プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
昨日から  ネットに接続できなくなってて 焦ったヒナタですけども~(><)


思考錯誤しながらも 全然 繋がらず どーしたものかと頭を悩ませていたんだけど


なんのことはなく・・・・


ルーターの電源抜いて 入れ直したら アッサリ 繋がった(爆)


機械に弱い人ってやーねっ(TT)



よかったー♪


そんでもって 昨日から 上の娘っちが 沖縄に修学旅行(^^)


しか~し この娘っち 修学旅行を喜んで行ったことがないっ(爆)

保育園のお泊り保育も 泣きながら行って 夜中にお迎えに行く羽目にっっヾ(- -;)


小学校、中学と 「行きたくなーーーいっっ」 と言い続け


さすがに 高校はないだろうと思ったら


「行かなきゃダメ?」   ←またかぃ


行ってきますの 直後


「あのね もし 途中で具合悪くなったら 那覇空港まで迎えにきてね」   と言い残し出発


帰ってくる気満々やん・・・・(><)


ってか 那覇空港まで迎えに行くんなら そのまま沖縄を堪能したいわっ!!


沖縄のさ、47コンの時の 関係個所とかさ MAP とか 色々 ∞関係の場所めぐり したいっっ!!!!



そうそう 昨日GETした  TV誌 2誌  


つい どっちにも手を出してしまったけどね


ジョンさんの ジャニーズ年表 みて



懐かしい~!!

ってゆーか アレって今年だったっけ?っていうのいっぱいあった!


マッチへ 後輩たちからの一言・・・・・


村上さんだけ サラリーマンが上司への挨拶のよう(笑)



そんでもって  ・・・・



次の大河ドラマ  森三兄弟 なんだぁー(・・)  ←今さら??


丸ちゃんがやった 森蘭丸さんの役  瀬戸康史かぁー!!



丸ちゃんも 美しかったけど  やっぱ 瀬戸さんも 美少年ぶり発揮ですなっ!




って 脱線しちゃったけど



∞さんで 大河ドラマってのも 妄想すると おもしろいかも♪



信長・家康・秀吉  と 年上三人がやって


森三兄弟 は 年下三人・・・・



・・・・・・



ん?  丸の役ないじゃんっっ!!



ってことで


森三人兄弟 は  丸・亮・倉


そして  安には 申し訳ないが


姫役で(爆)


↑   なんのこっちゃヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/12/09 [ Thu ]  19:08
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
あちゃ~!!^^
ヒナタさん☆こんばんわ^^
ネット復旧よかったよかった^^
私なんて機械音痴もいいとこで ホンマ何のこっちゃさっぱりわからんよー^^
最後の章ちゃんe-69が「姫役e-415」いうのに爆笑!!^^
あちゃ~!!やね~e-454
今日 娘と久しぶりにExcite!!観たよe-343 みんなわっかいわ~^^
そのあと 素顔2も観たくなって∞くん達のとこだけ観たe-415
娘に「どうしたん?若いすばるが観たくなったん?」て言われた(爆)
ピッチピチやったで~!!^^ 昔も今もエエ仕事してまっせ~!!e-287
今度のジャニ勉もエエ仕事してるから観てね~!!e-266
やすばがーーッ!!e-266
たっちょんもかわいかった!!^^ たちょらーさんにはたまらん企画やったよe-319
丸ちゃんは前列やったから長いおみ足が拝めてカッコよかったよe-266
ポイントは横丸e-348
2010/12/09 - Thu - 23:02      Edit
ももにゃさんへ
なんだか調子悪いのよね!

Excite!!は 神ですもんね(^^)
Excite!!の 丸に堕ちたあたしとしては 定期的に見たくなるのよね~!!
ジャニ勉 楽しみにしてるわー!!
2010/12/10 - Fri - 19:16      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
ブログ内検索
QRコード
QRコード
