プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
最もおバカな しんちゃんでもなく オラ・・・
ようやく ようやく 見てこれました!!



コレ  ↓




チケクレしん






しかも なんの リサーチもせずに 行ったのに 


レディースデー♪


一応 レディー だったようです (笑)



本当は もっと早く 見たかったんだけど 忙しくて なかなか行けず


20日で 終わっちゃうって 焦って 上映時間確認したら


いつも行く 映画館は 12時台   ←間に合わん


しかも このままでは行ける日がないっっ!!!!



ってことで 


同僚に お休みを代わっていただき・・・


午後から 休み 


市内の 外れのほうの 映画館へGO-!!  ←こっちは 14時からだった♪





娘っちには 今回 我慢してもらおうと思ったら


やっぱり 懇願され


いつもなら 多少具合悪くても 休ませないのに


「医者に行く」 と 嘘をついて 早退させてまで行ってきましたが・・・・ なにか?  ←エイト事には寛大?



そんな こんなで 映画ですけど



映画館は すっからかん!!


ヒナタ一家の他は わっかいおねーちゃんが 1人


スキンヘッドのおじちゃんが 前のほうに1人



貸切状態(^^)



だから 思うままに 一番後ろを1人陣取って


娘っちたちは 各自 好きな列へ!!




映画は




流れる 「T・W・L」に 


すっごく すっごく ワクワクして 胸が躍った~♪♪♪


映画館で 聴く 「T・W・L」 は また 違う風に イイ感じに 耳に響くものですなぁ~(-"-)
 




で、 最初から 最後まで 「ガス」 なのね  (;一_一) 


たしかに これは 「最もおバカで、最も危険なミッションが始まる」 だわよね(><)


それにしても 


マッシュ と ジャガー さんですけど


なかなか の 声優ぶりでした♪


マッシュさんの なんだか 頼りない感じといい


ジャガーさんの ツッコミばっちりなところ 


ほぼ 本人設定かぃ と 思うほどに(笑)  ←失礼


そして


ヘガデル博士 が どう見ても ココだけの話ですが・・・・・





レッドな男前にしか 見えないって言ったら・・・



赤担さんに 怒られちゃうかしらん   ←許して―(笑)


だって だって あの コンパクトさ といい



ヘガデル博士という ネーミングといい


むふふ  し・・・・師匠???


でねでね 肝心な 「Y・P・S」  が 流れる場所



あとちょっとだというのに 


オラったら 我慢できずに 会場から フェードアウトよ(;一_一)


なにが って ガスでもなく 大きいほうでもなく 小さいほうですけどね   ←おぃ


あと少し 我慢できなかったのかって・・・・??



できなかったんだよぉー(泣) ←我慢は 体に悪いんだぞっっ





だってだって 始まって30分から ずーーっと我慢してたんだも~ん  (;一_一)


もちろん 始まる前にも行ったのにだよ~(TT)







結局 いつも 残念な オラだったのでした(TT)  





スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2011/05/18 [ Wed ]  19:57
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
許したる^^
ヒナタさん☆こんばんわ^^
ヘガデル博士=すばプー^^  爆笑!!^^
年々近くなるよね~ うんうんわかるわ~^^
ヒナタさん☆もお年頃なのね~^^
そろそろあれの出番かのう……おむt……にやり^^
今こちらでは「メイちゃんの執事」を再放送中♪
やっかし理人さまカッコイイ♪^^
思わず∞メンを執事に妄想♪^^
次に7WESTで妄想♪^^
1週間おきに日替わりで…♪^^
今から『少年たち』鑑賞♪^^
シゲのレギュラー祝い♪  ガンバレ!!^^

2011/05/18 - Wed - 21:05      Edit
No title
ヘガデル博士・・間違いなく師匠だと思いました。

出来たら、師匠の声でお願いしたかったわ。(笑)

でも・やっぱりメンバー全員に出で欲しかったな。
まぁ・・これは、いつかのお楽しみということですね。

映画館で聞く「Y.P.S」良かったですよ。
ヒナタさん、おしかったですね。(>_<)
でも、生理現象には勝てませんよね。
私も、終わったらソッコーで駆け込みましたよ。


2011/05/19 - Thu - 14:27      Edit
ももにゃさんへ
そーなのよ!!!
なんだか 昔から ここで 咳が出たらどうしよう!とか
トイレ行きたくなったらやだな~とか
思っていると 必ず やってまうんだよね~(><)
そーか やっぱ オムツ持参・・いいかも~(笑)

7WEST 妄想・・・・キャー!!
でも 息子て感じ~(爆)
やっぱ あたしには ∞執事さんが 最高よ~♪
どの執事かっていったら・・・・
ヨコかなぁ~(爆)  ←丸はどうした?
ちょっと 執事なのに 上から攻められたいわ!!
「謎解きはディナーのあとで」 の 執事さんのような
毒舌執事(笑)
2011/05/19 - Thu - 20:17      Edit
おーちゃんへ
おーちゃんも 思った??
やっぱり ヘガデル博士 どうみても師匠よねー(笑)
声も 師匠!!
それいいですねー♪♪

