プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ちょっと残念な感じが微妙に好きかも(爆)
思わず 第一声が



まじかぃっっっ



だった 黒髪短髪王子を 見た 感想!!!!



いやぁ~ 思ってた以上に 短髪や~ん(><)



えっと・・・


えっと・・・・



ゆうちんの 喫茶店のおばちゃんヘアー を 最初に見たときの


あのときの ヨコ担さんの ぼやき を 思い出して(笑)


1人 苦笑



だったけど



よぉーく見たら  たっちょんの ヘアーも ヒナタ的には


ないなぁ~(爆)  ←倉担さんごめんよ


ヤスのも イマイチ ←かわいいけどね


と 思ったら


ちょっと 安心  ←なにが?




でもさ でもさ よぉーくみてたら  可愛く思ってきたかもぉ~(><)  ←どっちやねん




結局 なんでも 受け入れるんだけど



まぁ サラサラな感じが 少し伸びたら 男前になりそうだし(笑)  ←今は??


ほほほ


見慣れたら なんでも大丈夫  ←おぃ





しかし  年上三人が 神的に ビジュがよいわ~♪


もちろん 亮ちゃんもよ!!


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 18 ]   [ EDIT ]   2011/06/10 [ Fri ]  20:33
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
こんばんは(^-^*)/

私も見た瞬間絶叫しました(笑)思ったより短ーい!!!と。
でもでも、見慣れたらこれまたかっこよく見えちゃうのがオチなんですよね~
2011/06/10 - Fri - 20:43      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/10 - Fri - 21:14      Edit
愛は盲目だね(o^-')b
でも やっぱりちょっと短いかも
でもでも 長いより好きかな♪

亮ちゃんは相変わらず……カッコイイ(*'-^)-☆ アハハ

沖縄焼けだね!

2011/06/10 - Fri - 21:26      Edit
今や 髪は 男 も命・・・か?!
今の∞くんたちは、eighterなら
髪の事だけでもかなり盛り上がれそうなくらい
ツッコミどころ満載ですね~!(笑)

まるちゃんは もう少ししたら髪伸びてちょうど良くなるよ!
・・・って・・ ん?! 変なフォローした? 私?? (^^;)

ヤスくんは・・・慣れて来ちゃった・・かな
・・ん?! ・・これも どうだ?!

そして 忠義さん・・ そうきたか・・(-_-)
・・そうか・・・ 認めるしかなかろう・・・
たちょらー なら・・・・・
2011/06/10 - Fri - 21:59      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11 - Sat - 08:12      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11 - Sat - 17:21      Edit
愛菜ちゃんへ
やっぱりー!!!
ホント 短いよねー!!
まぁ 長髪でセンター分けベットリなヘアーよりいいけど(笑)
見慣れると うん!
たしかに可愛いかも~♪
ってお互い結局受け入れるんだよね(><)
2011/06/11 - Sat - 18:46      Edit
秘コメMpさんへ
あはは もうね 無責任のときが 遠い昔に思えてくるからねー(><)
感想を言い合ったら きっと
一晩中 盛り上がりそうだよねー(^^)
うん!うん!
ヨコも 風邪たいしたことなかったみたいだし
あぁー!!よかったー♪
2011/06/11 - Sat - 18:56      Edit
おかんさんへ
あはは おかんさんこそ 亮ちゃん愛っi-237i-178

そうなのよねー 長いのよりは 全然いいんだけどね(^^)
なお 顔が大きく見えるって思うのは あたしだけ?
2011/06/11 - Sat - 18:58      Edit
ただすみさんへ
そうそう そうなのよねー!!
ヤスのも 見慣れてくると・・・・
いや やっかし どうかな(爆)
忠義さん も いろんな冒険してくれるね(笑)
マルちゃんは・・・うん!
長くなるの 待つわー(笑)
そうそう 次に見る時は 長くなってるはず!!
ほら なんとかは伸びるの早いっていうし ←おぃ
2011/06/11 - Sat - 19:02      Edit
秘コメYさんへ
はじめましてー☆
ブログ訪問 そして コメントありがとうございます(^^)
Yさんも マルちゃん大好きなんですねー♪
よろしくお願いしま~す!!

たしかに あの髪形のせいなのか 以前より満丸に見えるますねー(^^)
はやく伸びるのを待つわー!!

また 遊びにきてくださったら すっごくうれしいです☆
2011/06/11 - Sat - 19:10      Edit
秘コメHさんへ
お久しぶりです(^^)
わぁー あの番協 入っていたんですねー♪♪
たしかに あの パンパンなお顔であの短髪
誰???
ですよねー!!!

そうそう お兄ちゃん組のビジュ安定してて あたしも ヨコが最近↑↑(笑)
でも すばちゃんに見惚れてると
ヤキモチ妬きの 亮ちゃん きっと 心中穏やかじゃないんじゃないi-278
2011/06/11 - Sat - 19:14      Edit
髪切った?!^^
ヒナタさん☆こんばんわ^^
無責任か 守お兄さんみたい^^
もうちょっとシュッとしたら私的には完璧^^
亮ちゃん黒かったね~^^
もうクランクインしてるらしいけど JOKERの時みたいに照明さんに怒られてへんかな?^^
それとも現場作業的な職業のイケメンイクメン?? ややこし…^^
何気にすばちゃんもちょっと切ったよ~^^
2011/06/11 - Sat - 21:51      Edit
ヒナタさ~ん!こんばんは☆
男の人の髪型ってむずかしいね~(>_<)
あたし まだ見慣れないわ~!
何よりもモミアゲのビミョ~な浮き加減が気になっちゃって…。
確かに可愛い感じにはなってるけど
うーん、慣れるのが先か伸びるのが先かどっちかなぁσ(^_^;)?
でも、せっかく大幅に髪型を変えたことだしここからどう変わっていくのかは楽しみだったりするかな(^-^)
2011/06/12 - Sun - 02:19      Edit
ももにゃさんへ
ももにゃさん!!こんばんはー☆
あの 髪方のせいかパンパンにみえる~(爆)
丸ちゃんの髪方に目が釘づけで 亮ちゃんの黒さにきがつかず(爆)
残念なまるちゃんと 残念なあたし(笑)
ももにゃさん さすが すばちゃんの髪もきがついたの??
今見直しても どこ切ったか わからんわ~(爆)
2011/06/13 - Mon - 22:17      Edit
まりもさんへ
まりもさ~ん!! こんばんはー☆
あの髪形のせいよねー パンパンにみえるのはっっ!!
余計に顔デカくみえるし ←言いたい放題
でも でも たしかに 可愛いけどさ ←おぃ
きっと るーさまは ほら す○べ だから
伸びるの早いと思うっっ!!! ←さっきから失礼極まりない
2011/06/13 - Mon - 22:20      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/13 - Mon - 23:23      Edit
秘コメKさんへ
おひさしぷりんです~♪
元気ですよ~♪
うきゃ~!!! スゴイスゴイ!!!
そんな 素敵な遭遇 だなんて~ お友達さんうらやましいわ~!!
今度は 白バイかなぁ~(^^)

それにしても 素敵な妄想!!
うん! 半開きってのが いいわ~(うっとり)
2011/06/14 - Tue - 19:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
