プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
お久しぶりの ドキドキ感
すっかり 放置状態で すみませんでした~!!



eighter繋がりの お友達さんたちの おかげで



すっかり 元気になりました。



ご心配おかけして 本当にすみませんでした。




意外と 自分で 感じていたより 重症だったらしく 


4か月も アレも 止まったまま だったのですが


9月末に 体の調子も 戻ってきました~♪






お休みしている間は ∞友ちゃんたちと 毎日 チャットのように(笑)


メールをしながら 関ジャニ∞ゴトにも ちゃんと キャッキャッ 出来てきました!!


そして コメントやら メールで 心配して くれたお友達の言葉に 心もすっかりほぐれて


すっかり 元の アホな ヒナタに 戻りつつあります  ←いいのか?悪いのか?



みなさん 本当に ありがとうございました!!!





さぁ すっかり 戻ったところで 5大ドームツアーの 当落日になっちゃいまして



先ほどから かけてるんだけど 案の定 繋がらないっっ!!!



久々の この ドキドキ感 胃のキリキリ感 を 心地よく 感じながら NTTの おねーさんの 声を


聴いてます(笑)   ←これを 楽しめるようになったのだからもう大丈夫!!



さぁーて これから また かけ続けなくちゃ♪






そして 明日から また 今までの テンションあげあげな エロトーク交えながら(?)

の ヒナタに戻りますので ヨロシクお願いします(^^)









TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 14 ]   [ EDIT ]   2011/10/19 [ Wed ]  20:02
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
復活!!!!!!!^^
ヒナタさん☆こんばんわ^^
調子戻ってきたね^^ よかったよかった^^
まぁ ぼちぼちね~e-266

電話繋がらんわーー!!e-443
また明日ガンバルわe-287
閉店ガラガラe-264
2011/10/19 - Wed - 23:49      Edit
お帰りなさいd(^O^)b

やっと戻って来ましたね♪

ヒナタさんのエロトーク
いえいえ 丸ちゃんへの愛
しっかりと確認したいと思います(笑)


2011/10/20 - Thu - 00:40      Edit
ヒナタさ~ん!お帰りなさい。
ヒナタ節 久しぶりに聞けて嬉しいわぁ~☆

とうとう当落出ましたね~!
NTTのお姉さんのきれいな声楽しめるなんてさすがだわぁ。あたしなんて 涙目でムキーーーッ!!
ってなってるもん。

いい結果期待してます!!
お互い頑張りましょう☆
2011/10/20 - Thu - 11:42      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20 - Thu - 14:57      Edit
ももにゃさんへ
ももにゃさ~ん!!!
復活することにしました~♪
頑張りすぎず ぼちぼちいきますよ~☆

ありがとーーーね♪♪
2011/10/20 - Thu - 17:30      Edit
おかんさんへ
おかんさ~ん!! ただいま☆

自分のペースでマル愛 ∞愛 語っていきます(^^)
ありがとーーーi-175
そして これからも よろしくね☆
2011/10/20 - Thu - 17:34      Edit
まりもさんへ
まりもさ~ん!! ただいま~☆

そして ありがとーーー!!
約束通り 東京 いきます!!
ぜひぜひ 念願の お約束 楽しみにしてますので~!!
ヨロシクね(^^)
2011/10/20 - Thu - 17:36      Edit
秘コメHさんへ
ご心配おかけしましたー!!!!
ありがとーーー!!!
ホント 自分でも 全然気がつかないうちに ドンドン おかしな自分になってしまって(苦笑)

やっと 関ジャニ∞ゴト 丸山隆平ゴト を 楽しめるようになったの♪
また エイトtalk いっぱい しましょ~♪
2011/10/20 - Thu - 17:40      Edit
おかえり~\(^o^)/
1ヶ月ぶりのエントリー見て安心したよぉ。
いつもの調子が戻ってきたみたいでホントに良かった。
今日からまた楽しみにしてます☆
ここからは∞ゴトも怒涛の忙しさだから気合い入れていかなきゃね!

さて∞コン当落、私も死ぬほどしつこくかけまくってたけど(多分1000回以上(笑))・・・

結果は東京・大阪全滅(ー_ー)!!

意味もなく強気でいたんだけどまさかの落選でしたわよ(@_@;)
というわけで、今回はお友達のお力を借りて参戦することになりました・・・。

ってかヒナタさん・・・札幌とはビックリ!!
でも当たって良かったね(^_-)-☆
ホントにおめでと~!
また丸山愛を語りあいましょ☆
2011/10/20 - Thu - 17:58      Edit
おかえりなさいです!!!!
更新されてるのをみて、テンション上がりました
またヒナタさんの面白い記事がみることができると思うとワクワクしてきました(笑)
2011/10/21 - Fri - 01:13      Edit
おかえりなさい!
元気になったことを喜んでるヤツ
ここにもいま~す o(^_^)o ♪
またチラリとでも
お目にかかれたら嬉しいです
今回は東京で・・かな
(私も とりあえず東京一回は参戦できそうです)
2011/10/21 - Fri - 09:52      Edit
みゆまるさんへ
みゆまるさ~ん!! お久しぶりです!!!!
ギルバート打ち上げしよーって言ってて すっかり 病んでしまってて ごめんなさい!!
今さらだけど ぜひぜひ ギルバート打ち上げ&5大ドームツアーをお祝いして 飲み会できたらうれしいわ~♪
ヒナタさん 平日でも全然OK だよ~♪

病みすぎて 色々考えてるうちに テンション上げようと 福岡以外全部申し込んでみた(爆)
みゆまるさん また よろしくね~♪♪
2011/10/21 - Fri - 23:10      Edit
愛菜ちゃんへ
愛菜ちゃん ただいま~♪
久しぶりなのに 成長しない このブログ(笑)
相変わらずな 感じだけど これからも よろしくね~♪
2011/10/21 - Fri - 23:16      Edit
ただすみさんへ
ただすみさ~ん!!
ただいま~♪ そして ありがとう!!!
ぜひぜひ 今回のコンでは 東京でお会いできそうで うれしいです(^^)
ってゆーか はじめまして☆から もうすぐ一年たつんですねー!!
出逢えた奇跡に 感謝です(^^)
2011/10/21 - Fri - 23:25      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
