プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
久々の・・・(笑) とりあえず関ジュコン
こんばんにゃ~!!!!  ←久々なのにおバカ全開(爆)


かなりの放置 のうえに ひっそりと エントリーな ヒナタですけども


休んでいる間に 関ジャニ∞さん 爆走してくださって




オラのテンションも 上がったり上がったり ちょこっと下がったり ←おぃ




色々 メディアにも登場!!!


愛しのダーリンは 銀幕スターにっっ


ワイルド山隆平に  爆笑したり・・・・←おぃ


相変わらず  無駄にテンション高く 無駄な動きが 多い 隆平さんに


一喜一憂 の 日々です (笑)   ←本当に溺愛なのか?




ヒナタさんも ゴールデンウィークに 大阪にこっそり 日帰りプランで進出 してきましたけどね ←相変わらずな オラです


もちろん クレヨンしんちゃんか・・・はたまた 女版ホリケンかっつー娘っち一匹と

真ん中の娘っち を連れてね!!


ももにゃさん!! 娘ちゃん!! お世話になりました~!! ありがとーーー  ←私信


そんでもって こっそり行ったわりに 

思いがけず ヒナちゃんと 亮ちゃん との 逢瀬をさせていただきましてん♪

大きな収穫だったなぁ~!!

ただっ!!



Jr. の中に入った お二人は 貫禄ありすぎて(爆) さすがに アラサーやなぁ~(笑) 


ふふふ まぁ それは素敵な おにーさんだったわ ←フォロー!


で、


めっちゃめちゃ MC 頑張ってくれちゃった 照史さん!龍にい! 

可愛い リトギャン に 7WEST 

なかなか カッコいい べテ・バト・濱ちゃんに 京男・ギャングスター 


それはそれは オーラ出まくりの 優馬・キスマイ2人・内くん♪


聴きたい歌が 入ってなかったのは 残念だったけど


とても良いライブでした(^^)


ちなみに 一番上の娘っちは ヒナタさんが行った 次の日の公演にお友達と参戦してたんですけど


「真後ろに 真鳥と 丈一郎がいる~!!」

と 電車で遭遇したらしい



「嘘っっ!! 絶対違うって!! 竜田君と 間違えてるんじゃない??」


って 認めない 大人げないオラ


最後は なぜか メールで 「じょぉぉぉーーーーーっっ!!!!!」



と 雄たけびを上げる始末です(TT) ←何やってるんだか アラフォー


そんなわけで 元気全開です!!!


次は また いつになるやら~ですけど・・・・


近いうちに また アディオス♪♪


それでは 今日の ジャンケン 

だったんで


ヨコちょの腕の中に 行ってきま~す!!  ドロン 





TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2011/05/12 [ Thu ]  19:32
CATEGORY [ 関西ジャニーズJr ]
COMMENT
久々やぁ~ッ!!!!!!!♪^^
ヒナタさん☆こんばんにゃ~!!^^e-266
久々の更新うれしいよぉーーッ!!!!!!!e-259
待ってたよぉーーーッ!!!!!!!e-266e-460
やっかし私……ヒナタさん☆のブログ好っきゃーーーッe-2e-2e-2e-266
今の娘と私の合言葉…関ジュ魂e-69名古屋行きたーーい!!!!!!!e-455
また逢いたいねe-266
また時々でいいから更新してねe-415
2011/05/12 - Thu - 21:19      Edit
ヒナタさん、お帰りー(^^)
待ってたよ~ん♪
大阪、無事参戦できてよかったね~(^^)
オーラ全開の亮ちゃんと髭ゴリラのひなちゃんとも逢えて、ラッキーだったね(笑)

我らが(笑)丸山さんも、色々面白い事になってますしねぇ(^^;)
また色々ヒナタさんと語りたいモンです。

次の更新も気長に待ってますよ!!!
2011/05/12 - Thu - 21:56      Edit
キタ~( ゚∀゚)━━━!
やっほほ~い!!!
久々やねぇ~\(^o^)/
やっぱこのページの更新はめっちゃテンション上がるわぁ(●^o^●)

大阪も無事に行って来れたみたいで良かった♪
3日の「ヒナ亮登場」はウワサで聞いてたから、会えて羨ましいなぁ~って思ってたところ(*^_^*)

ってか、お宅の女版ホリケン・・・クセになるわぁ~(;一_一)
なんか無性にまた会いたくなってまぅ。。。

また近々遊んでちょ☆

P.S.我が家、クレしんまだ行けてない(@_@;)
例のあの映画館もそろそろ公開期間終わっちゃいそうだよね・・・。
2011/05/12 - Thu - 23:20      Edit
おかえりぃ~
待ちに待ってたよぉ~v-238
これからも楽しい更新、待ってるよ!!
私は…下がる日々が続いてたけど、
∞のおかげで笑顔ですv-221
もう少し、私が落ち着いたら…また妄想でもしたいね~♪
2011/05/13 - Fri - 17:32      Edit
久々~!!!

相変わらずの楽しい文章で☆☆☆

ちゃんと、見れましたp(^^)q
朝から、失礼しましたデス。


2011/05/13 - Fri - 18:20      Edit
ももにゃさんへ
ももにゃさーん!!
久々すぎて 2,3日 誰も気がつかないだろうと思ってたのに
更新して すぐ ももにゃさんが発見してくれて うれしかったよ~(^^)
そして 嬉しいお言葉に感謝 感謝です!!
名古屋 いいねー!!
やっぱ ∞くんの後輩たちは 素敵だったね(^^)
また 近いうちに 逢う機会があるとうれしいな~♪
2011/05/13 - Fri - 19:13      Edit
しゃけさんへ
しゃけさ~ん! ただいま~♪
無事に(笑) 行ってきたよ~!!!
ホント スットコドッコイな 珍道中よね 相変わらず(爆)
その代わり といってはなんだけど 素敵なお土産つき(ヒナ・亮)だったので
ラッキーおばさんって感じかな(笑)

そうそう 丸山ぁ~話 きっと 尽きないと思うから ぜひぜひ
また 語りあいたいね(^^)
2011/05/13 - Fri - 19:17      Edit
みゆまるさんへ
ひっさびさに 登場しちゃったよーーー(笑)
うはは!!
クセになっちゃった??
ヤツは すっごく すっごく すっごく インパクトはあるけどねぇ~(ーー;)
近々 今度は絶対 例の ブツ もあることだし(笑)
また 遊びましょ!!!
お土産話もてんこ盛りよ(^^)

うちも クレしん まだよ!!
偶然また 居合せたら 爆笑だね♪いや 運命かも(笑)
2011/05/13 - Fri - 19:23      Edit
あさみへ
あさみ~!!
元気してた???
すごく気になってたんだけど 
笑顔なのね(^^)
うん!うん! それだけで ホッとしたよー!!!
ホント 落ち着いたら 妄想そろそろやろうねー!!
頭の中パンパンしてきたし(笑)
2011/05/13 - Fri - 19:25      Edit
あやこさんへ
あやこさん!! 朝のメールありがとーーー!!
もうね 自分で設定 いじって すっかり忘れてたよー(><) ←アホや
休んでても 進歩なしの あたしの文章力(爆)
でも あやこさんたちの優しい言葉に また色々書けそう♪
ありがとーーー!!!!
2011/05/13 - Fri - 19:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
