プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
雑誌三昧
ヲタ誌 + 巷で噂の GyAOさん を お持ち帰り~!!!!


今回の duetさんは


ロメスコンビの カッコいいこと☆


バイクに乗ってる たっちょん  これはもう 倉担泣かせですね(^^)

キュンってしますねー!!


ヤスとの イチャイチャ感も たまらんわけですね~!!



そして うちの 丸山さん アップのマルちゃんより  16分割中2枚の 丸山さんが好きだわ~!!


足長いっっ!!  ←丸山さんですけどぉ~なにか?


Winkさん のほうは


ここの 薫太スマイルが マジかわいいです(^^)


ちなみに 菊さんの 髪型で 爆笑してしもーたっ すまんっ! 菊さん!

(娘っちは 友達から メールで 「菊 キモい」 とメールが来たって凹んでました)←ひどっ


ヒナタ的には 今回 Winkさんの   


メンバーが選ぶ ベストショット が あるんで 一押し!  ←多分  世間的には POTATOさん の方が 好きかもだけどね(^^)


マルちゃん ちょっと 左目に 疲れが見えるけど お疲れ笑顔も可愛いわ~!  ←盲目




で、 その POTATOさんは


A to B  は 大体 メンバーが選ぶのが 事前に わかっちゃうよねー!!


みんな 爽やかな 笑顔でビジュも いいんだけど 個人的に セーターが あまり好きじゃないので・・・・ ← そこ?


そして 中田大智 セミヌード 披露・・・・


セミヌードキラーな ←なんじゃ?

オラとしては  萌え~といきたかったですが


さすがに Jr.さんには イカンです  ←萌えたら本当の変態じゃん




でもって  GyAOさん


噂には 聞いていたので 心して 開封!!


 すばらしいわ~♪


44ページの 愁いある 表情  エプロン姿 の ギル山マルバートに


ノックアウトです☆


伊藤さんの マルちゃんに対して 「本当にいい子ねぇ~」って のが めっちゃめちゃ 色っぽくないですか??

もうね あの くびれ あの 細さ ←細いって言うより薄い(笑)


伊藤さんの 大ファンになってしまってるよ オラ(爆)







TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2011/02/07 [ Mon ]  21:10
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
ヘンタイ親子ですが何か??
ヒナタさん☆ 見たよ~Gyao!!^^
カッコよかったね~e-266
早く逢いたいわ~e-343
でもその前に何回も言うてるけどヒナちゃん舞台^^
しゃけさん☆がすっごく楽しかったe-2て言うてはるからメッチャ楽しみe-343
$誌☆今回はP誌とW誌^^ d誌のすばるはいまいちやったから……すまん!!すばちゃんe-69
店頭でパラパラ見ただけで まだちゃんと見てないけど その店頭でパラパラしてると 横から娘が「たいぴー乳○見えてんで!」とひと言(笑)
「う~ん。なんか みんなまだ青いな!」と萌えない私^^
公共の場所でなんちゅー会話やっ!!
ごめんよ ヘンタイ親子で(爆)
2011/02/07 - Mon - 23:48      Edit
ももにゃさんへ
あはは!!
たしかにっっ!!
でも つい 声に出しちゃうよね!!
ジャニヲタの性かしら(笑)

If or・・・ Ⅰ.Ⅱ で 確かさを確認済みなんで
間違いなく Ⅲ も スゴイことになってんだろうな~って思ってた♪
やっぱ 行きたいな~!!
当日券とれないかなぁ~(><)
2011/02/08 - Tue - 21:27      Edit
はじめまして♪
「お疲れ笑顔も可愛いわ~!←盲目」
のクダリに、声だして笑っちゃいました!

はじめまして♪
丸山くんファンのエムといいます。
いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
雑誌何買おうか迷ってましたが、
ヒナタさんの感想読んで
とりあえずGyAOは買い決定です!(笑)
またブログ更新楽しみにしてますね~
2011/02/08 - Tue - 22:00      Edit
エムさんへ
エムさん はじめましてー☆
初コメありがとうございます!!
雑誌もいっぱいすぎて困っちゃいますよねー(笑) ←でも結局買ってしまう人
そして マルちゃんのビジュに なんだかんだいいつつ結局 全部素敵に思ってしまう痛い人ですが
これからも ぜひぜひ ブログに遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです(^^)
2011/02/09 - Wed - 22:50      Edit
こんばんわ(^-^)
やっと雑誌チェックしたよーー!
とりあえず今回は全部買ったよ(^o^)v
私的にも あの あしなが丸ちゃんが 素敵だったかな(^o^)
町で 見かけたら 確実に 二度見 三度見はするなと思いながら
ヘラヘラ 眺めておりますの☆
あたしもあの白いセーターは ないなぁって思うわー。
でも あの セーターも 自分が編んでプレゼントしたものと
思えば なんとか いけるよ!!
ヒナタさん 昭和の中学生に なった気持ちで 想像してみようよ!
2011/02/10 - Thu - 00:12      Edit
まりもさんへ
町で見掛けたら 確かに 3度見しちゃいそうだねー(^^)
いっそ ふらっと 着いて行きそう(笑)
まりもさんっっ! あはは 昭和の中学生には 笑ったわ~!!!
お腹痛いっっ!!
そうね なんとか 想像力たくましく がんばってみるっっ(笑)

2011/02/10 - Thu - 16:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
ブログ内検索
QRコード
QRコード
