プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
復活!!したいな~!!
マルバートさん 初日も もうすぐ・・・・・・


こんな時期に  なんと 風邪襲来


10日から 絶賛風邪ひき中な オラ・・・・・(><)






生マルちゃんに 逢える日まで 一週間 だというのに


なんの 用意もしてないっ!!!


帰りのバスのみ 予約すみだけど 行きの 新幹線・・・・・ 取ってないっっ!!!



大丈夫か? オラ?


午前中 仕事して 東京まで行って  そして 次の日の早朝に 家に帰り

そのまま 仕事・・・・ やれんのか??


ってか この 風邪 それまでに治さないとっっ


気持ちだけは あせるのに 重い体(爆)


そんな オラに 朗報がっ♪♪♪   ←ありがとーーー



4月から 別フレ  みやうち先生 復活!!!!!!



ばんざーい!!!


またまた エイター心をくすぐるんだろうな♪ 



楽しみ~♪♪♪


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2011/01/13 [ Thu ]  20:41
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
 祈るっ!!
それは大変だっっ!
ヒナタさんの風邪が早く治りますように!
とりあえず
栄養ドリンク飲んで
 早寝!(笑)
をお勧め致します!
2011/01/13 - Thu - 22:35      Edit
ヒナタさん大丈夫ですか!?
万全な状態で丸ちゃんに逢えるようにたくさん休んで下さいねー。
お大事に~!!!
初日が近づいて何だかソワソワしちゃいます。
楽しみ過ぎるぅ☆
2011/01/13 - Thu - 23:29      Edit
ちちんぷいぷい
ヒナタさん☆こんばんわ^^
≪関ジャニ∞に言われったー ~あなたと久し振りのデート中にこんなの言われちゃいました~≫で「人妻のあなたと不倫中の渋谷すばるに夜のUSJで一緒に東京…来てくれ。」て言われたよ~♪
でも不倫なんや~(笑)  旦那も娘も置いて付いてくわー!!(爆)
ちなみにヒナタさん☆は「婚約中の丸山隆平に城ホールが見えるレストランで 今度は一緒に寿司コスプレしよ~とクシャクシャな笑顔で言われた」やて~^^
風邪ひいちゃった? さっぶいもんねー(>_<)
私も葛根湯飲んでるわ~。
大丈夫!! あと1週間あるから絶対治る!!(*^^)b
睡眠ちゃんと取って あったかくして お大事にね~!!
寝る時 粗塩をひとつかみ鍋でカラ炒りして水分飛ばしたのをハンカチにくるんで喉に巻いて寝るといいよ~(*^^)b
マスクもしたら完璧!! 喉の痛みはこれで取れるよ(*^^)v
「ほんまに…」復活うれしいねー!!^^
私は早くコミックスになってほしいわ♪ ←気ぃ早い?^^

2011/01/13 - Thu - 23:54      Edit
早く元気にならなきゃっ!
ヒナタさんこんばんは!

私も大阪から帰郷後、連日の暴飲暴食とコンでの暴れっぷりが祟ったのか、風邪っぴきとなり今もお医者様の薬にお世話になってます。。。

とは言え、私も月末のマルバートに向け、順調に復活を遂げてますよ(o・v・o)

しかも張り切ってマルバートちゃんの為に1日分しかチケットないくせに、会社に無理言って一週間も長期休暇をいただいたので、今色んな掲示板で必死にチケ探ししてます(x_x;)

ヒナタさんも一世一代のマルの大舞台ですから、ぜひとも…ぜひとも万全の体調で観に行ってきてください!!!

二人とも観終わった頃に、萌えツボトークできたらいいですね(o^-^o)

兎に角、お大事にぃ
2011/01/14 - Fri - 00:27      Edit
ヒナタさん、こんにちは。
風邪大丈夫ですか~!?
ツアー終了以来、体調崩してる人多いですよね(>_<)
あと一週間、暖かくして、しっかり治してくださいね!
・・・っていう私も京セラ以来、ずっと鼻垂れてま~す(笑)
私の”ギル初日”は2月なので、ゆっくり治します・・・(^^;)
2011/01/14 - Fri - 13:10      Edit
元気になるおまじない
元気のでない時に直ぐに効く魔法があるってさ♪
……パァーンッッッ!……

これで舞台迄には元気元気ですよ\(^O^)/ ゆっくり休んで早く良くなって下さいね(^-^)
2011/01/14 - Fri - 16:12      Edit
ただすみさんへ
ありがとーー!!
ずっと ガラガラハスキーボイスだったんだけど
今日から 鼻声!!
ギルさんの舞台中に咳込まなきゃいいんだけどぉー(TT)
栄養ドリンク 買ってこよ♪

2011/01/14 - Fri - 21:52      Edit
marumiさんへ
ありがとーー!!
万全な体勢で挑めるように
がんばるわー!!
気合いだぁー♪
2011/01/14 - Fri - 21:53      Edit
ももにゃさんへ
あははははー!!!!
なんだか分からんけど すばちゃんには 不倫でもOKな気がするわー♪
不倫なのに USJっていう 場所がアンバランスで 素敵♪
城ホールが見えるレストランって あのホテルのレストランかしら~?
でも 寿司コスは嫌~~~(笑)
全身タイツ履くなんてーーーーっ(><;)
粗塩かぁー 普通の塩しかないけど やってみるーーー♪
ありがとーー!!
声がガラガラだったのよー!!

2011/01/14 - Fri - 22:02      Edit
みゆまるさんへ
みゆまるさんも 大丈夫??
あたしの方は 咳・ノドからの風邪なんだけど
京セラのガラガラなんてもんじゃないくらい ハスキーだったよーー♪ 
なぜか 歌いたくなるんだよね ガラガラ声だと(爆) ←もちろん中村あゆみ(おぃ)
みゆまるさん! ぜひ 一週間連続公演 行っちゃってー!!
萌えツボトークイイね~♪
もちろん マシンガントークになっちゃうけど 覚悟してーーー(笑)
お互い 体にきをつけて頑張ろうね  ←マル舞台観戦♪
2011/01/14 - Fri - 22:07      Edit
しゃけさんへ
コン 終わって ホッとしたのかなー??
ありがとーー!!
なんとか 大丈夫ですよー!!
ちょっと回復の兆しです!!
這ってでもいってやるーーー(><) の気分(爆)
お互い がんばって治そうね~(^^) 
2011/01/14 - Fri - 22:10      Edit
nanamamaさんへ
わぁお♪
これは 元気100倍 ですよー!!
ありがとう♪
風邪も吹っ飛びそう(^^)
2011/01/14 - Fri - 22:11      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
ブログ内検索
QRコード
QRコード
