プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
koyomi~♪
昨日は めっちゃめちゃ楽しい 勝手にギルバート打ち上げ~!!


ミニ新潟支部 飲み会(爆) ←ここも勝手に命名



いやぁ~ ヲタトークに華を咲かせました!!  ←ありがとう(私信)





私信

昨日は 全裸ダーリンは降臨しないまま 朝になっちゃったわ 残念!!






そんな 浮かれポンチな 所に カレンダーさん 到来♪




カレンダー



箱自体 去年のより ちょっと 大きめ♪


あけると!!

なんですかぁ~ この 3D感あふれる Special Photo Book!!


いやん 若干 老眼のヒナタさんには チカチカしますわ~(笑)  ←嘘です まだ かろうじて老眼まできてませんけどもっ (ここ強調)




1ページ めくるごとに  娘っちが 「ひゅ~ぅぅ♪」   ←娘っちも浮かれポンチ(爆)


しか~し そうだった!!


このカレンダー作成の時 デコ山さんだったね~(遠い目)


やっかし ちょっと残念な 丸山さん(笑)


まぁ 丸ちゃんらしいけどね(^^)


ピンクチェックの シャツがね また 可愛らしいく


クッション抱く 隆平さんに クラクラ

クッションより オラを 抱いてくりょっ!!!!!!  ←おぃ


今回の ツルツル加工の カレンダー 確かに カッコいい∞くん!!


だけど 自分的には わちゃわちゃ感のある Book の方が 好きだなぁ~!!


余談ですけど・・・・


カメラマン レスリー・キーさんが  ・・・・


力也に見えたっ(爆)





続きは コメ返


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2011/03/10 [ Thu ]  19:56
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
きよみ~♪
ヒナタさん☆こんばんわ^^
タイトルの「koyomi~♪」を何回見ても「kiyomi~♪」て読み 誰のこと~?? 清見みかんのこと?? それってだいぶ前の冒険さんe-69やんね~て頭散らかってた老眼街道まっしぐらのももにゃどぇすっ!!e-264
うちは明日到着予定!!^^
きっとまた自分で配達すると思われ…e-264
リッキーの髪型ビックリしたよね~e-2 ないわ~ッe-350
2011/03/10 - Thu - 21:33      Edit
こんばんは☆
カレンダー届いたねーー♪
あははーー!ホント デコ山さんだねーー!
デコ控えめを希望していたんだけどなー☆
あたし的にもBookが良かったかな。
表紙の横たわる3D丸ちゃんの腕の中に滑り込みたいわ☆
ちょっと表紙 チカチカ するけどね(><)

BSでジャニ勉 見れなくなっちゃうねーー!!
もう これに関しては ショックすぎて
やさぐれ中・・・。悲しすぎる!!!
こっちではBSとテレ玉でだいぶ遅れて再放送してるんだけど1時間番組ってことになるとテレ玉への
望みも薄くなるかな・・。

あたし ひそかに ジャニ勉は 全国放送になると
期待してたんだけどなぁ。

まぁ、きっと これからエイト君たちが何か素敵な事をしてくれるだろうという期待に変えて我慢するかな(^^)
2011/03/10 - Thu - 22:39      Edit
楽しすぎたヽ(^o^)丿
本当に昨日は楽しくてあっという間だったぁ~!

ミニ新潟支部バンザイっ\(^o^)/

あたし、いい歳してはしゃぎすぎたせいか、今日の午前中はまだ酔っぱらってるみたいだったわぁ~(笑)

もちろんこれからも不定期開催よろしくです☆


そして本日はようやくカレンダー入手!!
感想は・・・
いやぁ~こんなにもカブるのかと思うくらい、
ヒナタさんのエントリーに全く同感(笑)。。。

随所で残念なデコ山さん(苦笑)・・
でもピンクのギンガムチェックのシャツには悶えたぁ~(*^_^*)//

そんで。あたしの誕生月はまさかのおヒナ!(笑)
昨日あんなに言ってたくせに、思いのほかヒナのかっこつけた顔がかっこ良くて、めっちゃヒナのイメージ上がった(^O^)/
2011/03/10 - Thu - 23:44      Edit
はじめまして!
はじめまして、ヒナタさん!

