プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
エンドーラからの帰国
たのしかった~♪

この一言につきます!!





ただ グローブ座の方が ピロティより 小さいせいなのか


はたまた  グローブ座が 円形状の建物 のせいなのか


音響は グローブ座のほうが 良かったような気がする  ←きのせいかな?


でも 外に飾られた マルバートさんは 


グローブ座は 格子が邪魔だけど


ピロティは 格子がなくって 思わず また 写メを撮ってしまったわ!!


そして 1部で すでに パンフレットが売り切れだったのに ビックリっ!!





さてさて ギルバートさんは・・・


進化をつづけてまして


最初の頃より 声の出し方が 舞台にっぽい出し方になったような気がする  ←曖昧だけど なんせ 素人なんで(爆)


大阪では 東京より 余裕があったように見えました!!!!



演技はもちろん だけど





ほら 例の ベティさんとの ムフフシーンで


東京公演では チラッと おパンツやら 見せてくださっていたのに  ←サービスじゃないっっ!


上手になりすぎて バックルを締める所しか 見れなかったわ~! 残念っっ(><)  ←そこ重点的にみてた人


そして そこ!進化しなくていいんじゃないっ!と 思ってしまったわ~(><)




結局 アホな 報告しか出来ない 残念な人ですみませんっ





これで オラの 全公演 終わりましたっっ!!!!


結局最後まで ちゃんとした報告しない オラっ(遠い目)





追伸

エンドーラからの 帰り道に いっっぱい いっぱい 怒涛のお仕事報告が 入ってきて

テンション だだ 上がりっっ!!

ヨコヒナ & tornコンビ おめでとう♪


半面 ぎゃーーー っ!!

HDD そろそろ 買い替えしなきゃ たいへ~んっ!!

と 嬉しい悲鳴を あげまくりです(笑)


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2011/02/21 [ Mon ]  20:55
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
おかえりなさーい☆
エンドーラから無事 ご帰国されたようですね☆
おかえりなさい。
後ろ髪引かれながらの 帰国かな(^^)
大阪公演楽しまれたようですねーーー!
ほんと ☆☆☆う・ら・や・ま・し・い☆☆☆
大阪話 たくさん 聞きたいわぁ!!
そっかー マルバートさん 進化しちゃって
パンツサービスなかったのね・・・。非常に残念!!!
でも 東京 大阪と 色んな マルバートさんに
会えてよかったですね。
ミラクルってことは パパさんにも会えたのかな?
パパ担 になりつつあるって・・。←やっぱり素敵なのねパパも
今日は 嬉しいお知らせ ありましたよねーー!
3月からまた忙しくなりそうだわ。 ←HDDとお金が
2011/02/21 - Mon - 22:30      Edit
ヒナタさん、遠路はるばる(笑)お帰りなさい!!ご無事で何よりです(^^)

昨日は本当にありがとう!!そしてご挨拶もせずサッサと帰ってゴメンナサイ(^^;)
(あ、子供はなんとか大丈夫でした。)

プチeighter会、本当に楽しかったです♪
でも観劇が控えてたから時間が足りなくて(私だけ?笑)
次は是非時間の余裕がある時にお逢いしたいです。
とりあえず「京都丸山会」か?(笑)
2011/02/21 - Mon - 23:16      Edit
お疲れ様~♪
ヒナタさん☆おかえり~e-266
いつもながらフットワークの軽さと丸ちゃんへの愛とパワフルさに脱毛!!いや脱帽e-266
ギルバートさんe-69いや 圧倒されたわ~e-266 素晴らしかったe-2
ぜひ再演を希望しますe-2 って早い?^^
素敵なおみやは もったいなくて使えましぇんe-343
しまっといて 時々出して眺めてにやにやしとくわ^^
パパ!! ファンになったわ~e-343 娘なんて 晩御飯の時(結局外食^^B.Boyはいっぱいであきらめた)ホンマのパパに「パパとどっちがカッコイイ?」て聞かれて 「丸パパ!!」て即答してホンマのパパめっちゃ落ち込んでた(笑)←笑ろたったらかわいそうやな(笑)←また笑ろてる(爆)
謙虚でサービス精神旺盛で…あのパパにしてあの息子あり^^
どっちかいうたらパパの方が合うねんけど(何が?)いや年が…ああっ!!! うちの旦那と同い年ということが今わかった!! (これ聞いた娘はひと言「老けてる(ホンマの方)」)(爆)

