fc2ブログ
プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
オーラス☆
ラストOSAKA


昨日の席も マルのベースソロが よく見えた けど

今日は アリーナ センターステージ マルから 見下される 神席


本当に 感謝 感謝です☆

昨日のコンで、始まる前から声ガラガラ(笑)


丸山さんたら めっちゃ男前に 弾く お姿に 変なホルモン出しまくりで ガン見なオラ(笑)


満腹です


ちょっと産気づいた(爆)だって、あのエロい目で見下すようにベース弾いたり歌ったりするんだよー



昨日 は すばちゃんに Jr.を わし掴みされ、


今日は お互い ちちくり合う すばまる(x_x;)

ちょっと うれしそうな丸 と 悶顔のすば



昨日 丸山さんちのご家族が見にきてたと暴露されるマル

帰りに ヨコが同じ 車だったので マルと妹ちゃんの話まで聞けたー



妹ちゃんに、ちょっと兄貴面したところを 暴露され 辱められるマルちゃん


「コンサートどうやった?」

と聞く兄に 一言


「お兄ちゃん元気やな~」

と返す妹ちゃん(爆)


さらに


頭をなでようとして
やめてよ!と、手を振り払われたマルちゃん



章ちゃんが好きな 妹ちゃんに

「章ちゃんに好きやって言っといてやったで!」

と どやっ顔で言う 余計なお世話な兄を 怒る妹ちゃん(笑)


小さな声で 「ごめん!」 ← こんなダメダメ感が たまらん


それを見ていた いたたまれないヨコを想像(笑)
車を降りるときに ヨコにも 「色々ごめん」と謝る リッチギーまるまる


そんな 妹ちゃんは

「やつは今日も見に来てます」と!


章ちゃんを見にね(笑)



多分 また 今日も 余計な事言って 怒られているんだろうな(笑)



そして ダメマル と 男前マルと アニマル・マジックの エロ山隆平に 今日も めっちゃくちゃ 心を奪われまくり 放心状態(爆)


とりま 今日の丸山でしたー



エイター話や コン話は 帰ってまとめての宿題ってことで



さーて 明日は あけおめだー

しかし 声はあやしい





スポンサーサイト



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2011/01/01 [ Sat ]  22:24
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
お疲れさまでした☆
8UPPERSツアーオーラスお疲れさまでした!
私は一足お先に無事帰郷!!
大阪では色々とお世話になりました(^-^)

ってか・・・本日のお席・・東京D・京セラではマル担にとっての聖地と言っても過言ではない、あの・・・あの・・・センターステ前だったのですね!!!!!
羨まし過ぎるぅ~(>_<)
私も一度でいいからあそこでマルを拝みたかったぁ~!!

私も京セラでは何度も想像妊娠を経験・・・(爆)

ほろりメロディーの本気モード「あかん、惚れてもうた」では「キャー!!」と同時に涙腺が大洪水・・・。

マルちゃんに翻弄されっぱなしで大忙しの日々でしたわ。。。

とりま、残りの大阪滞在もお楽しみくださいませ~☆
2011/01/02 - Sun - 01:57      Edit
まゆまるさんへ
大阪では ありがとうございましたー☆
オーラス席で あの格好をすれば 良かったなーと ちと 後悔!
しかし さすがに あの聖地席では あたしも いつもより、乙女に? ガン見 してましたよー!
失神寸前 悶絶もので みゆまるさんと 丸山トークしたかったわ♪
あたしも今日 見終わったら 帰りまーすヽ(´ー`)ノ
2011/01/02 - Sun - 08:42      Edit
今年もよろしくお願いします!
お疲れ様でした!

スッゴい席で丸ちゃんの色気感じてきたんですね。
ヒナタさんのレポ読んだだけで、顔が赤くなってきちゃいました。考えただけで悶えちゃう!

麻美ちゃんから聞きました。
まさかの…嬉しすぎて、暫く指先振戦してましたから~(@゜▽゜@)

ありがとうございました!
待ってまぁす(*´∇`)
2011/01/02 - Sun - 13:12      Edit
オーラス泣きまくりな大人女子がここにも
私もオーラス入ってたよー!
そんで、センターステージの隆様を遠くからでも
見つめまくって悶えまくってた!

近くで見れたなんて、そりゃあすごいことになったやろうなー
想像しただけでもう息が苦しい…
娘たちもそれぞれ自担ガン見だったので、見ていた風景は
同じようで違ったんだなって感想を聞いて思ったよ

楽しい年末年始でなによりでした!
2011/01/03 - Mon - 04:18      Edit
じゃんぼさんへ
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
いやぁー 1列目とかじゃないんですよ!
でも マルちゃんが 丁度 ベースソロをやる ブロックであり
そして 滞在が長い ブロックで本当に 失神寸前よかったです(^^)
私も 気持ちはよぉーくわかります!!
だから お互い 助け合えたら嬉しいので
こちらも喜んでもらえてうれしいです☆
これから 送りますからねー♪ 待っててくださいね(^^)
2011/01/03 - Mon - 20:18      Edit
みみさんへ
みみさんも 入ってたんですねー!!
本当に 泣きまくりでしたーー!!!!
しかも まさかの 龍己の挨拶でも泣かされちゃったよー(TT)
わかる!わかる! みんな自担をガン見だから 同じ列にいるのに
みんな 別々の方向みてたもん(笑)
だから あたしもマルちゃん中心でしか覚えておらんのよ(爆)
楽しすぎて 現実が怖いっっ(><)
2011/01/03 - Mon - 20:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2024/03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
2024/02 ←  → 2024/04
ブログ内検索
QRコード
QRコード