プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ここはどこ?わたしはだれ?
皆さま ご心配ありがとうございましたーーー!!!!


風邪さんも 昨日まで ガラガラハスキーボイスな ヒナタですけどもぉ~(><)


いつも ガラガラ声だと 歌いたくなるのが 中村あゆみ (爆)  ←知ってるかな??

しか~し 今日は ガラガラ声から 抜けだし 鼻声です (笑)


普段から 鼻声っぽいから 変わらないってっ?  ←すいません ひとりツッコミ


もう 翼の折れたエンジェル は歌えませんっっ(TT)  ←おぃ


後は 咳と 鼻声のみです!!

舞台中に 咳込まないように 頑張って気合いを入れます!!


そして 報告


結局 新潟市内・近隣の市をグルグル回ったけど もちぷよさんは お目にかかれませんでしたー(TT)



そんでもって 発覚!!


新潟って ローソン少なっっ!!


だんぜん セブンイレブンが 多いんだなーって 改めて思ったっっ!!


ローソンから ローソンまでの 間に セブンイレブン3~5くらいは あったよっっ(爆)


ってか どんだけ回ったんだ オラ (^^;)



もちぷよ に 振り回された結果・・・・・・



オリスタのマルちゃんを チェックし損ねた(笑)


お金ないから とりあえずチェック する予定だったのにぃー!!


もう 寒いから 外に出る気ナシな オラ!


明日にしよっと!!






追伸 


車の中で クレしん と Mステ チェック!!!


すげーって 思わずさけんでしまったのが カツン 25位  


もっと 今どきの グループは下だと思っていたんだもん!!


なんていっても 配信とか 着うたとかで CD売れない時代だからね。


しかし 有閑倶楽部 のくだりで 田口出演 だけって・・・・仁さんには 触れないのねやっぱ・・・


そして Kinki・ SMAP やっぱり 強いねー!!

もちろん 


37位 関ジャニ∞ ちゃんと ランクインしてて うれしかったーーー♪♪

番外編じゃないところにちゃんと あったーーー!!!


満足満足♪♪♪

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/01/14 [ Fri ]  22:39
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
歌うよ~!!♪
ヒナタさん☆寒かったでしょう?! お疲れ~^^
もちぷよ☆なかった…(>_<) 売り切れなのか ハナからないのかわからんけど(爆)
かすれ声で 笑うと息だけ出る状態になると 必ず歌うのが ♪翼の折れたエンジェル^^ おかしいな~世代違うのに一緒や~^^

丸バートさん☆観劇は 乾燥したら咳出るから のど飴忘れずにね!!^^

喉の痛みは 大根を5cmくらい輪切りにして ちょっと深めの器に入れ はちみつかけてしばらく置いといたら水が出るから それを飲むと喉にいいよ^^
冷蔵庫で冷やしたら飲みやすいよ。

咳には 1片ずつバラしたユリ根と水少量を小鍋に入れ 沸騰したらユリ根をつぶしてはちみつとレモン少々を加え練る。 ビンに入れ冷蔵庫で保存できるよ^^
スプーンですくって食べても お湯に溶いてHOTやICEでも^^

お大事にね~^^
2011/01/14 - Fri - 23:57      Edit
ももにゃさんへ
ももにゃさんも 歌うのねー!
仲間仲間♪
実は あたし・・・この歌2番が「チャイニーズダイスを振って」 の所
「チャイニーズライスを食って」 って聞こえてて 
チャーハンの歌って思ってた(爆) ←アホでしょ

ももにゃさん知恵袋 すごーーーーいっっ!!
あたし そうゆう知恵全然知らんので たすかったーーー♪
ありがとーーー!!
塩 煎って 今首に巻いたーーー♪
えへへ!!
あったかい(^^)

マルバートさんには オレンジのヴィックスドロップ持ってく~(^^)/

2011/01/15 - Sat - 00:09      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
