プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ブログ五年☆

ブログをはじめて 17日で まる5年!

ブログ名変えたり、お引っ越ししたりしながら
今に至りますが、


はじめた頃 いまちゃん@倉 と


あと 5年 たったら もう 落ち着いてるから それまで コンサート行きまくろうね


うん! 40歳になったら もう ヲタしてないよねー!さすがに(笑)


って 言ってたオラ達(笑)

今でもやってますけど… 何か?


ただ 好きの割合は 確実に 大きくなっているけど、 情報をいち早く とか 何が何でも全部見たいとか ネットで検索かけまわらなくなった。

時間的にとれなくなったことも 大きいけれど
お友達情報も多いからってのもあるけど


雑誌も 全て買ってたものも 我慢できるようになり、 それでも 買う率多いかもしれないけど 立ち読みで済ますことも 多くなった(笑)


はじめた頃、大好きだったブロガーさんは

ほとんどの方がブログをやめられた。

小心者のヒナタが色んな方に声をかけていただいて、友達の輪が広がって、

勇気を出して
5年の間に、自分から声をかけさせていただいた方は4、5人(爆)


関ジャニ∞を 丸山隆平を 好きなことには変わりないし、これからも大好きだし、ますます大好きだけど、


最近 そろそろ ヒナタも限界かなって 考えることも しばしば…。


あったり なかったり ←どっちだよ(笑)


5年を前に とりあえず、少しの間 お休みさせていただきます



ちなみに ヒナタは 元気すぎるほど 元気です(笑)




追伸

先ほど 静岡県で大きい地震きましたけど
大丈夫でしょうか?
携帯が 混線してると思うので ここを見てたら 落ち着いてからでいいので、大丈夫と一言でいいので メールください。 りぃさん!ハルさん! (私信)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 25 ]   [ EDIT ]   2011/03/15 [ Tue ]  20:54
CATEGORY [ 携帯から ]
COMMENT
えーーーーーーーーーーー!! (>_<)

え~~ん (T_T)

2011/03/15 - Tue - 23:11      Edit
あ (^^;)
さっきのコメントは
追記の前に書きました

静岡県の地震
千葉でもけっこう揺れました

もう・・・
どうなっちゃうんだろ 日本・・・
 (>_<)

てか・・・寝ろ! 私!!


2011/03/16 - Wed - 02:09      Edit
ただすみさんへ
ただすみさんっ!
千葉も大きい地震あったけど 大丈夫?
どうか無事でほしいです!!
ホント どこでいつ 地震が来るかわからない状態 で 不安だけど、 明けない夜はない! もう一踏ん張りがんばりましょう!
2011/03/16 - Wed - 13:32      Edit
お休みしてしまうの?とても寂しいです。
2011/03/16 - Wed - 17:59      Edit
ヒナタさんお久しぶりです
無事に高校が受かりました^^!
5年目おめでとうございます

地震大変ですね・・・
ヒナタさんも大丈夫ですか?
関東だった気がしたんで・・・
自分は募金しかできてませんが早く現状がよくなるといいですね
2011/03/16 - Wed - 19:20      Edit
お久しぶりです★

5周年凄いですね♪( ´▽`)
おめでとうございます‼

地震は大丈夫だったみたいで安心です。

これからも丸ちゃんを愛し続けてくださいね☆
2011/03/16 - Wed - 23:57      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17 - Thu - 11:12      Edit
しぃーさんへ
しぃーさん!!
せっかく  お友達になっていただいた矢先に
ごめんねー!!
なんだか 燃え尽き症候群(笑)っぽくて・・
少し休みをとって リセットしてきます!!
もし そんな わがままを許してくださるなら
また 戻ってきたときに お友達のままでいてください(^^)

2011/03/17 - Thu - 19:26      Edit
グーちゃんへ
グーちゃん!!!
わぁ~お久しぶりだねー!!
グーちゃん こそ おめでとう♪
悲しい出来事の中で すっごく うれしい報告が聞けて
本当に 本当に うれしいよ~!!!
うちの方は 大丈夫ですよ~!!
元気元気!!
同級生が 安否が分からないので
月曜日に お父さんたちが 仙台に向かったので
少しの毛布や 食料を 託してみましたが
ホント 何も出来ない歯がゆさを 痛感してます(><)
でも 大丈夫!!
きっと 復興にむけてみんながんばっているから!!
春から グーちゃんも高校生だねー!!
がんばってー!!

2011/03/17 - Thu - 19:32      Edit
あいさんへ
あいさん!!
お久しぶりです!!

5周年のお祝いと 地震の心配 ありがとうございます!!!

これからも 丸ちゃんをずーーっと 愛しつづけますねー(^^)
2011/03/17 - Thu - 19:34      Edit
おーちゃんさんへ
はじめまして!! おーちゃんさん☆
見てくださっていたんですね!!
ありがとうございます!!!!

