プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
とりあえず・・・覚え書き
ドームに続いて 名古屋!!


盛り上がっているようです(^^)



しっかり 名古屋参戦のお友達から コンの様子を 催促して メールを頂いちゃいました♪


キラーが 一部は ヒナちゃんで ヒナから ヨコへの 愛のラブレターだったそうで  ←ありがとー(私信)


聞いてた すば・亮が 涙してたとか~~~(><)



それは もう 伝えきいた ヒナタも 泣けそう  ←内容はしらなくても!!!!!


で! 丸ちゃんの 「ほろり」 の セリフは


「でらぁ好きやし!!」



まーるーやーまー!!!!!


いつの間に そんな 技を 身に付けたっっ!!


おねーさんは ドキドキだぜぃ


でね! これこれ これだけは 見逃せないのが


パンツネタ(笑)



すばちゃんが 黄パンツ

亮ちゃんが 赤パンツ


だったそうですよーー!!!



メンバー全員 自カラーのパンツだったりしてー(笑)  ←ないかっ


想像したら  ヨコの黒はバッチリでも


さすがに ヒナの ナスカラーパンツは・・・・・笑えるっ(爆)


想像では キラキララメ入りを想像しちゃった(笑)




自分のレポも 出来ないくせに 名古屋ネタばらし(笑)  とりま  ドーム 今回 の 感想などを・・・。



ちょこっと ネタバレ含むかもしれませんので 続きから~☆





追伸

パンツのくだり 最初 すば赤 亮 黄色 と書いたんですが 間違いまして 訂正させていただきました!


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/12/21 [ Tue ]  20:30
CATEGORY [ LIVE・コンサート ]
COMMENT
あっという間!!
ヒナタさん☆ ヒナタセレクトレポありがとう^^  独自の視点でとても興味深いわe-287e-266
私も京セラでムッチリとわき腹と すばちゃんのほくろ確認するわ~^^
2010/12/22 - Wed - 00:26      Edit
ワン・ツーです♪
名古屋プチネタばれ♪ありがとうございますー
さすがに~名古屋参戦は無理でした(笑)
で、おパンツネタばれも~嬉しいーです
チュッパチャプスの色も気になるけど~毎回こっちもかなり気になってて(〃д〃)

~今、フラゲしたばかりの『NEWS DOME PARTY 2010』みて涙してます
寝れないです~(苦笑)

2010/12/22 - Wed - 02:58      Edit
私は~♪
章ちゃんの肩出しに、ヤラレましたぁー。
19日は、ちょっと足らなかったなぁ(爆)
もっと見せて~って思っちゃったっ!!!
2010/12/22 - Wed - 17:20      Edit
ももにゃさんへ
ぜひぜひ 確認してーーーー!!!!
すばちゃん19日は 脇毛をめっちゃアピールしてたよ(笑)
そこ 京セラでも 要チェック!!
2010/12/22 - Wed - 19:30      Edit
きこさんへ
きこさーーん!! おパンツネタ ちょっと間違ってたので 訂正しときましたので
もう一度確認してくださいねー!!
ってゆーか 早く ドームのレポしなくちゃ♪
NEWSさん どうですかぁー??
って聞くだけヤボよね!
あたし 買ってないので どんなんだろうって気になってはいるんですけどね~!!

2010/12/22 - Wed - 19:34      Edit
あさみへ
あははー!!
だよねー♪ 
もうちょっとの所がまたセクシーでもあるんだけどね(^^)
隆平さんたら今回 身持ちが固くて そこんとこ物足りなかったわ~(笑)

2010/12/22 - Wed - 19:43      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
