プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
黒髪短髪王子
丸山さんが どうやら 髪の毛を 切ったらしい♪  ←情報ありがとーー☆(私信)


あんなに 切ってほしかったけど


どんなになったか この目で見るまで かなり不安(笑)


だって すばすば と違って どんな髪でも 似合うって 断言できないっ(><)  ←おぃ


いや 長髪じゃなきゃ 大丈夫!!!!



・・・・とは 思いつつも?


大丈夫 大丈夫 大丈夫  ←何回言うねん



黒髪 で 短髪 



短髪って どんくらい 短髪???


あの モサモサ より 全然いいだろう(爆)  ←なんちゅう 言い草っ



ごめん 丸山さん!! 好き勝手言ってっ!



まぁ 溺愛してるから 許して~(><)






続きは 私事
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2011/06/02 [ Thu ]  20:41
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
役員(-"-;)
大変だね! もっと ひま(ごめん)な人 いっぱいいるだろうに!

丈夫な方じゃないから 気をつけて 適当に頑張るんだよ とお母さんみたいに言ってみたd(^O^)b
2011/06/02 - Thu - 23:14      Edit
うわぉ!
こりゃまた大変(>_<)

ヒナタさんの変わりに、丸山包囲網をはります!!

(笑)

無理だけではしないでね
2011/06/03 - Fri - 00:11      Edit
ご無理なさらず~ (>_<)
ついつい うわー と言ってしまった。
自ら やる! と決めたことなら
がんばれても 
やらされる のって・・・ ね~

私 子どもの頃から要領悪いから
要領よく立ち回る人が
苦手で・・・
PTA って そういうとこ 見えてしまうよね・・・

でも 反対側から見たら 子ども関係・学校の情報は早く入るし
やって良かったって思えることも あるよ きっと・・
・・・うん・・・・ たぶん・・・
  
いや!! 
無理矢理にでも そう思えることも 見つけるのよっ!
そして 逃げた人たちに自慢しておやりっ!!

それと
出来ないことは 人からなんと思われようと
「出来ません」「無理です」「手伝って!!」
と 言ってやる! と思うと 少し気持ち楽になるかもよ。

「子どものためなんだから」 とか 「決まったんだから」
と 自分は泥をかぶらず 正論言う人は~~

無視!!

なんか 力強く語っちまった・・ (^^;)
恥ずかし・・

バイバ~~イ 

2011/06/03 - Fri - 10:04      Edit
おかんさんへ
ありがとーーー!!!
まさか ペーペーの役員ではなく 長がWでくるとは(爆)
適当に(笑)頑張るっっ(^^)
2011/06/03 - Fri - 21:54      Edit
AVAさんへ
ありがとー!!!
追いつけてないのに さらに置いてけぼりになりそうよー(TT)
ぜひぜひ 丸山包囲網よろしくですっ(^^)
2011/06/03 - Fri - 21:55      Edit
ただすみさんへ
ありがとーーー!!!

思いがけない役員までついてきちゃって しかも 長がW!!

頭の中 パニックになりそう(TT)

何かを忘れてたり 抜けてたりするんじゃないかと・・・(爆)

おぉぉー!! 目からウロコ そうよね!! 考え方次第で
「ピンチはチャンスや~」
って 思えるかも~♪
ただすみさん ありがとーー!!!
このピンチ なんとか 乗り切ってやる~♪
2011/06/03 - Fri - 21:59      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
ブログ内検索
QRコード
QRコード
