プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
TORE
DERO 出ろ! では なく TORE! 取れ! なんだぁー!


ってゆーか うちの 娘っちちゃんたちが ブーイング連発(笑)


なんでも AKB好きな 山ちゃん が AKBがいるチームをヒイキしてるって(爆)


問題も 関ジャニチームより簡単だって いっております(><)  ←お子ちゃまよね~ふふん (余裕のおばちゃん)



ヒナタさんとしては ・・・・・



この 番組って やっぱ ヒナちゃんのためにあるんじゃないかっていうくらい


ヒナちゃん株上がって行きますぅぅ~♪



ベキ子姫ちゃんを 抱きかかえるように 迎えたりね~



あの 抱え込むような あの 腕の回し方・・・・・ あっ・・・ヨダレがぁ~(爆)



あれを もし すばちゃんなら 腕の力なく 姫  撃沈だったような・・・あはは


もし あれを ゆうちんなら きっと 恥ずかしがって あそこまで 腕を回したり 体を密着させたり出来ないんでは・・・あはは


そして 我が 隆平さんなら 密着も抱き寄せるのも 進んでやりたがるけど  ←おぃ


その前に カッコいいとこみせられなく 「あぁぁーーーーーっ!!」て堕ちていくんでは・・・ぎゃははは




↑ 勝手な妄想 すまんっっ(><)



意外と ハマる この妄想(笑)



しかし そのダメダメっぷりも また 心くすぐったりするんだよなぁ~ (遠い目)



ダメダメップリの中に 時々魅せる カッコよさ


やっぱ すきだぁーーーーっっ!!  ←おぃ


結局 どっちも好きなんだよねーって TORE!の話 ソレたけど



終わってみると・・・・・・



あれ? すばちゃん の 活躍 みてなかったっっ!!


リピらなきゃ!!


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/07/06 [ Wed ]  21:23
CATEGORY [ 携帯から ]
COMMENT
信五の信五による信五のためのTORE!
ヒナタさん☆こんばんわ^^
うちでも 不公平やぁーーッ!!!e-442て言うてたよ^^
問題が簡単なだけやなくて 最後のブロックが飛び出してくる数が圧倒的にえけびの方が少なくなかった??!!
すばちゃんe-69見せ場なかったね~^^
「リーダーの気質じゃない」に笑ろた^^
しかしこの番組でヒナちゃんの魅力に堕ちてしまう人続出やろねe-343
ほんまカッコイイもんe-420
もうヒナちゃんe-69のPVみたいなもんやんe-266
ほいでヒナタさん☆の妄想に私も乗っかってニヤニヤしたよ^^
丸ちゃんe-69のくだりで爆笑e-2e-287
やっかし 1回 ∞全員でSPやってほしいわe-343
2011/07/06 - Wed - 23:47      Edit
ももにゃさんへ
昨日は ヒナちゃんに持ってかれたね~(笑)
で、 関ジャニチームのところばかり真剣に見てて
AKBの方 スルーしてたッ(笑) リピって確認してみるぅぅ~♪
妄想 乗っかって~!!
なんか 想像できちゃうでしょ!!
マルなんて 絶対 自分から 率先して やりたがるけど
ベッキーにいいところを 魅せられないまま落ちていきそうだもんね(^^)
指さして笑ってやりたいわ~!!
ホント 全員でやってほしいね~(><)
2011/07/07 - Thu - 18:25      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
