プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
巻き返し!
ここへきて  へなちょこな オラの 名義 がんばってくれちゃってます (><)






どうせ当選しないけど どうせ お正月は 大阪に行くんだから と


申し込んだ あけおめコン  4枚とれちゃったー!!


ホント 今まで 縁のなかった 当選の文字がっっ!!!


やっほっほ♪


夏には 行けなかったからねー!!


思いっきり 3日間 コンサートに明け暮れる 年末年始になりそう(><)  ←いいのかこれでっ!




TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 13 ]   [ EDIT ]   2010/12/06 [ Mon ]  19:35
CATEGORY [ 関西ジャニーズJr ]
COMMENT
いいなぁ~
かなり羨ましいです
私も…笑
本当に羨ましすぎます。思う存分楽しんできてください
私の分も…
あ~
いいな~笑
2010/12/06 - Mon - 19:48      Edit
ヒナタさ~ん!!
あけおめコン当選おめでとうございます☆

モコは3日から仕事なので2日の公演を申し込みしているのですが、
結果がまだなのでドキドキ(><)
ヒナタさんのパワーを少し分けていただいてどうか参戦できますように!!!!!!!
2010/12/06 - Mon - 20:22      Edit
おめでとう!!♪^^
ヒナタさん☆よかったねー!!!e-343
あけおめ魂e-476当選おめでとうe-230e-460e-420
年末年始は∞→関ジュで大阪三昧e-266
どっぷり浸かってってやぁ~e-2e-415
娘も羨ましがってるわぁ^^
2010/12/06 - Mon - 21:14      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06 - Mon - 21:29      Edit
ayaさんへ
なかなか行けない人もいる中で行けることを胸に
しっかり楽しんできますねー!!
2010/12/06 - Mon - 21:44      Edit
モコさんへ
ありがとう!!!
モコさんなら 大丈夫よー!!
強運の持ち主ですもん(^^)
でも一応 パワー 送っておきますね♪
「パァァァ―――ンッ!!」
2010/12/06 - Mon - 21:45      Edit
ももにゃさんへ
ありがとーーーー!!!
まさか あたしの名前で応募してるんだから 無理だろうと思ったら・・・
きゃーーー!!
日ごろのストレスを 晴らすべく どっぷり浸かっちゃうわ~♪
2010/12/06 - Mon - 21:48      Edit
秘コメMさんへ
本当に やっぱり 応募してみるものね(^^)
しばらく 来年2月までは ウキウキできそうです(^^)
来年は 後半 色々あって 参加できるかわからんので
神様が 今のうちに行っておいで!って言ってくれてるようで(笑)


2010/12/06 - Mon - 21:53      Edit
うらやましい~☆
こんばんは☆
私も仕事じゃなかったら関ジュコン行ってみたかった~!!
何せ私・・・松竹座も入ったことなければ関ジュコンも未経験者・・・。
しかし・・・関ジュ君達には興味ありありです(*^_^*)
生でBIG GAME聴いてみたいんですぅ~(・o・)

幸運に感謝しつつ、めいっぱい楽しんできてくださいね~!!
2010/12/07 - Tue - 01:35      Edit
No title
ヒナタさん、こんばんは。そしておめでとうございます~(^^)
ヒナタさん名義、いい仕事しましたね!
お正月もお楽しみ目白押しなんて、羨ましいです!

私は12月30日でヲタ納め(笑)、その後は2月の遠征ラッシュに備えて、しばらく大人しくしている予定です~~

あ、マルバートの一般先行、おかげ様でチケ取ることができました!
またどこかでお会いできるといいですね~☆
2010/12/07 - Tue - 18:15      Edit
みゆまるさんへ
仕事ですかぁ~?残念!!
関ジュ君たちは 応援したくなるよねー!!
さすがに 観客は わっかいのが多いなぁーって感じだけど(笑)
でも クセになるかも~(^^)
はい! 感謝を噛みしめて楽しみますねー!
2010/12/07 - Tue - 23:19      Edit
Re: No title
> ヒナタさん、こんばんは。そしておめでとうございます~(^^)
> ヒナタさん名義、いい仕事しましたね!
> お正月もお楽しみ目白押しなんて、羨ましいです!
>
> 私は12月30日でヲタ納め(笑)、その後は2月の遠征ラッシュに備えて、しばらく大人しくしている予定です~~
>
> あ、マルバートの一般先行、おかげ様でチケ取ることができました!
> またどこかでお会いできるといいですね~☆
2010/12/07 - Tue - 23:19      Edit
しゃけさんへ
しゃけさんも おめでとうございま~す!!
マルバートさん 取れたんですねー!!
さすが しゃけさん!!
丸愛が 天に通じたんですね!!
うちの スットコドッコイな名義も
やっと 仕事らしい仕事してくれました(笑)
今年後半~来年前半にかけて 楽しみがいっぱいでうれしいです(^^)
でも・・・その楽しみの後は・・・きゃーーー!!かんがえたくなーいっ!!
(来年後半は色々忙しくなりそうなんで)
2010/12/07 - Tue - 23:22      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