甲信越住みの、丸ちゃん大好きのeighterです!

前からヒナタさんのブログを見せていただいてたのですが、今回始めてコメントさせていただきますm(__)m

カレンダー、わたしも予約したのですが、未だに書店から連絡が来ません
わたしも早く見たいです!
2011/03/11 - Fri - 20:57      Edit
ももにゃさんへ
きよみ~(笑)
あはは たしかにっ!!
AMAZONさんで頼んだから 確実に遅れるとおもってたら以外に早かった!
ももにゃさん 自分で配達ご苦労さまです(笑)
リッキーはホント 結婚したからって気を抜きすぎ??
いや 浮かれすぎよ~(笑)
2011/03/11 - Fri - 21:53      Edit
まりもさんへ
カレンダー今撮ったら めっちゃめちゃイイ男っぷりだったのにねー(笑)
ふふふ まりもさんも 妄想の世界にいっちゃいそうね(笑)
いや!いかずにいられないよね~♪

テレ玉さんでも 放送あるのねー!!
ぜひ テレ玉さんは週遅れでもいいから 放送続いてくれるといいんだけど~!!
関ジャニ∞を甘くみちゃいかんよねー!!
BSめっ! 放送打ち切りにしたことを後悔するはずっ(爆)
こうなったら 妄想の世界にひたってやる~!!
2011/03/11 - Fri - 21:58      Edit
みゆまるさんへ
みゆまるさ~んっ!!
ホント楽しすぎたねーー!!
次が待ち遠しいくらいよっ♪

デコ山率 すごいとおもわん??

おぉー!! 丸ちゃんと一緒の月なんだね!!
あのヒナちゃんは まさに 村神っ!
あぁ~最近 ヒナちゃんは赤マル急上昇よ~♪
↑ ランクインしてー(笑)

それにしても 散々言ってた まさかの デコ山と デコ倉だったね(笑)
2011/03/11 - Fri - 22:05      Edit
リコリスさんへ
はじめまして~☆リコリスさん!!
コメントありがとうございます(^^)
書店なのに 遅れることもあるんですね~!!
早く 見たいですよね!!!
今回 丸ちゃんはデコ山ですけど カッコいい丸ちゃんもいますので
こうご期待ですよ!!
リコリスさん! よかったら また気軽に遊びに来てくださったら
とてもうれしいです☆ まってま~す!!
2011/03/11 - Fri - 22:08      Edit
怖いね~(>_<)
ヒナタさん☆ 無事が確認できてひとまずホッ^^
∞くん達も無事だそうで安心したe-446
まだ余震も1ヶ月は警戒が必要らしいから気をつけないとねe-327
被災された方にお見舞い申し上げます。
被害がこれ以上大きくならないことを祈りますe-459

ここでまたまたこの場をお借りして…。 
まりもさんに朗報e-343
テレ玉さんに問い合わせた方がブログに書いてらしたけど 4月以降も放映されるそうですよe-287
但し 野球中継の際は休止だそうです。
よかったですね^^
ヒナタさん☆毎度ごめんやで~e-466
避難することのないように祈ってますe-459

2011/03/11 - Fri - 23:40      Edit
ももにゃさんへ
ももにゃさん!ありがとう!!
本当に あっという間に 一市町村がなくなっちゃうんだと思うと怖いね!!
まだまだ 被害が大きくなりそうで心が痛みますねー!!

テレ玉さんよかったねー!!
いつでも 伝言板に使って~♪
エイターの輪 繋がっていくの 素敵なんで!!

2011/03/12 - Sat - 21:50      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
