プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ヲタ誌de妄想
うっかり してたら もう ヲタ誌 発売してましたねー(^^)

最近 PTA役員会で 大忙しで なかなか ゆっくり ヲタゴトと向き合えず(笑)

噂には聞いてたけど うちの町内 めっちゃめちゃ 行事多いし~(><)


ってことで ようやく 3誌とりまGET!!


Wink さん の 表紙が シゲきたーーーーーーっっ♪

で、 向井くん 金内くんもだぁー♪


POTATOさん duetさんは NYC  ゆーまさん ますます カッコよくなって~(^^)


さてさて 今月の 丸山さんは・・・・。



duetさんの 丸山苑 ウエーター 姿が  好きだぁーーーーっっ!!!


この笑顔で ご注文 とられたら・・・・


緊張して テンパリそうだけどねー!!


いや ・・・ それよりも いつもより いっぱい 注文しそう ←この商売上手め


「ご注文は?」

「店員さんでっ!!!」  ←おぃ


うはは イタイッ



このまま 妄想の世界に突入しそうなので 次へいこうか


Winkさんの 隆平さんも なかなか 素敵ですけどね

ずーーっと 見ていたいくらい キレイやな~っていう お顔です!!

ちょっと ギルバートさん引きずってる 隆平さん♪


そして POTATOさんは サラリーマン風 関ジャニ∞さん!!


携帯 を 肩と耳にはさんで 手に手帳な 丸山隆平さん


出来る感だしてるけど  オラには 一発芸のネタ考えてるようにしか見えない(笑)

右側 まるちゃん♪



で、 パンほおばって走る たっちょんが 玉木宏に みえたーーー(笑)


しっかし こんな オフィスあったら 毎日 お仕事くるの楽しいだろうなぁ~!!


しょっちゅう お茶とか入れてしまうだろうなぁ~!!!!


よろこんで 残業とかもしちゃうだろうなぁ~!!!


言われてなくても 進んで 飲み会開催しちゃうだろうなぁ~!!!!


もちろん 幹事でっ~がんばっちゃうよね~!



あぁ~あかんわ 今回 妄想ネタいっぱいだわ(笑)



さぁ~て PTA予定表つくっちゃおうっと・・・・・。 ←現実にかえるぞ~ ドロン





追伸


力也の髪型見て 唖然っ な ヒナタさん

そんな 力也にむかって 娘っち1号 「ないわ~!!」(爆)

娘っち2号 「やだぁーーーっっ!」

娘っち3号 爆笑!!


スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2011/03/06 [ Sun ]  20:31
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
PTA かぁ・・・・
お疲れさまです・・・ (-_-;)

でもさ 「もうイヤー!!」
って 思ったときほど
マルちゃんが 関ジャニ∞がいてくれて
よかったー (T_T)
とか思ったするよね~(しみじみ・・・)

私は そんなときは
雑誌だったり CDだったり DVDだったりで
気分転換 ♪ (無理矢理な時もあるけど)

関ジャニ∞がいてくれてよかったー って 
本気で!!感謝するんだよね~

今日の冒険・・・
マルちゃんとたちょの
ふたりの楽しそうなこと!!

あの笑顔と笑い声に
めちゃくちゃ癒された~ \(^o^)/
2011/03/07 - Mon - 00:28      Edit
ただすみさんへ
PTA って 思っている以上にしんどいよねー(TT) ←うちだけ?
強烈な人が集まると(爆)←どんだけ仕事を免れるかの争いになってる~(怖)
ふふふ
やっぱ そんなときには 一服の清涼剤 関ジャニ∞様がねー必要不可欠だーーーっっ!!!
いなかったら・・・・と思うと たしかに考えられないねー!! うんうん!! ←今頃心の病だわ
あぁ~!! エイターになったことを感謝すべきだね!!
思い出させてくれて ありがと~♪♪♪
冒険・・・まだみてないやっ!!!
癒されてこよーっと♪
2011/03/07 - Mon - 20:25      Edit
こんばんわ☆
PTA予定表は出来たかな?

雑誌 本日GETしてきましたーー!
でもね・・・。 ちょっと聞いて!!
あたし よほど 待ち切れなかったのか
おととい もうすでに 買ってあった
雑誌を 気がつかずに 2冊も買ってしまったの
もうトホホって感じよ・・・。←しかも白セーター
最近 表紙がどうだったとか 覚えていられないのよねーー。
まぁ、気を取り直してっと!!

