プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ギルバート・グレイプ  追記あり
見る前から、新幹線で東京に近づくに連れて

ドキドキして、胸が苦しくなって、お友達に『たすけてー!』メールを送りつけるオラ


確実に出演者より、主役より、緊張してしまったよ


始まる前に お隣さんも お一人で来ていたんだけど

お隣さんも 2回目なんだけど 緊張してて


お互い 「緊張しますねー! 手に変な汗が出てきた~」 と言い合う(笑)


一人でも お隣さんと色々話せて 緊張も半減でした~!!



ギルバート・グレイプ


一言では 言い表せません。


俳優としての 丸山隆平さんは きっと まだまだ 荒削りで 決して 器用では ないんだろうけど…

ただ この人は なんて 無限の可能性を持っている人 なんだろう


自転車少年記 の 時よりも 不器用なりに さらに 一回り大きくなっていて…


舞台に出てきた時には 目頭が熱くなって 思わず ホロリ


もちろん 舞台内容も 泣けるけど、


やっぱり 最後の 拍手の時 に


少し テレて そして うれしそうで、 誇らしげな 満面な笑顔を見て 泣けて 泣けて しかたなかった。

内容的に 基本 ギルバートは 笑わない

ギルバートを演じているから 当たり前だけど、 笑顔の一切ない 丸山隆平 を 途中 猟奇的にも 見える 怖い 丸山隆平から 解放され 見せた 笑顔に ホッとして

この人を 大好きだなーって 改めて 噛み締めた


丸山隆平を大好きでよかったって 思えたし

丸山隆平が みんなに 愛されていると 肌で感じられて よかった








ここから先は ちょっとネタに触れる所があるので ネタバレ 嫌な方 は 読まずにね☆






追記



今回  If  や 818 の 時とちがって


舞台の 形が 変形で 今回 意外と グローブ座では 後ろのほうが 見やすいようです!!

お隣の方も 後ろの方も

前列と 後列 を 体験したらしいですけど



どうも 前列 の 端の方よりも 全然 後ろ の 真ん中より 後半の方が 舞台を見るには

見やすかったらしいです(^^)








TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2011/01/21 [ Fri ]  14:33
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
ヒナタさん☆こんばんわ^^
ギルバートさん☆レポと感想ありがとう^^
私も丸ちゃん☆が出てる舞台やなかったら観ないと思うわ~.
キスシーンはともかく 不倫情事のシーンは中2の娘には刺激的やな~(苦笑)
おまけに中尾くんの全裸て!!?? いや でもびしょ濡れになるキャストの方々 風邪ひかれませんように…。 
そういう私は今日仕事で少し汗ばんで そのままにしてたらクシャミ連発!!
いつぞやの侯くんみたいにダム決壊。
明日 甥っ子の結婚式で名古屋に行くんやけど… orz
鼻かみすぎて 鼻の下赤剥けて痛いわ~(>_<)

私もきっとカーテンコールで丸ちゃん☆の笑顔見たら号泣してしまうわ~(T_T)
いや もしかしたら登場シーンで?!^^
ヒナタさん☆が手を差し伸べてくれたおかげで同じ空間を共有できる幸せ^^
全身全霊を込めてギルバートを演じる丸ちゃん☆を真摯に受け止めようと思う。
今日の記事に全面的に賛同します!! 100点やわ!!(*^^)b
え~っと 下ネタは半分賛同…かな^^ ←具体的にどこかは聞くな!!(≧m≦)=3

2011/01/21 - Fri - 20:53      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21 - Fri - 20:55      Edit
ももにゃさんへ
こんばんはー☆
ももにゃさんったらぁ~ わかるわよ~(ニヤッ)
あそこねー(笑)

情事がね むふふ☆
しかし 娘ちゃんには 刺激が強いわよねー!
たしかに!!
うちも 28日 娘っちも行くんだけどね
やっぱり ちょっと 気まずいわよね(><)
隣で その部分 楽しみに ガン見してる母(あたし)の図が こわ~いっ!!

それより ももにゃさん 風邪大丈夫???
今日の夜は あたたかくして ゆっくり休んでね~!

