プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
汚名返上(笑)
オラの  あの詐欺名義 今回 頑張ってくれちゃいました!!


まったく いつも 当たらないので ここならって 大丈夫だろうってところに


宛がってみたところ


しっかり 当選してくれちゃっいました!!!




そこは  札幌



ええ  丸男 バースデー は 諦め 初日 札幌 に かけましたとも!!!




札幌は ムリ なんて言いながらも  お友達と 話してるうちに



どんどん 行く気満々になって(笑)


結局 申し込んじゃいました♪



とりあえず 札幌・東京 と 参戦させていただきます!!




ちなみに 京セラには 振られました(爆)



あとは  オラの 詐欺名義より ひどい 相方の名義よ よろしくね って  他力本願なヒナタ(>_<) 





ドームに 光り輝く(?)  丸山隆平の汗 (爆)


たまりませんなぁ~









続きは 拍手コメ返☆
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/10/20 [ Thu ]  17:26
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
お帰り~♪
あっ!タイトルはマイホームの、すばちゃん風に読んでね(笑)

元気になってよかったよ~(T^T)

そして…
札幌当選、おめでとう・

いち早く、∞や丸ちゃんに愛されてきてね~・
2011/10/21 - Fri - 00:01      Edit
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
覚えて頂けてますでしょうか?
長時間の冬眠?夏眠を経て
戻ってまいりました(笑)

お元気になられて本当に良かったです。

私も東京・札幌が当選し
札幌は母の一人遠征ですので
東京18日のみになってしまいました(><)
もし母を見つけたら
どうぞよろしくお願いします(笑)
では、失礼します!
2011/10/21 - Fri - 08:18      Edit
AVAさんへ
AVAさ~ん!! ただいま~♪
ありがとーーー♪
また ハイパーなヒナタに戻りました(^^)
そして ハイパーすぎて 札幌っていう遠征にまで でようって気にもなれました(^^)
また よろしくね~♪
2011/10/21 - Fri - 23:13      Edit
あめちゃんへ
あめちゃん!! ホントお久しぶりです(^^)
あめちゃんを 忘れるわけありませんとも!!
ありがとーーー♪
あめちゃん も 東京・札幌 当選おめでとーー♪
札幌は あんずさんお一人参戦なんですねー!!
同じ会場で一緒に盛り上がれるのが うれしいわ(^^)
こちらこそ よろしくお願いします☆
2011/10/21 - Fri - 23:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