思いがけない おーちゃんさんの あたたかいお言葉に
なんだか 感極まって泣いてしまいました!!
そんな風に言っていただけるなんて ありがたすぎて
嬉しすぎて もったいない感じです☆

また 丸ちゃんを ∞くんを 楽しくかけるように
気持ちのリセット できたら 戻ってきます(^^)

その時まで まっててくれますか? ってちょっと 図々しいかな(笑)
もし 思い出してくださったら 覗いてみてください!!
ひょっこり シレッと戻ってきてたら 笑ってやってください!!
ありがとうございました☆

2011/03/17 - Thu - 19:42      Edit
毬子さんへ
毬子さんへ

はじめまして☆毬子さん!!
毬子さんの お言葉に元気をいただきました☆
ありがとうございました!!
そんな風に言っていただけて 本当に幸せだなって改めて思いました!!
丸ちゃんへの愛は変わらないのに 楽しく書けないもどかしさ
なんだか 燃え尽き症候群っぽくて リセットするためにも
しっかり休んで ポジティブ思考に戻れたら
シレッと 戻ってくるかもしれませんので
その時に 思い出してくださったら ここをまた 覗いてくださったら
うれしいです!!
ありがとうございました☆



2011/03/17 - Thu - 19:50      Edit
さみしいです
5年もされてたとは知りませんでした。
毎回のフェチ視線の感想に爆笑させて頂いてたのに…orz
またいつか戻ってきて下さい!KYSMより愛を込めてby文化放送@丸
2011/03/17 - Thu - 20:30      Edit
ヒナタさんへ。

待ってます。

ゆっくり休んで、ゆっくり進んでいきましょう。

ゆうまる∞
2011/03/18 - Fri - 08:49      Edit
5周年おめでとうございますっ(*^_^*)
ヒナタさんの言葉、好きなのでお休みは寂しいですが、休憩は良いことだと思います♪
私は、しょっちゅう休憩してますが(笑)

楽しいこと書かなきゃ、って思うの違うなー。
とか、∞ばっかりになれない自分が、とか考えすぎちゃって、分かんなくなったら休憩しちゃってます(=_=;)


ゆっくり休んで、書きたくなったら戻ってきてください☆

またお邪魔しますね♪
2011/03/18 - Fri - 14:16      Edit
ノブさんへ
ノブさん! メールもありがとうございました。
詳しい説明 勉強になりました。
また リセットできたら 戻ってきます(^^)
ありがとうございました。
2011/03/19 - Sat - 19:08      Edit
ゆうまる∞さんへ
ゆうまるさん!
ありがとうございます☆
ゆっくりさせてもらって 
ゆっくりと ハイパーに(笑)
丸ちゃん愛に浸ってみたいと思います(^^)
ありがとうございました。
2011/03/19 - Sat - 19:10      Edit
あこさんへ
あこさん!
ありがとうございます!!

あこさんとも リアルでお会いできてうれしかったです(^^)

また 書きたくなったら ひょっこり戻ってきますので(笑)

ありがとうございました。
2011/03/19 - Sat - 19:12      Edit
RURIさんへ
RIRIさん! ありがとうございます!!
ツイッターの方も ご無沙汰しちゃってますけど
コチラを休むので もうひとつのブログと ツイッターは
少しづつ 細々と やっていこうと思ってます!!
ありがとうございました。
2011/03/19 - Sat - 19:16      Edit
ヒナタさーん!!!
5年目なんですね!!
おめでとうございますーe-405

で!!!お休みですかーーーっe-350i-201
少しの間ですか!??(ですよね・・・)
お休みとても残念ですが~毎日楽しくブログ拝見してました。。。
ありがとうございました。。

せっかくの御縁(勝手にですが)なので、ツイッタ―とかでつぶやかれるの期待しつつ、再会楽しみに待ってますーi-201

2011/03/21 - Mon - 17:34      Edit
きこさんへ
きこさーん! とうとう5年たっちゃいました!!
6年目突入です!
ありがとーーーー!!!!!

ほんと ここで きこさんはじめ多くの方とお知り合いになれて
本当にうれしいです!!

少しゆっくり休んで考えて 次に進めたらいいなぁ~と思ってます☆

ツイッターで ゆる~くつぶやきも はじめました(^^)
そして 日常のブログは 時々 やってますので
まだまだ よろしくお願いします(^^)
2011/03/23 - Wed - 16:54      Edit
こんばんは☆
お久しぶりで~す。
5周年おめでとうございます。
お休みされるのは 淋しいですが ∞愛 まるまる愛に変わりはないだろうし 大好き~↑↑って叫びたくなったら帰って来てくださいね(^-^)
いつかコンサートで 初めましての挨拶が出来たらいいなと思っています。
2011/03/25 - Fri - 20:52      Edit
nanamamaさんへ
こんばんはー☆
ありがとうございます!!
まるまる愛も∞愛も 増量中ですので 帰って来た時にはよろしくお願いします(^^)
コンサートでぜひぜひお会いできるのを楽しみにしてます!!
2011/03/27 - Sun - 09:15      Edit
5周年おめでとうございます!!!!!
だいぶ遅くなってしまいました…

ヒナタさんのblogは
私のバイブル的存在だったりします
覗きに来る度に元気をもらってます 

最近はなかなかコメントも出来ず
すみません 

いっときお休みされて
また
大きな丸ちゃん愛 
見せてくださいね

本当に5周年
おめでとうございます 

大好きなヒナタさんへ
愛を込めて 
2011/04/06 - Wed - 00:46      Edit
紗々葉さんへ
紗々葉さ~ん!!
元気だった??
ありがとーーーー!!!!!!
紗々葉さんに そう言ってもらえて 本当に本当にうれしいわー(TT)
∞くんの番組で紗々葉さんの 地元が映るたびに
紗々葉さんを想い出してましたよ~(笑)
また 元気に戻ってきますのでぜひぜひ 末長くよろしくお願いしま~す☆
2011/04/07 - Thu - 20:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
ブログ内検索
QRコード
QRコード
