プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
硝子の十代?
BS で Mステ 再放送見てたーーー!!!

録画したくせに やっぱり もう一回見ちゃった(^^)



お友達から 嶋さんブログに フリ家の 打ち上げ様子が出てるよー!! と メール貰って


すぐに チェック!!   ←ありがとーーー♪(私信)


ニノ&マルで 硝子の十代(爆)


ガラスの十代 と 硝子の少年  合体っっ!!


これ どっち 歌ったんだ??



どっちでも いい!!


とにかく 聞きたいっっ!!


それはそれは ドラマの ワンシーンみたいな カラオケシーンのようだったのかな??



カラオケでもなんでもいい!!



深夜に  丸山隆平と 一緒にいたいっっ!!!   ←必死


ただ 朝方まで いたいっっ!!   ←おぃ



なんにもしないから 一緒にいてくんないかな~(爆)   ←ホントに何もしないのか? (怪しい)




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/12/28 [ Tue ]  21:24
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
聴きたいっ☆
ニノ&隆平が歌ったのは『硝子の少年』だそ~ですよっ(≧∀≦)
アンジャッシュのこじまさんが、ツイッターで言ってました(笑)

あ~聴きたいっ(*´д`*)一緒にカラオケ行きたいですよね~(・∀・)
2010/12/29 - Wed - 12:40      Edit
ウキャー(>ε<)
私も硝子の十代?…聴きたい!!

ニノマルではなくマルONLYで結構ですけど(゜_゜)


でもでも…


それよりもやっぱり朝まで一緒( ̄▽ ̄)!

これに勝るものはないっ!!!

何もしない……



そんな自信はもちろんございましぇん(o・v・o)☆
2010/12/29 - Wed - 17:43      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29 - Wed - 21:30      Edit
あこさんへ
硝子の少年でしたか~!!
やっぱり 嶋さんったら記憶があいまいなんだから~(笑)
一緒にカラオケいいですねー!!
ずーっと マルちゃんのスィートボイスを聴いていたいです~♪
2010/12/29 - Wed - 21:44      Edit
みゆまるさんへ
みゆまるさん!!
やっぱり~(ニヤッ)
「何にもしないから~」 と言っておいて
もちろん うふふ タダでは帰さないのは 言うまでもないけどぉー(笑)←当然よね(^^)
「怖くないからぁ! 全部おねーさんに任せなさいっっ」 ってね(爆)
2010/12/29 - Wed - 21:48      Edit
秘コメnさんへ
こんばんはー!! もう大掃除メドがついたのぉーーー!!!!
わぁ~ん! あたし なーんもしてないっっ(爆)
しかも 明日出発だというのに そっちも準備してないっ(爆)
きゃーーーーっっ!! 大変!!
しかし ドーム楽しかったですねー!!!
nさんも参戦だったんですねー!
会いたかったなぁ~!!ぜひぜひ今度は 「はじめましてー」ってさせてくださいね(^^)
まだ 19日もまとめてなくって・・・(苦笑)
気持ちだけは 書きたくてしょうがないのに~(><)
なかなか 年末ってたいへーんっっ!!
では なーんも してないけど 行ってきま~す♪
2010/12/29 - Wed - 21:52      Edit
いやいや
それは間違いなく
襲うべきでしょ

きっと
隆平さんも待ってるはず
2010/12/30 - Thu - 10:06      Edit
おかんさんへ
うふふ やっぱり~(ニヤッ)
ベットの上で じっと待ってる隆平さんを妄想(笑)
たまらん♡

2010/12/30 - Thu - 20:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
ブログ内検索
QRコード
QRコード
