プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
Mステ!
ずっと テレビの前から 離れず 待ってましたけど~!!


∞くんたちの ブローチ 可愛い!!


ヨコさんが ヒナが キーボード で 必死に練習した話を 披露してたけど


どう 聞いても ヒナ自慢にしか 聞こえない(笑)


「うちの 村上 すごいでしょう」 という意味にしか取れないっ(笑)



勝手に キュンってしてましたけどもね(^^)


でも あっという間に終わった感がっーーーー!!!!



2曲くらい 歌ってくれんのかと思ったのに~!



なんとなく あきらめきれず プレミアムもリピせず いままで TVの前をうごけず(><)



でも 隆平さんの NEWヘアーはチェック出来たーーー!!!!!


若干もう少し切ってもいいくらいだけど

あの長さだと 実は 一番 ベースを弾いたり 

ツアーで 汗かいたときに セクシーになるのを


知ってか 知らずか・・・・(笑)





もう あきらめて  プレミアム 確認しようかなぁーーー(^^;)

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/12/24 [ Fri ]  22:22
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
キラッキラ!!
ヒナタさん☆こんばんわ^^
もうプレミアム観た!?
みんな超絶オットコマエでカッコイイでしょ!?e-415
もっと観たかったねーe-444
最後も映らへんかったしe-442
今日オリスタ買ったんやけど みんなめーーっちゃカッコかわいかったよe-266
キラッキラのアイドルやったe-420 ただ一人 油谷関以外はね^^
テキストもよかったよーe-343
読んでてウルウル来た!!e-266
2010/12/24 - Fri - 23:47      Edit
ももにゃさんへ
こんばんはー☆
観たよ――! やっと観れたよーーー!!
超カッコいいし アレンジもよかったねー!!
まぁ 願わくば 全員で出て欲しいし もう一曲くらい すばるBANDの曲もやってほしかったけど
やっぱり この四人 歌もうまいし 安定してきたよねー!!
まるおが シュッとしてた♡
Mステは 最後映らんかったねー!!
残念! 
オリスタ 忘れとった(爆)
明日にでもチェックしてくるねーーー♪♪
2010/12/25 - Sat - 00:02      Edit
来月は萌え死に決定\(◎o◎)/!
私も楽しみにしていたMステ、NEWヘアの王子を確認できました!!

正直私は髪の長さ云々よりも、茶髪のマルちゃんが好きなので、やや髪色が落ち着きすぎかなぁ・・・と思いつつ、歌いだし後、伴奏中の天使のような表情にやっぱり癒されてしまいました(*^_^*)

そんでもってプレミアムの「Baby Baby」!!!
2番歌い出しの超絶ハニーボイスに即キュン死(゜o゜)**
あんなかわいいせつない声出すオトコマエはマルしかいないよぉ~!!

クリスマスイヴにいいもの見せていただきました♪
4人ともビジュ良好☆アレンジも良かったですね(^-^)

そして!そして!!そして!!!!!!!!

ヒナタさんエンディング見ましたか!????
何と来月の「プレミアム」トークコーナーは!!!!!
マルちゃんが大好きな東京事変ベーシストの亀田さん×マルちゃんの対談ですよぉ~\(^o^)/

こんなピンで取り上げていただけるなんてぇ~(>_<)
プレミアム・・・キミってやつはeighter・・・いやマル担にとって最高の番組だよぉ~!!!(失礼しました・・取り乱しました(焦))

既に来月の萌え死には確定でございます。。。
2010/12/25 - Sat - 01:11      Edit
・・・パーン!
お久しぶりです 
東京ドーム楽しかったですね~!
ヒナタさんは京セラも行かれるのですか?
私は1日に行けることになりました (*^_^*)

ところで・・
ヒナタさんも好きなんですね
‘銀色夏生’
私も20代の頃から好きなんですよ~
同じだ~ と嬉しくなっちゃって・・・
コメント残してみました

ではでは・・ (^_^)/


2010/12/25 - Sat - 16:31      Edit
みゆまるさんへ
みゆまるさーーーーーんっっ!! 
どうする どうする??
プレミアム一発目が まるだよーーーー!!!!!!
思いっきり 「ぎゃーーーー!」 ゆーてましたわ♪
そんでもって やっぱり あのシュッとした マルのお姿 あのビジュの良さ
声のトーン そして やっぱり ベースの抱くお姿に
ノックアウト!!!!!!
萌え死に!! チンッ!!
来月まで このテンションのまま ずーーーといけそう(笑)
楽しみですねーーー♪
2010/12/25 - Sat - 20:59      Edit
ただすみさんへ
ただすみさん! お久しぶりです(^^)
ただすみさんも 京セラ行かれるんですねー♪
あたしも 31日、1日 に行きますーーー!!
一緒に盛り上がれますね!!
うれしいです♪♪
お時間があればお会いできたらなぁ~!!!

そして あたしも ずーーっと 銀色夏生さん大好きで
買い続けてます!!
ただすみさんもですか??
共通点が多くてうれしいです!!
はじめて 銀色さん好きな方がいて ホント 勝手に親近感ですよー(^^)
2010/12/25 - Sat - 21:05      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
ブログ内検索
QRコード
QRコード
