プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
徹子の部屋
徹子さんったら~!!


隆平マニアですかぁ~(><)


エピソード ほぼ 隆平さんのだったわ~♪


いやぁ マルラーには 有難いけどね

まぁ ほぼ 有名なエピソードだけだけど 徹子さんに言われると


また それは それで オイシイエピソードに 思えてくるから 不思議(笑)



それにしても 徹子さんったら やりたい放題(笑)




「腹筋触るわけにいかない」  って言いつつ 

結構触るし(爆)


マルちゃん ポパイまで (笑)


でね 触っといて  すぐに


席戻れ 発言(笑)


徹子さんには かなわない(><)


まさに 徹子さんの 徹子のための 徹子の部屋



ええね~!!



「ヒナタの部屋」 しちゃおうかな(爆)   ←やりたい放題希望
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/09/09 [ Fri ]  23:03
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
ヒナタさ~ん!こんばんは☆
お久しぶりです(>_<)
徹子さん やりたい放題だったね!
うらやまちぃ☆
いつもより ちょっぴりよそ行きな感じの3人が可愛かったよね~♪
丸ちゃんエピソードも多かったしね!
なんだか親心ってゆーの?
嬉し恥ずかし気分でみちゃったわ。
徹子さんのコンサート面白いの?と何度も聞いているくだりは最高だったわぁ♪
やっぱり徹子さんクラスになると違うわね☆
『ヒナタの部屋』も観てみたいけど
徹子さん以上に凄そうだな(-_-;)
放送決まったら教えてね♪←観覧だすからさ♪

2011/09/12 - Mon - 23:11      Edit
まりもさんへ
わぁ~ん!!
まりもさん お久しぶりです!!!!
コメ返も ブログも めっちゃめちゃ 放置でごめんなさい。
2011/09/18 - Sun - 23:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