おしかったっっ!!!
トイレ行って もう一度入る時に チケットの半券を
探してるうちに 終わっちゃったのよー(TT)
やっぱり 「Y・P・S」 聴きたかったなぁ~(遠い目)
トイレの個室にも 画像流してくれるといいのに~(笑)
2011/05/19 - Thu - 20:22      Edit
ヒナタさん、こんにちは♪
お久しぶりです!
戻って来てくれて嬉しいです~☆
お帰りなさい(^-^)v
クレヨンしんちゃんあたしも見ましたよ~☆
ヒナタさん最後 残念でしたね!
でも そこまで我慢できたのは逆に凄いよ♪
あたし楽しみにしてればしてる映画ほど必ず
行きたくなっちゃうから 他のお客さんの迷惑にならないようトイレに行くのプロよ! ←まぁ自慢にならないけどさ…。
映画館で聞けなかった分
お家や車で聴かないとね♪
個室内で観れるように意見に賛成!
2011/05/20 - Fri - 18:24      Edit
まりもさんへ
まりもさーん!! ただいま~☆
帰ってきちゃいました~♪♪

そうよねー!! そこまで 我慢できたんだと もっと褒めて褒めてーっ(笑)
褒められて伸びるタイプなの~(爆) ←おぃ

お忍びでトイレの弟子入り志願するする~♪♪
師匠と呼ばせて(笑)
ガンガン 車で 聴くわ~(^^)
2011/05/20 - Fri - 20:50      Edit
No title
ヒナタさんおかえりなさーいヽ(´∀`)ノ
&お久しぶりです^^
自分は公開日に見に行きましたよー♪
席をどれにしたらいいかわからなくてど真ん中の席選んじゃって
他の人は後ろですっごく恥ずかしかったんですが
貸切状態で逆に有頂天でした(笑
いいとこで何か起こる・・・これなんで起きちゃうんでしょうかね
うちもドラマ観覧中とかによく起こります(笑
ヘガデル博士誰かに似てると思ってたんですが
師匠だったのか・・・・・・(笑)
2011/05/21 - Sat - 22:09      Edit
見てきたよ~!
私もヒナタさんのエントリー見て焦って、
ようやく今日見に行ってきましたヽ(^o^)丿
私はいつもの例の映画館のほうね☆
ちなみに明日で上映終了だったわ(笑)

会場は土曜だったせいか小さいお子様連れのファミリーでまさかの大混雑!!
ガラガラに空いてるのを想像していったからちょっとビックリ(@_@;)

のっけからのT.W.Lにテンションあがって、
思いのほかストーリーも面白くてめっちゃ楽しめちゃったわよ。
・・・もしや私の精神年齢が低いせい?!(T_T)

ジャガーとマッシュの声優ぶりももちろん嬉しかったんだけど、
場内が終始子供達や親御さんの笑い声で満たされてて、
そんな映画の主題歌をエイトが担当させてもらってるってのを
改めて嬉しく思えて、なんだかそれにもほっこりさせられたよ。

そんな私も、後半はヒナタさん同様トイレに行きたくなってもーて・・・
どないしよー(-_-;)思ったけど、なんとか最後まで我慢!!

エンディングで
すばるの「しーあーわせってなんだーろってかんがえたぁ~♪」を
聴いた瞬間、なぜだかわからないけど涙腺緩んじゃいましたわ。

遅くなっちゃったけど、ホント見に行けて良かった☆
帰りにはちゃっかりパンフも購入したしね(*^_^*)

2011/05/22 - Sun - 00:10      Edit
グーちゃんへ
グーちゃん ただいま~♪
っていっても まだまだ ユックリな 更新だけどね(^^)
公開日なのに 貸切状態味わえたなんて ラッキーガールね☆
ヘガデル博士 ふふふ やっぱ すばすばファンに怒られちゃうかしらね(笑)
まぁ 愛すべきキャラってことで(笑)
そうそう グーちゃん 遅くなったけど
高校生おめでとー♪
JK だねー!!
楽しいスクールライフを~☆
2011/05/23 - Mon - 21:33      Edit
みゆまるさんへ
ギリギリセーフだったんだねー!!
よかったよかった♪

やっぱ あそこは いっぱいいたのねー!!
あそこが出来たおかげで
あたしが 行った所は いつでも スカスカみたいで(笑)

さすが みゆまるさん♪
ちゃーんと我慢できたのね~!!
やっぱ 年の差かしら(爆)

パンフ買ったの~??
お金もち~(^^) 
あたし ケチって パンフ スルーしてきちゃった(笑)
2011/05/23 - Mon - 21:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
