プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
おおさか~♪
  2012年



今年の 抱負



 関ジャニ∞で 妄想妊娠 すること(爆)


なーんて ことばっかり 考えている ヒナタですけども・・・・
今年も 下ネタ ばっかりになりそうですが ぜひぜひ ヨロシク お願いします!!


ところで 知っている方も いらっしゃると 思いますが

このブログ リア友や 相方には 暴露していません。

ブログしてることは 知っていますが なんせ おバカ発言が 多いので

公にできないって所なんですが



まぁ 最近 コン会場で いろんな方に お会いする機会が 増え

ハンドルネームが バレてきてしまいまして ・・・・


この場所が ばれるのも 時間の問題になってまいりましたので

去年あたりから 


密かに ハンドルネームを 改名しようかと たくらんでおります(笑)


と・・・いえども いまだ 決めてませんが

そのうち 改名したら 報告させていただきます(^^)






さてさて 大阪 30日 31日一部 そして カウコンと 楽しんできました。



30日は まず 昨年に続いて のんさんたちと 入らせていただき ←ありがとう(私信)


のんさん 特製の オレンジポンポンを 持たせてもらって


マルの無駄な動きのごとく 振り回し(笑)


31日は のんさんの 相方さん みおちゃんと なんと アリーナ ムビステ 下 に 入らせていただき ←ありがとう(私信)


あまりの 近さに クラクラしながら 歌いまくり(笑)


そして カウコン 天井階では あったけど


チーム オレンジ で 入らせていただき ←ありがとう(私信)


しゃけさんが 始まる前に 「私 うるさいけど ゴメンね」 と いってたので

「大丈夫」 なんて 言ってた オラが 一番うるかったような 気がする(爆)


本気で楽しんだ 三日間♪

だって お祭りやもん♪ ←ヨコ曰く





なんといっても 3日間


丸山隆平さんの 腰フリに ご懐妊するところだった(爆)

丸山隆平さんの 一挙手一投足 に 「ギャーギャー」 言いすぎな オラ


ノドが痛い!!




もし 投げチュウされたら 完全に ご懐妊するけど 投げチュウされてないので

やたら 投げチュウする マルに 「なんやねん!!ここは外国じゃねーぞ 」 と 

毒吐きながらも 結局 丸山隆平に 甘い オラ


背中の 柔らかそうな お肉の付き方 たまらんわ~



31日は DVD撮りってところで

ぱんぱんだ の ところで マルの マイクトラブルに ハラハラしたり

ヨコの Ito U の 歌詞間違えたのに

めっちゃ カッコつけて トロッコで 横を 通って行く姿に 爆笑したり


カウコンで  TOKIO が 「宙船」 歌っている間


野菜の着ぐるみ 着たまま 船を漕ぐ真似する 大根・ゴボウ・ピーマン・腐ったニンジン(爆)


可愛すぎたわ~♪



残念だったのは カウコンで チームオレンジの 座っていた席の 下の方に

 亮ちゃんが 誰かを見つけて 章ちゃんに 教え 2人で手を振ったり おじぎしたりしたあと


すばるに 教えて すばるが 笑い転げていたので 誰かの 関係者が来てるんだって思っていたら


なんと 後で聞いたんですが 丸山一家だったそうで


たっちょんが まるを引っ張って その席に連れて行き

握手させたりしていたのを 上から みていたのに


たかひろさんを 見落としたこと!!




ギルバートさんの 舞台で 偶然 トイレで遭遇して ご挨拶させていただいてから

ある意味 たかひろ担 の ヒナタさん



「あたしの たかひろがーーー!!」  と 叫んだのは 言うまでも無い











TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2012/01/02 [ Mon ]  22:27
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
『新年のご挨拶』
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年もいっぱい笑わせてね i-236
笑顔いっぱいの年にしましょう i-184
2012/01/04 - Wed - 09:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/06 - Fri - 22:23      Edit
ただすみさんへ
あけましておめでとーーーー♪
今年も うっかりちゃっぷりんな
あたしに お付き合いを♪
よろしくおねがいしま~す♪
2012/01/08 - Sun - 21:30      Edit
秘コメSさんへ
はじめまして~★
Sさん まさかの ポンポン隊の お近くにいらっしゃったんですか~!!
うわぁ~!!
偶然 いや 必然な出逢い すごい!!
Sさんも マル担さんなんですね
ぜひぜひ これからも こんなところですが 
遊びにきてくださったら うれしいです!!
こちらこそ よろしくお願いします(^^)
2012/01/08 - Sun - 21:33      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
