プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
地震!!
みなさん 大丈夫ですかぁ~??

こちらも かなり激しく長い揺れで ビックリしましたけど
今のところ 被害はありませんっ!!

心配してくださって メールをくださった皆さん ありがとうございます!! ←私信


余震も かなり頻繁で 怖いので 今日は ガスを使わなくてもいいように

お弁当と お水と 保存食を買って 帰宅!!


時々 入る 地震警告と 津波警告 が くるたびに


う~っ!! て鳴る 音に 娘っちと ワンコが キャンキャン怖がってます(苦笑)






いつでも 避難できるように しっかりと 避難準備OKです(^^)


それにしても 宮城 福島 岩手の みなさん  大丈夫ですか?

こっちでも これだけ怖いのに お気持ち察します!!


全国のみなさんも これから 何が起こるかわからないので 気を付けてください!!!!!



関ジュコンも 中止になったとか・・・。

皆さん無事でありますように☆
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2011/03/11 [ Fri ]  22:19
CATEGORY [ NO TITLE ]
COMMENT
無事でなによりです

メールしょうかと思ったんですが
状況が分からないので……

なにもなくて良かったです

地震 気をつけていても……ね
非情持ちだし袋でもつくりますか?

今ごろっておもったでしょ(笑)
2011/03/11 - Fri - 22:39      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11 - Fri - 23:40      Edit
大丈夫だったようで
こんばんは。夜分にすみません。

ご無事でなによりです。新潟の地域もこわかったと思います。

奈良県はゆるく長く揺れてました。

こわくてこんな時間に起きてます。
これからも気をつけてください。

ゆうまる∞
2011/03/12 - Sat - 04:00      Edit
ヒナタさん、無事でよかった。

電話とかも繋がりにくいようだし、とりあえず、大人しくしてたんですが、ブログ拝見して、ひとまず安心しました。

気を付けて下さいね。
2011/03/12 - Sat - 07:34      Edit
無事ですよん
津波などひどかったみたいで
ニュースみてると
つらくなります
2011/03/12 - Sat - 11:14      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12 - Sat - 20:25      Edit
おかんさんへ
おかんさん! 
ありがとーーー!!
自然災害の怖さを 改めて感じましたよね!!
非常持ち出し袋 
いままで 作らなかったけど
今度こそしっかり作らないとって 今さら思った(笑) ←なにも無かったから言えるけど
2011/03/12 - Sat - 21:37      Edit
秘コメKさんへ
ありがとう!!

こっちの方は 大丈夫ですよー!!
ただ 地震・余震は まだまだ 安心できなく怖いです!!

あたしなんて ヲタ失格で、自分のことで精いっぱいで デビュー組 生存確認の連絡もらって
そうだ そこまで気が回らなかった(苦笑)と 自分中心で恥ずかしくなっちゃった(TT)

でも 阪神大震災の教訓は生かされてて 
地震での被害はすくなくて そこはホント 良いことだとおもうけど 
今回は 津波での被害がおおきかったようで
すごく心が痛みますね!!
まだまだ 何があるかわからないので
気をぬかず 気をつけます!!
ありがとう!!
2011/03/12 - Sat - 21:47      Edit
ゆうまるさんへ
ゆうまるさん!!
ありがとう!!
地震は結構くるけど こんなに長い揺れは初めてでした!!
外に出たら 止まっていた車は がしゃがしゃ揺れてて
地面はうねっていて
ビックリでした。
今回全国的に 大きさは違っても 揺れはあったようで
ホント怖いですね。
ゆうまるさんも 何が起こるかわからないから 気をつけてくださいねー!!
2011/03/12 - Sat - 21:54      Edit
あやこさんへ
あやこさん!! 無事です!!
ありがとう!!
昨日は やっぱり 繋がらず やきもきしたし
メールも時間かかって送られてきてたけど
こっちは 大丈夫ですよ~!!
2011/03/12 - Sat - 21:56      Edit
あーたんさんへ
あーたんさんも 無事でよかったです!!!
地震より 津波の被害が大きいようで
ドンドン被害者の方が増え 胸がいたみますね!!
まだまだ 何が起こるかわからないから
お互い気をつけましょう!!
2011/03/12 - Sat - 21:58      Edit
秘コメNさんへ
Nさん ありがとう!
Webも 自粛なんですね!!
そうか昨日から Webも開いてなかったわー!!
ホント すっかり忘れてたけど 
Nさんの言うとおり 何があっても 妄想するくらいの元気でがんばります!!!
そうだね すこしでも その元気さに心がいやされるといわれるように☆
Nさん 思い出させてくれてありがとう!!!!
2011/03/12 - Sat - 22:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
