プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
まさかの連日・・・涙々
あけおめコン!!


めちゃめちゃ 泣かされましたー!!!


曲を歌い終わり メインステージに 集まった途端 お知らせ!!!


「大阪以外の場所でもコンサートしまーーす!!」


メンバーも初耳だったらしく



龍己と 照史 泣き崩れるっっ!!!


そして 大智号泣!!!!


「泣くなっ! これからや!」

「頑張ったお年玉や!」 と!






前日 関ジャニ∞のの オーラスでの 龍己の挨拶にも 感動したのに


まさか 二日にわたって 室兄に なかされるとは!!



いやぁー!! これ 関ジャニ∞にとっても 嬉しいことですよね!!


長い間 頑張って来た後輩くん


よく言ってますもんね ヨコはいつも!!




よかったー♪




MC でも  大活躍 照史!

5年ぶりくらいに お父さんが見にきていると!

しかし 「誰のお父さんですか?」と言われるのが恥ずかしくて来なかったお父さん


「堂々と言えばいい」という息子に


「アホか どうせなら 淳太の父って言うわ」と言う お父さん(笑)



なんなら  オラが 代わりに 照史の母だと名乗りたいっ(爆)





カウコンに参加してた べテ、バトボ は ∞さんから お年玉もらえた~と♪


しかし いたずら心がいっぱいの ∞さん ハズレもあり


薫太が ハズレを引き  中には 名刺が入っていたんだけど


「丸山くんが 今年の流行語大賞を予想した言葉が書いてあった」と


で、 何て書いてあったか 振られた 薫太


自信満々で言ったが 全然間違っていた(爆)



なんで そこ 間違うかな(笑)


やっぱ 天然だ この人(爆)



で、娘っち それぞれ 龍太が来るたび 「きゃっきゃっ!」 してる 二女と 

めっちゃ 「龍太!」 呼んでるし(爆)


文ちゃんと 照史 が大好きで ステージに現れる たび 「双眼鏡で ひたすら ガン見」 の 三女


正反対の 二人!!


そんでもって  逆になったけど


関ジュコン


べテちゃんが Kicyu 


そして


WEST が ツキノミチ  


これこれ  これには ジ―――ンッっ!!



まさか そこで ツキノミチと kicyu が聴けるとは思わんかった!!


シゲと 神ちゃんの ハニーボイス がめっちゃめちゃ この歌に合ってたな~!!


亀ちゃんの若い頃を 想い出させてくれた(笑)





あぁー!! 続けるって大事だなーって 改めて思った 公演でしたー!!





TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2011/01/03 [ Mon ]  21:52
CATEGORY [ 関西ジャニーズJr ]
COMMENT
娘も 1月2日に参戦して
大阪を飛び出してのライブに 関ジャくん達と一緒に号泣してたらしいです

照史が大好きで
淳太が照史の頭をポンポンした時又号泣だったらしい

最近はチケットも取りにくくなってるし

頑張って欲しいけど

あまり遠くにいってほしくもないね!
2011/01/04 - Tue - 10:39      Edit
おかんさんへ
べテやバトボ、丈、真鳥みたいに もう何年も 頑張っている子たちの
涙には 本当によかったな~っていう思いで泣けたよねー!!
淳太にぽんぽんされた時の 照史はめちゃめちゃ可愛かったですもんねー!!
∞も関ジュも だんだん開花して 良さがクローズアップしてきたねー!!
ただ やっぱり 少しの淋しさはあるよねー(><)
それは拭えないわ~!
関ジュにしても ∞にしても 大きくなってますます頑張って欲しい気持ちと
そして ドンドン遠くなって 会いにくくなるのも ホント淋しいよねー!!
2011/01/04 - Tue - 10:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
