プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
MAP弁




お昼に 買っちゃいましたー(^-^)v


売り切れだったら 悲しいけど…


な、なんとっ!



棚に 24個もあったー(-.-")凸


それは それで ちょい 悲しい(x_x;)


お弁当と あと数点お買い物したら 808円 と ヲタ心くすぐる 金額に(笑)


『よっしゃーっ!』 と 心で ガッツポーズ! ← どこまでも ヲタ思考(爆)



さてさて お弁当ですが 昨日から お友達さんたちから 彦麿さん並みの グルメコメント いただいてたけど


開けた瞬間 彦麿さん降臨!



お弁当の宝石箱やぁー♪

いや


まさしく 食の冒険者やぁー♪ ←おぃ




見た目 ご飯少ないか と 思ったけど ← えっ?


結構 ガッツリ でしたね!


ハンバーグもグラタンも、味噌味 なかなか美味しい

ただ 味が かなり 濃いので お茶が必須(笑)


ハンバーグは こんなに?と 思うくらい 大きいので 食べ応えあり!


ちなみに 上に乗った 目玉焼きが 味をまろやかにしてくれているかな!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2011/06/22 [ Wed ]  13:59
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
気が合うね~
私も今日 買ってきたよ(笑)
ついさっき 2時半頃だけど
いっぱいあったね・・・
数えはしなかったけど(笑)

たぶん ファミマやセブンでの
映画やドラマ絡みのは
入荷数が少なかったんだよ うん!

では遅いお昼を食べま~す。
2011/06/22 - Wed - 15:17      Edit
ただすみさんへ
わぁお~♪  さすが 以心伝心かしら~(^^)
そっちも いっぱいあったのねー(><)
きっと あたしが行った後に 売れたはずっっ!!
期間最後には また 食べたいわ~!!
2011/06/22 - Wed - 20:48      Edit
No title
私は、まだ食べていないんですけど・・・
すごい、カロリーみたいですね。(^^ゞ

なんだかアラフォーには厳しそうです(>_<)

出来たら、丸ちゃんプロデュースのスイーツ辺りでお願いしたかったですね。

その方が、もっと売れたはずです(笑)
2011/06/23 - Thu - 10:31      Edit
自分も食べました!
自分のサイトで辛口批評をしてm(略
いやあのデミグラはいけますよ、ほんと!924キロカロリーだたかな…どんとこいやあー(・∀・)な感じでしたがさすがにお腹いっぱいになりましたよ。
2011/06/24 - Fri - 02:48      Edit
サークルK…
上越にナイよぉ(涙)
一番近いとこ、どこだろう??
求めていって売り切れてたら、切ないなぁ~。
ファミマもナイし…もう少し、上越もほっておかないでほしいって思っちゃう。。。
2011/06/24 - Fri - 17:11      Edit
おーちゃんへ
そーなんですよー!!
ボリュームのあるハンバーグに目玉焼きがのっかって
グラタンですもん(笑)
どんだけ コレステロールためるんだって感じ??
しかし 食べごたえありますよねー!!
マルちゃんプロデュース スイーツ!!!!!
切望するわ~♪♪
一食抜いても 毎日食べたいわー(><)
2011/06/24 - Fri - 21:00      Edit
ノブさんへ
924キロカロリー!!!!!!!
このお弁当は 評価が 分かれますよねー!!
まず 名古屋の方には お馴染みだけど
味噌味っていうのが 馴染みのない地域の方や
あと 私は濃い味付けに感じましたが 知り合いは
濃い味が好きらしく 丁度いいって言ってましたし!

でも これがきっかけで いろんな地方のコラボ弁当出してくれるとうれしいですね♪
2011/06/24 - Fri - 21:08      Edit
あさみへ
うそーっ?
と 思って 検索かけたら 本当にないんだねΣ( ̄□ ̄)!

サークルKだと 長岡とか だとあるみたいなんだけど その先が みつけられなかったわ(x_x;)

今すぐ飛んでいきたいよー!!
2011/06/24 - Fri - 22:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