来月 楽しみにしてるから~♪
2011/01/21 - Fri - 22:10      Edit
秘コメMpさんへ
よかったー!! 伝わっていてー!!!!
なかなか 言葉にすると難しいですよねー(><)
ちゃんと 言葉にできてるか 伝わってくれてるか すごく不安だったけど
Mpさんのおかげで ホッと 胸をなでおろしました!!!
ありがとう☆

ってゆーか 勢い余って 左胸(爆)
勢い余ってほしかったわ~(笑)

あたしのいた 角度では ベッキーの方が 角度的に
見確認でしたけど ベティの方は しっかりと 見えちゃいましたよー!!

なるほど・・・ そういうシーンばっかりと思う人もいるのね(笑)
ラブシーン マルにはあまり 似合わないと 思っていたけど
結構 やるなぁ~って 感心して見てたわ~!!
そして やっぱ ベティさんよね!! そこ 同感!!!


2011/01/21 - Fri - 22:19      Edit
初めまして、ゆうと申します。
今まで嵐ファンだったのですが、
突然エイトに目覚めた40代のファン歴約2ヶ月あまりの初心者です。
マルちゃんの検索でお邪魔しております。

マルちゃんは18日に初観劇しました。
第一声からマルちゃんの声じゃないと
びっくりしました。
マルちゃんも良い作品に恵まれたなぁと思いました。
これからの成長を期待したいですね。

私の疑問なのですが、
ベティは白い布の中で
どこまでマルちゃんのズボンを下ろしたのか?
やっぱりベルトを外すだけ?

ベティとのキスシーンでは
マルちゃんがその気になってきたのに
ベティに突き放されて
電話のメモを渡されたマルちゃんの顔がツボです(笑)

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
2011/01/22 - Sat - 13:47      Edit
お帰り~
助けてメールの後…
行ける距離なら行って、ヒナタさんを抱きしめたかった(笑)
ヒナタさんがカワユスすぎて


もう、ブログ見て感動しちゃったー!
映画にもなってる作品だから、丸ちゃんのプレッシャーは半端ないと思うよねでも、やり遂げてる丸ちゃんは素晴らしい!!
そして、ヒナタさんの丸愛!!
素敵すぎる

後半のネタばれも…
大興奮しちゃったよ~!!
また、妄想意欲がかきたてられた(笑)
2011/01/22 - Sat - 14:16      Edit
ゆうさんへ
はじめましてー☆ ゆうさん!!
おぉぉーーーっ!! 嵐から関ジャニ∞へですかぁ~♪
きっと これをみている皆が 拍手喝さいですよぉーー!!!
天下の嵐ちゃんも素敵だけど 関ジャニ∞さんの良さもわかってくださるなんてー(うるうる)

多分 ベティさんは ズボンもおろしていたんだと思います♪
あたしが見た公演では ズボンをしっかり あげている所も白い布からチラッとみえたんで(笑)
そこは 見逃せないっ!!
あのその気になった表情からメモを渡された時の顔 (笑)
たしかに そこ ツボりますねー!!
これからの マルちゃんの お仕事本当に本当に 楽しみです!!


またぜひ 遊びにきていただけたら うれしいです!!
待ってますので 宜しくお願いします(^^)

2011/01/22 - Sat - 20:18      Edit
AVAさんへ
ただいま~☆
あの行きの新幹線の 悲痛なメールとは打って変わってのあたしです(笑)
あの時は AVAさんに 抱きしめられたかったわ~(笑)
でも あのメールで ホント 気持ちが軽くなったよーー!!
ありがとう(^^)

そうなの!! マルちゃん偉いっっ!!
マルちゃんらしい ギルバートさんだったよー(TT)
後半 むふふi-175
あれから 妄想がとまらな~いっっ!!
2011/01/22 - Sat - 20:23      Edit
こんばんわ!
ギルバートの感想+レポありがとうございます☆
ヒナタさんの想いしかと受け取りましたっ!!
丸ちゃん とても素敵な方々に恵まれているようですね!!
そんな丸ちゃんにあたしからも
「あなたもとっても素敵です」と伝えたい・・・。

ヒナタさんが間違いないと言った 丸山隆平
あたしは26日に観てきます!!!
またもや緊張で吐きそうだけど 頑張るぞーー☆
2011/01/24 - Mon - 21:45      Edit
まりもさんへ
そうそう!! そうなの!!
わかるわ~!!
何にも 食べられないよ~ 終わるまでっっ!!
いや 終わった後も 胸いっぱいで なかなか 食べれないよ~(><)
明日 しっかり 素敵なマルバートさん 堪能してきてくださいねー!!!!!

2011/01/25 - Tue - 19:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
