プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
∞の方向指示器
今日は 村上信五さん  の 29歳 誕生日


個人的には  丸山隆平と オラの 丁度 半分の日(笑)  ←どうでもいい情報


年上三人組が そろって 20代最後になった日ですねー(^^)


おめでとう!!



しか~し ケーキは おあづけ~(><)



自分の中での ヒナちゃんは


ホント ぶれない人だなぁ~と!!


∞の 方向指示器でもあるような ヒナちゃん(笑)


マルちゃんを 方向指示器で いつも 導いてくれてるような 師弟関係も 


レコメン夫婦の ツンデレ関係も


すばヒナ の 信頼関係も


すっごく 好き☆  ←もちろん ヤス・亮・倉ともね(^^)


どんな相手でも どのメンバーとでも


ヒナちゃんだけは 変わらない感じが やっぱりすごいなと!!!


いつも そんなスタンスでいるヒナちゃんに みんな助けられてる気がする(^^)



そして eighter も☆


この人の30代が 一番楽しみかもしれないっ!!





TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2011/01/26 [ Wed ]  20:06
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
ピコンピコン
ヒナタさん☆こんばんわ^^
ヒナちゃんe-69も29ちゃいになったね~^^
ん?? ということは3月同日??
∞の方向指示器!! 上手いこと言うね~^^ ピコンピコン(方向指示器出した~)
その通りやね~^^  ブレへんわぁ^^
ヒナちゃんe-69がしっかり舵取りしてるから 他のメンバーも自由にできるのかもねe-287
男は30から!!e-319
去年 大人の∞を魅せてくれて またひとまわり大きくなったよねe-343
これからもすっごく楽しみ~e-266
2011/01/26 - Wed - 20:24      Edit
ハピバ
ひなちゃん 29歳おめでとうございますm(__)m
村上教官 大好き♪ 時々ド天然なとこもカワユイ(≧ω≦)
お兄ちゃんSが もう今年で30歳なんですね。まだまだ元気にライヴをして頂かなくては。 私がツアーについて回れるその日まで(笑) ひなちゃんにとって素敵な1年でありますように(^-^)

そだ! ヒナタさん 呼び捨てにしてしまってごめんなさいm(__)m 読み返してビックリ(οдО;)
ホントにごめんなさい。。。
2011/01/26 - Wed - 21:32      Edit
ももにゃさんへ
ももにゃさん ビンゴ(^^)
同日です(^^)


わ~いっ 上手い??
座布団一枚もらえるかな~(笑)
そうそう 男は30から~♪
女は40~(爆)  ←
やっぱり 安定感が出て来て大きくなったよねー!!!
うん! 楽しみ♪楽しみ♪
2011/01/27 - Thu - 21:54      Edit
nanamamaさんへ
えーーーっ!? ホント?? 気がつかなかった~(笑)
全然 呼び捨て歓迎よ~!!
むしろ 呼びすてにされた方が 好き~(^^)

これで 年上組も 20代ラスト そして ∞さんは 四捨五入で全員30歳 アラサー軍団になっちゃったねー!!
あと数年・・・いや ッ数十年は がんばってもらわないとー!!
あたしのアンチエイジングの ためにも(笑)
2011/01/27 - Thu - 22:00      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
