ピコピコに 会いに行ってきました~♪


いや!

何度見ても すばらしいほど 丸山隆平 シュッとしてました!!


今回 は 5日夜、6日昼 と 入らせてもらったんですが


これが また 両方 神席でして


丸山さんの 尋常じゃない 汗 を 堪能できる席(爆)


前から見ると なんと うっすら ペラペラに見える お体も


背中だけは やっぱり ガッチリってところが また たまらん♪


あんまり ペラペラな お体のため


なんだか ある一部に 目が釘付けでございまして



5日には 確認できなかった モノが


6日には 左にロックオンされていることを確認!!  ←若干あって 安心したよ(おいっ!)




ここからは 珍道中話ですけど



5日 BOB帰りに 新大久保の町を散策


コスメ店で うっかり 店員さんに 捕まるオラ

あれよあれよという間に 勝手に なにやら 塗られ かたつむりの パックを 貼られるオラ


めっちゃめちゃお高い クリームを オススメされ続けるも 口を挟む隙もなく

一番お安いパックを 買って 勘弁して頂く アラフォー女 ←小心者


ところがどっこい 何を隠そう ココの所 お肌の調子が 今までで一番悪く

お肌の かゆみに ヒリヒリ感 すごく 最悪の コンディションの BOB日だった 残念なオラ


貼られたのはいいが 本当は すごく ピリピリ痛かった(苦笑)


しかし この カタツムリの パック 5日、6日と 我慢して使ってみたけど

結構 いいかも(爆)

とりあえず 強引な 店員さん に 感謝♪


次に また 新大久保行ったら また 何か 塗られてみよう!!



そして 6日 BOB帰りには 「∞神社」 へ


神主さんに 「BOB帰りですか?」 と 言われ ビックリ


神主さん 曰く 「ほぼ 把握」されているそうで!!


神社 入るときには  警察の方が 2人もいて 


オラ達を 捕まえにきたのかと ←おいっ! 


帰りは いきなり ヨコ殴りの雨に 降られる一行


「マルの あの汗のシャワーを浴びたい」 ッて言った 

変態野郎に  お清めの雨かっっ(爆)



いや! そうに違いない!!


鳥居を くぐって 出たとたん 晴れたもん・・・。


赤羽神社の 坂道を 丸人 の 丸よろしく 「わぁ~~」 と 言いながら 駆け下り遊ぶオラ達


バチ当たりな!!!!!



しかし 2日間 めっちゃめちゃ 笑って めちゃめちゃ 変態話で盛り上がって ←もとい、ヲタ話だった (コツン)

楽しすぎた!!!


みゆまるさん!! すばごろうさん!! ありがとう♪


そして お会いできた ミキPさん ありがとう♪


 
 
TRACKBACK[ 1 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2012/05/07 [ Mon ]  21:03
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
私も5日の夜に春ピコピコピコに会いに行きました( ´ ▽ ` )ノ
友達と四人でバタバタしながら着席してました。
私はI列でした\(^o^)/

それにしても丸ちゃん痩せましたね★
あの黒い衣装が似合っていて、
汗もいい感じに光ってましたよね(笑)

今度はヒナタさんにお会いしてみたいです(^O^)/
2012/05/08 - Tue - 17:57      Edit
あいさんへ
あいさーん!めちゃめちゃ よかったよねー♪
同じ公演に入っていたなんてー!
次はぜひぜひお会いしたいです!(^-^)v
2012/05/12 - Sat - 20:55      Edit
私も12日夜に春ピコピコピコに再び会ってきました!
ヒナタさんのブログを見てから行ったのですが
春ピコピコの汗!!!!(私もこの日はいい席だったので(笑))
尋常じゃないくらいだけどステキすぎて
こっちまで飛んできたりしないかな~…なんて^^;
バンビーズのコント中ぐるぐる回るとき
こっちに汗が飛んできそうって本当に思いました!

ひとつ言うとしたら、秋彦?にも眼鏡かけて欲しかったな…

2012/05/14 - Mon - 14:52      Edit
あめちゃんへ
あめちゃんも あの まる汁をご堪能席だったのねーo(^o^)o あれは丸担には たまらないよねー!←強要 アトマイザーに入れて売ってくれないかしら(爆) ←売ってたら あめちゃんも買うでしょ? ←やや強要(笑)
2012/05/17 - Thu - 20:32      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
-
管理人の承認後に表示されます
   2012/05/12 - Sat - 11:50
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
