プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
C.C.Lemon



コンビニで ゲット(^-^)v

おまけ付きだったので


まさかの エイトレモン?

と思ったら


toy story の キャラクターだった(笑)


分かっていても 一応 奥まで探す おばちゃん (爆)
スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2012/03/21 [ Wed ]  08:41
CATEGORY [ 携帯から ]
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/21 - Wed - 22:32      Edit
ヒナタさんお久しぶりです^^
まだ買えてないですが
がっつりCMを見てがっつり壁紙ゲットして待ちうけにしました笑"
ストロベリーナイト終わりの
あのエイトさんのCM祭り←
がっつり堪能しましたー^^
 
そしてお知らせですが、突然の話ですいません
ブログを閉鎖することにしました。(すぐにではないですが)
いままでありがとうございました^^
でも今まで通りエイトさんを応援しますよ!!
ヒナタさんのブログはずっとみてます!!
長々と失礼しました^^
2012/03/22 - Thu - 00:53      Edit
おはよ~(^^)
久々のコメント!!

実は私もコンビニで全く同じ事したよ(笑)
ガラスケースの奥まで手を突っ込む怪しいオバチャンでした(^^;)
2012/03/22 - Thu - 08:13      Edit
秘コメSさんへ
そうなんですよー!!!
なので Sさんの 石川 はじめ 富山 長野と 近県のMAPめぐりを楽しんでいこうと
おもいます(^^)
そんでもって Sさんも あと数日で・・・
あたしもあと数日で・・・
あたしこそ 本当にもう 嬉しくない歳なので 
おなじくCCで 祝杯あげましょ♪
お互い おめでとーーーーー!!!!
2012/03/24 - Sat - 21:52      Edit
ぐーちゃんへ
ぐーちゃん!!! お久しぶりだねー!!!
ブログ 閉鎖しちゃうのね(TT)
残念だわー!!
でも お疲れ様!!
よかったら グダグダな ブログだけど
また 遊びにきてやってねー!!!
これからも よろしくね(^^)
2012/03/24 - Sat - 21:54      Edit
しゃけさんへ
おっ!! ここにも お仲間が(笑)
やっぱりさ やっちゃうよねー!!
そして 一言
「まぎらわしいわっ!」 っ捨て台詞なオバチャンしちゃった(><)
2012/03/24 - Sat - 21:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。