プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
マルバートさん
東京公演 オラの ラスト 行ってきましたー


今回は 隣に 大きい娘っち 同じ会場に 相方と相方ママさん 一緒だったから 落ち着いて見れたー


しかーし 娘っちがいるけど とりま 見るところは バッチリ確認(笑)


マルバートさんは しっかり 進化してましたよ

舞台向かって この前は 左手側だったから あまり見えなかった 所々が
今回は 右手側だったので 堪能できたし♪


まずは 伊藤さんとの CHU も 角度を変えても見ると また 萌えるし♪

今回は 丸山さんの おへそ 見放題 ちび ばっちり

変態代表 ←言ってもーてるし

としては めっちゃ 良席


今夜は いい夢見れそう


とりあえず ヒナタ的 感想のみアップ(爆) ←そこ最初?


真面目な感想は また後程~★


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2011/01/28 [ Fri ]  20:19
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
ヒナタさん お疲れさまー!
今日のマルバートさんも素敵でしたか?
舞台って同じものが無いところが新鮮でいいですよね☆
わたしは今回は一度しか観るチャンスがなかったけど直接観ることが出来て良かったな(^-^)
一度きりだから真剣に!なんて思ったけど
あたくしもかなり変態目線になってしまったかも…。
丸ちゃんのお腹が見えた時は一瞬ズームで見えた感じがしたのは気のせいかしらσ(^_^;)?
頑張って平静を装ったけど 誰かに心を覗かれたら警察につき出されてもしょがないなって感じだったな。←変態の現行犯
とにかく無事に東京のラストを迎えられて良かったですね(^o^)新幹線もしっかり役目を果たしてくれたみたいだし!
今回のギルバートの感想も楽しみにしてます(^-^)v



2011/01/28 - Fri - 23:03      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28 - Fri - 23:21      Edit
お疲れ様でした~♪
初コメ失礼します!
終演後は放心状態で挨拶もしないまま会場を後にしてしまって申し訳ありません。

皆さん真面目な感想を書かれてるのに
ストーリーそっちのけで一番印象に残ったのが
不倫シーンとかギルバートのおへそチラ見えとかち○びとかで(笑)
残念な自分にちょっと凹んでたらここにもお仲間がいてホッとしました←コラ
私は今日が初見だったんですが…

まるちゃんが放つエネルギーにただただ圧倒されました!
テレビの画面に収まるような人じゃないのかなぁって。
これからの活躍にもますます期待したいと思います!
長々と失礼しました(礼)
2011/01/29 - Sat - 00:00      Edit
ヒナタさん、お帰りなさいませ~☆

2回目のマルバートさんはいかがでしたか?
ヒナタさん目線の感想、私的にもツボでした~(笑)(おパンツも見れましたか?笑)
また真面目ver.の感想も待ってます(^^)

世のまるらーさんが続々どギル山さんに魅せられていく中、完全に波に乗り遅れている私ですが、来週ようやく上京です☆
2階席だけど、おへそとち○び見れるかな~(そこ?笑)

2011/01/29 - Sat - 09:50      Edit
あめは今からギルバートラストへ
行って参りますぜV(^-^)V
初日に行っていらいなので
かなり成長したマルバートがみれるんじゃないかと思います!

よっしゃ!行ってきます!(笑)
2011/01/29 - Sat - 11:33      Edit
まりもさんへ
ただいま~!!!
同じようで やっぱり 違うよね!! 声の出し方も違うように感じたわ~!!
いやいや 気のせいではないよ!!(爆)
やっぱり 丸愛で ズームされちゃうんだよねー!!!!
あたしなんて 何回逮捕されるかわからんね(笑)  ←常習犯
2011/01/29 - Sat - 21:53      Edit
秘コメMpさんへ
こちらこそ ありがとうございましたー!!!
お会いできて嬉しかったです!!
そうなの!!
今回 黒川さんとは ほんのフレンチキスっぽいのが感じられて
でもバッチリは見えなく
伊藤さんとの キスは 方向を変えたときにちらっと見えちゃいました(笑)
あの 大事なジーンズのシーン左手側 そこだけは見えますよねー!!
最後 見納め よろしくおねがいしますねー!!
勝手に託してみました(笑)
2011/01/29 - Sat - 21:59      Edit
Rioさんへ
Rioさん!! 来て下さったんですねー!!!!
ありがとうございました!!!
こちらこそ 人の流れで すっかり見失い 最後挨拶がてら 丸ちゃん話でもしたかったなぁ~と
おもいつつ 出来なく 残念でしたが また どこかの会場でお会いできたらうれしいです!!
Rioさんも やっぱり そこ でしたかぁ~(笑)
同じツボが嬉しいです♪
大阪 また さらに進化した ギルバートに会えそうですね!!!
楽しみですね~!!
2011/01/29 - Sat - 22:03      Edit
しゃけさんへ
ただいま~!!!
おパンツは 残念ながら おあづけを食らいましたが(笑)
別な収穫はガッツリ見てきました~(爆)
2階席でも バッチリ大丈夫ですよ~!!!
グローブ座 狭いから めっちゃ近いし♪
楽しんできてくださいねーーーー!!!
2011/01/29 - Sat - 22:06      Edit
あめちゃんへ
あめちゃん 出動だねー!!
丁度終わったところかな???
初日に見たなら すっごく 違うところが分かって 
一番そこ感じられるんじゃないかと思うよ(^^)
初日行った人だけの権利って感じでいいなぁ~♪
また 感じた感想楽しみにしてるねーーー!!
2011/01/29 - Sat - 22:09      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
