プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ヲタ誌  3冊 GET!


Wink さん 付属 の アンケートで 



ベストショット1位に、自分たちが思ってたのと違ったのが選ばれて


なぜ?? な ∞くんたち!


ヒナ・亮 は 寝てるショット!!


たしかに 好きかも~♪


で ヨコさん のは 壁にもたれてる 引きなショット!


こんなんが 好きなん? って そうよ!!



こんなん 好き好き


すば・ヤス・倉 のは オラ的に へ~って思ったかな(笑)


意外なショットが選ばれてる気がする~!!


でも  まるまる ショットは 結構好き~


そうそう そういう スキがあるのがいいのよねー!!


優しそうな微笑とね(^^)



今回 3誌とも 渋い感じ? 大人っぽいかな   ←∞くん大人ですから~(爆)


どの 丸山さんが 好きかは・・・・


ん・・・・ むずかしいなぁ~!


duetさんかなぁ~!


だって duetさんだけ 右側だし~(笑)


ってゆーか やっぱ 右側の丸ちゃんがすきだ(爆)


デコ広し でも 男前だわ~!! 

特に 映し出された感じの丸ちゃんが 好き!


ただ Winkさんの  楽屋風の ∞くんも 捨てがたい!!


みんな 楽しそうだし 素な感じがすごく好き!!



で、 ひとつ 気になるのは・・・

duetさん 付録の関ジャニさんの所


なんだか 丸ちゃんの位置が 記念写真の時 お休みした人みたいに チョット狭いところ(笑)


2010 to 2011 に 場所 占領された感(笑)


そんな感じが なんだか 丸ちゃんらしくて すっごく好きだな(^^)   ←よくわからんっ感覚って友達に言われたけどね(爆)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/12/07 [ Tue ]  23:13
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
No title
3誌GETされたなんてうらやましいです~(≧∀≦)
私なんて、POTATOの亮ちゃんめっちゃ写り良いよ!おまけに
初恋&恋愛トークも載ってるしって聞いたので、
本屋さんに行ったらPOTATOだけ売り切れてましたぁ↓↓(笑)
しかたないのでまた違う本屋さんに行かなきゃなのですが、
亮ちゃんの恋バナ見たかったぁ(泣)
2010/12/08 - Wed - 12:07      Edit
そそくさと。
ヒナタさん☆こんにちは^^
今本屋さんでもろもろ見て来た~♪
でもササーっと流し読みしかしてないのであんまり覚えてないe-330(何のために行ったの?自分e-443)
娘と一緒だったらいいんだけど 一人だとちとキョドってしまう^^
だーってねー?! 傍から見たらウゥ~ッ!! 鳥肌~ッ!!e-447だよね~^^ おばちゃんが$誌見てんだぜー??!!e-264
でも ∞くん達カッコよかったe-266 
今度娘と一緒にまた行こ!!^^

2010/12/08 - Wed - 15:54      Edit
ハルさんへ
すごーい!! 売り切れるなんてー!!!
うちの近所 山積みだよーいつまでたっても(爆)
ハルさんに届けたいくらいだわー!!
でも 今頃 亮ちゃんの恋バナ見て キャーキャーなってるねきっと(笑)
2010/12/09 - Thu - 16:52      Edit
ももにゃさんへ
わかるぅぅー!!!! あたしもなのよ!!!!
だから チラ見もせず そそくさと 周りを見て 誰もいないときに ささっと3冊持って
レジへGOしちゃうんだよね!!
お金がぁーって思いながらも(笑)
時々 同世代の方が立ち読みしてると 嬉しくなって隣に寄ってってしまうわ(爆)
おばちゃんだって 若くてイケてる 男がすきなんだよーーーー(><) ←何の叫びだっ!!
2010/12/09 - Thu - 16:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
