プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
当落~!

追加 すごいことになってますね(^^)


城ホ  5公演!!


ってゆーか 広島 神戸 以外 すべて 追加ありって すごいわー!!!


正直 いって 徳島、香川が 追加でるとは おもわなかった  ←関ジュを甘く見ちゃいかんね


東に住むオラの感覚で 遠いっていうイメージだったんだもん(><) ←けっして 他意はないっ


自分的には



無事 福井の追加 が 当たってたー♪


やったーーーーっ!!!



上の娘っちは お友達と 名古屋と 城ホ だそうで  ←城ホは ダブったらしい(苦笑)


ヒナタさんは 下の娘っち2人連れて 福井だす(^^)




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2011/02/28 [ Mon ]  21:10
CATEGORY [ 関西ジャニーズJr ]
COMMENT
確かに 関ジュをなめたらいかんぜよ!

私もなんとか地元名古屋に参戦が決まりましたo(^o^)o

娘は福岡 城ホール参戦です

あっ ちなみに3月5日の山P名古屋ソロ魂も緊急参戦です(^-^)
2011/02/28 - Mon - 23:45      Edit
もう1回~♪^^
ヒナタさん☆おめでとうe-2e-343
よかったね~♪ お互い^^
あれからJチケも当たった!!てメール来てんe-319
まさか申し込んだ分全部当たるやなんて…ビックリ!!
この運を∞魂に振り替えてくれ!!って一瞬思った^^
でも今月諸々物入りなので 娘のブロ友さん?(身内というらしい)にお譲りすることに^^
懲りずに大阪のオーラスも申し込むけどね^^
ジャニーさんもこの動員数見て 東日本ツァーを考えてくれはるかな?
そしたら晴れて全国ツァーになるよね?ってそんなまどろっこしいことせんと 最初から全国ツァー組んでくれたらいいのにね!!e-264
この勢いで関ジュからもCDデビューお願いしますe-2e-466
2011/03/01 - Tue - 00:06      Edit
いや、ほんとに凄い人気ですな。
全公演が追加の大阪は、いったいどこを申し込んだ人が振替られてるのか…?
神戸???
自分は申し込まなかったので関係ないと言えば関係ないんだけど、場所違いで日程も離れてるとこに振替られるって!
凄い!

とりま、ヒナタさんもお嬢さんも無事参戦出来るとのこと。よかったですね。
追加で大阪になっちゃったお嬢さんも、ものは考えようで、初めてのツアーの最後を締めくくる地元公演ですもんね。ある意味ラッキー☆
2011/03/01 - Tue - 08:28      Edit
おかんさんへ
おめでとう!!
おかんさんも大忙しだね~(^^)
娘ちゃんは アクティブね!
なにはともあれ 楽しみが増えてよかった~!!
2011/03/01 - Tue - 19:53      Edit
ももにゃさんへ
ももにゃさんも おめでとう!!!
すごいね どんだけ申しこんだん??
その勢いで ∞くんも! だよねー!!
オーラスも 当たるといいね(^^)
祈ってるわ~!!
こんなに Jr くん勢いあるなら
西だけじゃなく 東も来てほしい(><)
どんだけ 遠征費かかるとおもってんねん!ジャニさん!!!
と 声を大にしていっておこう(笑)
とりま 乾杯☆
2011/03/01 - Tue - 19:59      Edit
あやこさんへ
ビックリだよねー!!!
ってゆーか 追加が ゴールデンウィーク ってさ(><)
あたしの周りでは 結構 GW 休みとれないって 振り替えられてもいけないって人多いみたい(TT)
うちの娘っちたちも GW に バイト休み取れるか交渉中(爆)
なにがなんでも 休みもらうぞーって意気込んでるけどね(^^)
たしかに 休みももらえたら 超ラッキーだよねー普通だったら 休めないから(^^)
うん ものは考えようね♪



2011/03/01 - Tue - 20:09      Edit
ヒナタさん、おひさしプリンですー♪

ほんと、『関ジュ魂』凄いことになってますねーe-350i-201
追加にもビックリ!!ですが、福岡落選…のお友達もいたりとか。。。

我が家は娘っち達もろもろ連れて、取り合えずの地元参戦してきます―e-446e-266

~グッズのお知らせとか全く同封されてなかったのにはビックリーe-350i-201i-201
『そうなのー!??』みたいな…(苦笑)
今頃のコメントで失礼しました―i-201
2011/03/02 - Wed - 23:58      Edit
きこさんへ
きこさん!! おひさしぶりですぅぅーー!!
おぉぉー!! 福岡落選ですかぁ~(><)
なかなか スゴイ勢いですね~!!
きこさんも おめでとう!!!
お互い楽しみましょう♪
グッズ あけおめコンは 関西Jr. だけのグッズが欲しかったのに
タオルとかほんのJr.のやつがあっただけだったけど
今回もないのかしら~?


2011/03/03 - Thu - 21:09      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
