プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
またまた トラブル発生




言っていいですかぁ~?


BSが 映りませんが~???


で、 色々 やってみた結果


やっぱり BSアンテナだそうで・・・・・


雪のせいみたいです(><)


まさか 雪で 切断???


どーりで 金曜日の 少クラ  録画が 未実行になってて 


今日の再放送も 未実行なわけだ(TT)


ジャニ勉も どうやっても 映らんっっ!!


踏んだり蹴ったりは まだまだ 続き



我が家にも インフルが とうとう 来ちゃったよっっ(苦笑)


昨日 真ん中の娘っちが めっちゃめちゃ 体温計入れて

「37度3分だった~」 って アピールしてたんだけど

微熱だったんで スルーして 


「大丈夫! 死にやしないから お手伝いよろしくっ!」 と コキツカウ 鬼母 ←オラ


ところが ドッコイ 今朝 38度 !!


即インフル検査っっ!!


しっかり A 出ちゃったよね~(><)


病院から タクシーに乗せて 実家に 宅配



感染を 拡大させないように 真ん中の娘っちを隔離っっ!!


みなさまも 気を付けて~☆

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/02/08 [ Tue ]  22:54
CATEGORY [ NO TITLE ]
COMMENT
娘っち~(>_<)!!
・・・とつい過剰反応をしてしまいましたが・・・
(@_@;)

だって私、娘っちファンだから、高熱で苦しんでるのを想像したら可愛そうで・・・。

今流行ってるみたいで私と同じ部署の人も昨日からインフルエンザでお休み中です。
ヒナタさんも気をつけてくださいね。

ジャニ勉&少クラは私もリアルタイムで見れず、今見たところ(*^_^*)

BS早く直るといいですね・・・それにしても恐るべし雪のパワー(;一_一)

2011/02/08 - Tue - 23:55      Edit
大変!

インフルエンザですか!
結構感染が広がってますね!

他の娘チャン達とヒナタさんにうつりませんように!

BS 丸ちゃんの週じゃなくて良かったo(^o^)o
2011/02/09 - Wed - 00:07      Edit
みゆまるさんへ
ありがとう~!!
みゆまるさん☆
そうそう みゆまるさんが 我が娘っちのファン1号(笑)
そんな 娘っちも 熱に浮かされ いつも ぼーっっとしてるけど
ますます ぼーーっとしてるよ~(><)
かなり流行ってるので お互い気を付けようね!!
BS やっぱり 屋根から落ちた雪にヤラレタみたいっっ(爆)
雪のやつめっっ!!
2011/02/09 - Wed - 22:55      Edit
おかんさんへ
ありがとう! おかんさん!!

BS ほんと マルちゃんの週が終わっててよかったわ~!!
そしたら 悔やんでも悔やみきれないっっ!!

そう考えたら BSアンテナ不具合も 不幸中の幸いかしら(笑)  ←ザ・ヒナティブ♪
2011/02/09 - Wed - 22:57      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
