プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ただいま ドラマ中~☆

一応 「生まれる」も「犬」 も 録画しているんですけど・・・




「犬」 は  最初 ゆうちゃんが 土下座やら

上司に 追い込まれたり 観るのが 辛く


ちゃらんぽらん に 観てたのですが


3話・4話 の ゆうちゃんの お父さんぶりに  旦那さん ぶりに


久々 萌える~♪


やたらに お風呂シーンが 多めに あって ヒナタ的には テンション 上がってます(^^)



ふふふ プロデューサーさんっ!!!


個人的に 亮ちゃん裸にしたいだけなんじゃないかとさえ 思うくらいに(笑)


いやぁ~ん!!


あんな 旦那さん いたら  とにかく 連れあるきたいわー♪


子供の行事には 必ず 旦那さん携帯して歩きたいわー♪




それに引き換え ・・・

「生まれる」 の 太一くん 辛すぎますねー!!

こちらも なんだか 重すぎて ところどころしか見れてない(爆)



実の親 のくせに 太一くんに 負担をかけまくりの

あの おっさんに 怒り浸透で 見入っちゃって ←感情移入しすぎ


職場での 横どり 先輩にも 怒り爆発っ


しか~し オラの職場の同僚に

「あの ドラマの 長男って ジャニーズの人? あの人 演技上手いねー」

と 絶賛され 急に 見る気になり  ←どんだけ 調子がいいの?


録画してあったのを 一話から リピリピ(笑)


こんな 弟いたら・・・・ ←妄想中


可愛がってしまうだろうな ←いろんな意味で



うちの ちょっと つぶやきシロー 入ってる ←と ヒナタは思ってるんだけど 

弟が ある日突然  太一君に (爆) ←ないないっ


とかとか 思いながら 録画整理に励む 昼下がりのヒナタでした ちゃんちゃん♪
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 5 ]   [ EDIT ]   2011/05/15 [ Sun ]  13:27
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
早よせな~!!(汗)
ヒナタさん☆こんにちわ^^
私も今絶賛HDD→DVDに落とし中^^ 録り溜めてまだ観てないのもあるし 早よせな! 24hはすぐそこ!!
今DVD-Rも買ってきたしね^^ もう無くなんのが早い早い^^
太一くん☆だんだんおおごとになってきてない?!
早よ警察行きーっ!!て言いながら観てるねん(>_<)
亮わんこは毎回お風呂シーンがサービスで入るの?^^
何か水戸黄門の由美かおるみたいや^^
マルモの福ちゃんがかわいくて観てしまーう!!^^
今期は結構ドラマ観てるわ♪  BOSSも観てるし♪
2011/05/15 - Sun - 16:30      Edit
Re: 早よせな~!!(汗)
> ヒナタさん☆こんにちわ^^
> 私も今絶賛HDD→DVDに落とし中^^ 録り溜めてまだ観てないのもあるし 早よせな! 24hはすぐそこ!!
> 今DVD-Rも買ってきたしね^^ もう無くなんのが早い早い^^
> 太一くん☆だんだんおおごとになってきてない?!
> 早よ警察行きーっ!!て言いながら観てるねん(>_<)
> 亮わんこは毎回お風呂シーンがサービスで入るの?^^
> 何か水戸黄門の由美かおるみたいや^^
> マルモの福ちゃんがかわいくて観てしまーう!!^^
> 今期は結構ドラマ観てるわ♪  BOSSも観てるし♪
2011/05/16 - Mon - 19:41      Edit
ももにゃさんへ
こんばんはー☆
ほんと 24時間のために 空けても また 録画しなきゃなんなくって
大忙しよねー!!!
由美かおる(笑)
たしかに!!
あたしも マルモちゃんはみてるよー♪♪♪
あれは 癒しよね!
2011/05/16 - Mon - 19:43      Edit
No title
 今さらですが
ヒナタさん、お帰りなさ~い!
ブログをお休みされてて寂しいなぁと思ってて
でも時々はのぞきにいったりしてたのに
復活(でいいんですよね?)されたのを
コメント頂いてから知ったという残念な私です。

 ふかわりょうなたっちょんにビックリし
ヒナタさんの娘さん同様「ないわ~」と思いました。

 たっちょんもとうとう26才!
ヒナタさんのマルちゃんのギャグに「ガハハ」と
笑ってるたっちょん、好きです。
お互いますます大好きでいられること間違いないですよね!

 それと関ジュのことも
応援していきたいと思ってます。
2011/05/16 - Mon - 23:34      Edit
結花さんへ
結花さ~ん! ただいまです~♪
きてくださってうれしいです!!

あはは ふかわりょう(笑)
爆笑しちゃった~i-237

うちの隆平さんのギャグで笑ってくれる貴重なたっちょんには感謝感謝ですよ!!
ますます 色っぽくなって
結花さんも 大変よねー!!
ドッキドキしっぱなしじゃない?

あたしも ずーーっと関ジャニ∞と 関ジュさん 応援していきます
(^^)
2011/05/17 - Tue - 21:33      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