2011/02/21 - Mon - 23:26      Edit
お疲れ様でした♪

心地よい 余韻に浸ってください♪


でも エイト事は待ってくれないo(^o^)o


レコメン夫婦

tornコンビ

の次は?
2011/02/22 - Tue - 00:18      Edit
ヒナタさん、無事ご帰国でよかった!
あたしは、東京の舞台を見てないので、おパンツ知らんかった。残念(/。\)←そこ?(笑)
また、大集合出来たらいいですね。急遽お茶参加のあたしのライヴ友も楽しかった、ありがとう!と言ってました☆みなさんにもよろしく伝えて下さい。
2011/02/22 - Tue - 08:26      Edit
この場をお借りして…
ヒナタさん☆ちょっとこの場をお借りして…。
あやこさん☆お疲れ様でした^^ 楽しかったね♪
あんなにいっぱいしゃべってたのにメアド交換してもらうの忘れてた(爆)
今度ぜひ交換させてね^^
あっ私のはヒナタさんに聞いてね♪
3/31から木曜は夫婦の日e-266
これは関西でも観れそうやね♪
ヒナタさん☆勝手にブログ私有化ごめんなさい!!e-466
ありがとうe-266

プログラムに続きポスターも売り切れたらしいよ!!
もっとたくさん用意しといてほしいわ~(>_<)
明日TV誌見るの楽しみ♪ 春からのお楽しみが盛り沢山^^
亮ちゃんのコメントは捕獲できたよ♪

2011/02/22 - Tue - 16:19      Edit
まりもさんへ
後ろ髪引かれっぱなしよぉぉーーー(><)
ぜひぜひ まりもさんに いっぱいお話したいくらい!!
パパは素敵すぎました~!!
丸ちゃんと結婚したいと思ったことはあんまりないんだけど (おぃ)
パパに結婚してほしいくらいよぉぉ!!
お友達から 会場 入ってすぐ 来てるらしいとは聞いていたんですけど
まさか トイレの前でバッタリお会いでき・・・
自然な挨拶までさせていただきました(笑)
まりもさん 3月から 忙しくなりそうねー!!
楽しみだねー!!
2011/02/22 - Tue - 21:37      Edit
しゃけさんへ
こちらこそ~!!
おこちゃま 大丈夫だったと聞き 安心しました(^^)
ほんと 楽しすぎて もっともっとお話ししていたかったわ~!!
みんな ほぼ初対面とは思えないくらい 楽しすぎましたねー!!
またぜひぜひ 京都丸山会 そして また eighter会 やりたいっっ!!
すぐにでも すっとんでいくから(笑) ←8時間かかるけど(笑)
妹Sさんにも よろしくね~!!!!!
2011/02/22 - Tue - 21:42      Edit
おかんさんへ
おかんさ~ん!!
これで 隆平さん・・・いや マルバートさん見納めって思うとさみしいわ~!!
そうそう 亮ちゃん 初主演おめでとう!!!!!
やったね~!!
次は もちろん すば・やす・マル と 続きますよ~♪♪♪ ←願望
いや 絶対!!
忙しくなるぞーーー!!

2011/02/22 - Tue - 21:45      Edit
あやこさんへ
あやこさ~ん!!
ありがとーーー!!
楽しかったわ~♪ Mちゃん・Aちゃんにも こちらこそ楽しい時間をありがとう!!
って伝えてね~!!!
また 絶対大集合しましょうねー!!
その時も きっと 梅酒を飲んでいるかも(笑)
おパンツ 本当に残念っっ!!
そこは 不器用なままでいてほしかったわ~(><) ←まだ言ってる
2011/02/22 - Tue - 21:49      Edit
ももにゃさんへ
ただいま~!! そして ありがとーーー!!
ホント楽しかったわ~!!
ギルバートさん よかったよね(TT)
おみや みんなで お揃いでつかいましょうよ(笑)
ももにゃパパさん きっと 丸パパに負けないと思うよ~!!
娘ちゃんの一言で一喜一憂するパパさん 可愛いわ~!!
そうそう もちろんパパさんのほうが あたしにもお似合いだと思うっ年齢がっっ(爆) ←パパさんにも選ぶ権利が(笑)
娘ちゃんにも 丸パパと同い年のパパさんにも よろしくね~♪
2011/02/22 - Tue - 22:05      Edit
ももにゃさんへ
いやいや 遠慮なく 掲示板として活用して~(^^)
ということで 仲人ヒナタさん しっかりお伝えしましたよーーーー!!!

まじでっっ!!!
丸ちゃんすごいっっ!!
売り切れだなんてーーー!!!!!!
やっぱり 最近の丸山隆平 やってくれちゃうよね♪
亮ちゃんコメント どこで確保できた???
あたし ずーーっと 張っててんけどぉー???
全然とれとらんよ~(TT)
2011/02/22 - Tue - 22:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
