プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
HP
久々に ギルバートさんの HP行ったら  すっかり 丸山ギルバートさん UPされてたーーー!!


ようやく 始動ですなぁ!!


なんだか 緊張してくるーーーー! って なんで オラがっ(汗)



とりま



素敵な まるまる だけでも ずーーーと 見ていたいなぁ♪
スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/12/02 [ Thu ]  21:06
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/02 - Thu - 23:20      Edit
No title
私も昨日見ましたよ~
マル、やばかったです!(^^)!

ヒナタさんゎ見に行くんですか~??
2010/12/03 - Fri - 19:05      Edit
秘コメMさんへ
みた?? めっちゃ素敵だったよねーーー!!!!
吐きそうなほど 緊張って(笑)
当日 どーなっちゃうのぉぉーーー!!!!!
でも もう少しだねーーー!!
毎月 丸ちゃんに逢えるんだよーーー!!!
きゃーーーーっ!!
ドキドキだねーー♪
2010/12/03 - Fri - 21:29      Edit
ayaさんへ
うん! 素敵すぎるよねーーー!!!!

はい!行っちゃいますよーーー!!
ayaさんは??
2010/12/03 - Fri - 21:30      Edit
ニーハオマー!!^^
ヒナタさん☆こんばんわ^^
ギルバートさんe-69 憂いを帯びた表情がせつな~いe-2 キュンキュンッe-266
JFCのXmasメッセ動画観たよe-343
いつもながらメッチャ笑っててわちゃわちゃe-343
でもまわりのオトナは全然笑ろてないということに納得がいかん∞くん達^^
もう ∞サイッコーe-2e-280e-287
でもしかーし!! Xmas全っ然カスってないからねe-264
やっかし ∞サイッコーe-2e-278e-415
今年のXmasイブは 少クラ プレミアムで『すばるBANDe-292』→Мステ スーパーライブと ∞からの素敵なプレゼントがもらえるよe-343 
「もぐもぐ」も気になる~!!^^ まだ隠し球持ってたんや~!!^^ もう~焦らすわぁ~!!^^ あいや~ッ!!!
2010/12/03 - Fri - 21:55      Edit
ももにゃさんへ
あのわちゃわちゃ感が ∞っぽいよねー!!
KAT-TUNのじゅんの も 「ニーハオ」言っててちょっと笑ったわー!!
どんだけ 楽しんでんだろ あの人たち(笑)
亮ちゃんは ∞でわちゃわちゃやってたから
NEWS では 渋い男だったねー(笑)
一切 喋らず 目で話すって感じ(爆)
年末 楽しみだねー!!!
こういう TVラッシュ は 要注意だわ あたし!!
うっかりちゃっぷりんしそう(苦笑)
2010/12/04 - Sat - 17:55      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。