アハハ 妄想してるねー☆
「店員さんでっ!!!」っていいねーー!
言ってみたい。←どん引き覚悟で
丸山苑 T-シャツほしいよね。

あたしはねー Winkのアップ丸ちゃんが好き・・。
アップで見た時の 目の色が たまらなく好き。
そして 全部 好き。おっ、危ない!おかしな感じになってきた。

サラリーマン エイト君たちには 写真のシチュエーションに若干ウケてしまったけど なかなか
素敵だったわ。
ヒナタさんが パンほおばって走る たっちょんが玉木宏になんて言うから もう 玉木宏にしか見えなかったよー☆ 千秋先輩!?

雑誌もいいけど 早く 動いている エイト君たちを 堪能したいわぁ。

DVDが待ちどうしいね☆
 
2011/03/07 - Mon - 22:03      Edit
いつもブログ見てます★!
更新楽しみにしてます∀
これからもがんばってください(^ω^)
2011/03/07 - Mon - 22:20      Edit
助かった(^_^;)
ヒナタさん☆こんばんわ^^
町内会のPTAて子供会のこと? 学校?
私も中学の企画委員になって~しもうた~e-443
委員長が決まってなくて あみだくじになってんけど 免れたーッ!e-287
もうめんどくさいわぁe-456
こんな時は∞くん達で癒されようね~e-343
今回W誌とP誌買った^^ まだ全部見てないけど…
今週土曜 関ジュ魂e-75やから 今お勉強中やのe-266
結局うちわ作るの放棄したe-464
グッズのうちわ持つことにしてんe-264
娘は作り始めたよe-287 悩みに悩んでe-454


2011/03/08 - Tue - 00:03      Edit
まりもさんへ
うわぁ~!!
あたしも 結構それやるっ(爆)
買ったかわすれちゃうのよね
しかも 中の∞くんだけ ジックリ見てるから 表紙なんてねーあはは!!
あの 白セーター 2冊(笑)
あはは いや 笑ゴトじゃないわ~!!
だって もうすぐ カレンダーにDVDだもんね!!!!
丸山苑T めっちゃほしいっっ!!
後ろに 「焼き肉ぱーーーんっ!」 て入れてもらいたい(笑)
すくなくとも あたしと まりもさんは 買いだよね!!

PTA先制パンチをくらって 計画書 却下されたー(苦笑)
昔からのやり方は崩れず 
寒い時期(雪積もってから)に 行事に使う竹をとりにいくのは 大変だからと
会員の人達に言われたから 秋に予定立てたら
神事 だから 年をまたがって使うのは 良くないと 1月にやるもんだって 
町内会のおじいちゃんに 怒られたよ~(爆)
でも 取りにいくの あたしたちで 却下した人達は 何もしないのに~!!
と 愚痴らずにいられないわ~!!!
こんな感じで 何事にも 色々却下されてしまったから
がんばって 作り直さなきゃ!! がんばるよー♪
2011/03/08 - Tue - 23:25      Edit
あーたんさんへ
あーたんさん!!
はじめましてー☆
コメントありがとうございます(^^)
これからも しょーもないことを ぐだぐだ書きますけど
お付き合いくださったら 本当にうれしいです!!!
宜しくお願いします!!
2011/03/08 - Tue - 23:27      Edit
ももにゃさんへ
こんばんはー☆
保育園では通っている間ずーーーっと役員 ←3人いるから全部で8年間
小学校のPTAは 5回もしてるんだけど ←どんだけ (爆)
町内の子供会みたいなPTA が はじめてまわってきたのよ!!
学校は だいたい決まった人数で やるから 全然大変じゃなかったけど
うちの町内 ここら辺の地域じゃ 一番人数多いうえに 昔からの家と ここ最近引っ越して来た人の
間で めっちゃめちゃ 確執あるってゆーか 板ばさみ状態(爆)
その上 今回の役員の人 みんな 「旦那が単身赴任」「仕事が忙しい休めない」から 融通してねと 最初から やらない気満々な感じで こりゃ 先が思いやられるわ(TT) ←ごめん つい 愚痴ったわ

でも 負けないで 楽しみながらやるぞーーーってヲタ誌読みながら
思った!!
ホント 癒されるわ ∞くん!!
がんばるよ~♪♪♪
もう今週なんだね 関ジュコン!!
いやぁ~早い!!
楽しんできてね~♪♪♪
あっ ネタばれOKだから~♪ うふふ


2011/03/08 - Tue - 23:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
