プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
東京放浪記
行ってきましたー♪♪♪

東京ドーム!!!


一年ぶりの コンサートで 浮かれまくってしまい

18日のコンは まともにレポできません!!!


だってだって ほぼ 泣いてたもん(爆)


隣で 娘っちも興奮!!


「ヒナ! すばる!龍太くん!!」連呼で キャーキャー!!言いまくり(笑)



そんでもって あたしは・・・


ただ 言えるのは 丸山隆平の お尻は かなり堪能したっっ(爆)






とりあえず まとめたら アップしたいなぁーと(笑)




まずは 珍道中 親子編!!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/12/20 [ Mon ]  23:16
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
大興奮のご対面[i:63892]
いやぁ~ヒナタさん本当にありがとうございました!

お会いできてめちゃくちゃ嬉しくて思わず二人してハイテンションMAXで喋り倒しちゃいました

オリジナリティ溢れるギフトも本当にありがとうございます
こちらは手ぶらで登場してしまいお恥ずかしい限りですが、大事に自宅に飾らせていただきます(o^-^o)

そして私は、かわいいとキレイを合わせ持ったヒナタさんと、一般人とは思えないほど可愛すぎる「娘っち」にノックアウト(爆)
あの後も「かわいかったぁ」を連発しずきて連れに「わかったわかった」となだめられ続けてました



それにしても!!
東京ドームはまさかのセトリの連続に特に初日はもう嬉しくて涙涙……(x_x;)

ただ…今回の2日間はマル担としては残念なくらい席運がなく、スタンド前方席だったにもかかわらずほとんど目の前にマルちゃんが現れることがなく…2日目の後半は若干やさぐれてました


とは言っても∞に会えるだけでも本当に幸せなこと贅沢は言っちゃいけませんよね。

大阪をまた楽しみに年末まで頑張ります!!

ではでは2日間のレポ、楽しみにしてますね(●^o^●)
2010/12/21 - Tue - 00:21      Edit
no title
ヒナタさん~ワンツーです♪

わーーっ!!
東京ドーム参戦されてたんですねーe-420
わたしも、娘っちふたり連れての珍道中でしたー
今日はわたしもふらふらでお仕事←でも、テンション高い(笑)
ヒナタさんに、お会いしたかったですー残念e-350i-201
我が家のブルーレンジャーな(広島では黒だったのに…)娘っちのテンションもアゲアゲ♪です(笑)
最強で、最高な夢の日々思いだして涙です~~
2010/12/21 - Tue - 01:12      Edit
no title
私も行きたいです…泣
2010/12/21 - Tue - 12:48      Edit
みゆまるさんへ
こちらこそ  ホント楽しかったです(^^)
ありがとうございましたーーー♪♪♪
娘っちも「可愛い!」 って言ってくださって
言われ慣れてないので(爆) 「うれしい」って喜んでおりました(笑)
ドーム 思った以上に 良かったですよねー!!
一日目は久々の感動に泣き 2日目はまさかの安のお説教に(笑)に泣き笑いでしたよー!!!
また みゆまるさん美人姉妹とのヲタ話できることを楽しみにしてまーーーす♪
2010/12/21 - Tue - 19:26      Edit
きこさんへ
きこさん!! きこさんも参戦されてたんですねー!!
私も 真ん中の娘っち連れて一日目参戦
相方と合流して二日目参戦してたんですよーー!!!
わぁー!!きこさんにもお会いしたかったわ~(><)
やっぱり 関ジャニ∞コンは やめられませんねー!!!
ぜひ 今度どこかの会場でお会いできる日を楽しみにしてますねー♪
2010/12/21 - Tue - 19:30      Edit
ayaさんへ
そーだよねー!!
行きたいよね(><)
気持ちはよぉーくわかります!!!!!
ayaさんにも見せてあげたかったなぁー!!
でもきっと ayaさんも 次のツアーでっ☆☆☆

2010/12/21 - Tue - 19:39      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
ブログ内検索
QRコード
QRコード
