プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
24時間 お疲れ様~♪
無事に 終わってくれて 本当に ホッとした~♪

怪我も 体調を大きく崩すこともなく 本当に 感動と 勇気と 心温まるエピソードを 


ありがとう



笑顔と 真剣な顔 そして 綺麗な 涙 すべて が 本当に 


関ジャニ∞を 好きで よかったと 心から思えたなぁ~!!!


24時間 ところどころ 記憶が 飛んでるけど   ←ウトウトしてしまった(爆)


とりあえず 黄色い +1 Tシャツを着て ウチワ 持って スタンバってた オラ


買いだめして 動かなくてもいいように ←どんだけ気合い入ってたか(汗)


そして テーブルの上には ∞関係 の 食材 いっぱい


勝手に 24時時間 参加体勢  ←おぃ


号泣しすぎて 目がイタイし 目も顔も パンパン 腫れている感じ(笑)


すべてのエピソードが 切なくて 悔しくて そして 感動で なにも出来ない 自分が恥ずかしくなって


泣けてしまった・・・。



皆で歌った 「無責任ヒーロー」 正直 この歌 歌うとは思わなかったな


そう思うと 関ジャニ∞の 曲って いっぱい メッセージのある曲ありすぎて


もっともっと 歌ってほしい歌 いっぱいあったのになぁ~ 残念


でも 「無限大」 は 良い歌だなぁ~って 改めて もっと好きになったよ!!




出演者のみなさん スタッフのみなさん ボランティアの皆さん 


そして  関ジャニ∞ のメンバー 全国のeighterさん



お疲れ様でした


今日は ゆっくり休んで 明日からまた 次の目標に向かって 普通の日常を 頑張っていきましょう!!!



本当に お疲れ様でした!!






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/08/21 [ Sun ]  21:20
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
本当にお疲れ様でした

丸ちゃんも忙しかっんだよね

ドラマに映画 まるで人気芸能人みたいでした(笑)

大変だったと思います!

関ジャニ∞にしかできない
24時間テレビでしたよね
感動も笑いも涙もいっぱいでした

地域格差ではしょられる部分もありましたが

結果オーライですね

ヒナタさんもお疲れ様でした



今度は

違う局の27時間テレビがいいなぁ(笑)


2011/08/22 - Mon - 10:30      Edit
おかんさんへ
おかんさ~ん!!お疲れ様でしたー!!
一大イベント 終わっちゃっいましたねー(><)

ほんと マルちゃんったら ザ・芸能人 って生活で(笑)
正直 疲れているから 眠い顔 とか 寝起きのような顔にむくんでいたら
って気が気じゃなかったわ
亮ちゃんも 先回みたいに 体調崩してなくて本当によかったですよね(^^)
ホッとしました!!

27時間!! フジさんにとったら ∞ちゃん 喉から手がでるくらい欲しいはず(爆) ←断定
ぜひぜひ やってほしいわ!!
でも 今回すごい 高視聴率だったから 日テレさんも 2年連続欲しいくらいだったりしてー(^^) ←ヒナティブ
2011/08/22 - Mon - 22:54      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
