プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
 京都
行ってきましたーーーー!!!


京都



途中  SA のスタンドの おじさんに


「おぉー!新潟から 来たん?? すごいな! どこ行くん?」


って聞かれ・・・


悪ノリ で


「旦那さんの 実家が京都にあるんで 里帰りです!」 と

シレッと 言ってしまう ヒナタさん   ←痛っ!!



すみませんね  お友達とのメールでつい その気になってしまう 単純なんで(笑)


「旦那さんは 仕事?? そうか 気をつけてな」 と 優しいおじさん



ごめんなさいね! 妄想族で!!





今回は  王道なところは  鈴虫寺 ←お守りを返して 新しいものを購入予定だったので


そのほかは天龍寺のみ!



他は 本当に マニアックな まるまるの旅でしたー!!


以前の 写真から このアングルから見てたんだなーとか そういう どこっていう所じゃなく


漠然とした 場所ばかり巡ってました!!


で、残念なんは   この旅行 前から 一人で 現実逃避ということで行くつもりが・・・・


なぜか 若干一匹  ついてきてしまい


急遽 セミダブルのベットに 添い寝するはめに(爆)

これじゃ 毎日とかわらんっ(TT)


まぁ ゆーーーくり できたから いいとしようか!!


で、 ズムサタ も 京都特集だったし


今日の MAP も 京都 だったので


京都三昧 でしたねー!!!


あぁー 素敵な2-ショット



ヨコさんの 着物姿に 惚れ惚れするわー!!


しかーし うちの若旦那風の 丸山さん!!


たしかに 遊んでいそう(笑)


2~3人 奥さんがいそうって(爆)


丸山さん その3人に入らなくていいから 会いたいときにフラッと会いにくる


愛人に してくださいっっ!!!!



ドライ派  ウエット派 って (笑)  ←ごめん 違う意味での 派閥を思い出す オラっっ(勝手に妄想して・・・ 質問は受け付けませんっ(爆)


うへへへ


あたしは ドライ派だな やっぱ!!  ←食べたことないけど


焼きそばに 御飯 は 無理!!



でね・・・ あの秋のきせかえバージョン ですけど


応募最中に 娘っちから 電話  ←おぃ



しかも 全然 用事なかったし・・・、



で、 切って応募したら すでに 締め切られてたっっ なんで!?


だって 番組終わって5分もたってないのにぃーーーーーーっっ!!!!!!!



しかたない 冬バージョンは  ダウンロードしたよ(TT)















追記



フリ家 での ロケ地 から  富士山が 見えてるとのことで


勝手に 同じ~!! って テンション上がったのが



帰りの 高速 から 茨城ではないのですが


山梨 から




これが 見えたーーーー!!!









さん富士



見えるかな???


写真より 肉眼では もっと 大きく ハッキリと見えたんだけどぉーーー(><)



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2010/11/28 [ Sun ]  12:00
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
こんにちは(^O^)
いつも読んでます、りゅうといいます!!
ヒナタさんの悪ノリ
面白すぎる~(笑(笑
大爆笑しちゃいました♪
ええおっちゃんですね~(^w^)
2010/11/28 - Sun - 15:40      Edit
お帰りなさい♪

旦那様のご実家どうでした(笑)


良い京都だったみたいだね♪


私も 京都 ゆっくり回りたいわ!

2010/11/28 - Sun - 17:53      Edit
りゅうさんへ
りゅうさん☆ 来てくださって ありがとうございます(^^)
えへへ 笑ってくださってうれしいです♪
悪ノリ 時々やっちゃうんだけど おじさんが優しい方で
妄想とはいえ 付き合ってくださって ホント うれしかったです!!
りゅうさん! よかったらまた 来てくださいね~♪
2010/11/28 - Sun - 20:47      Edit
おかんさんへ
ただいま~!!
めっちゃめちゃ 居心地がよかったわ~(笑)
パワー充電です☆
うふふ おかんさんとのメールの後 その気になったあたし(爆)
たまには 現実とさよならもいいものですね(^^)
2010/11/28 - Sun - 20:49      Edit
No title
v-266
またコメきました~v-10
京都お疲れ様ですっv-354
私も12月に京都、大阪、奈良に修学旅行で
行くんですよ~v-346v-346
エイトの地元ですv-363
楽しんできますv-355

フリ家やっぱり見てますよね~v-353
私はかなりのやきもちやさんなんで見るたんびに
やきもちやいちゃってますよをv-406
見ててマルの演技にゎみとれてるけど
岡本玲ちゃんが出てくると...なんともいえない
んですよね~汗
マル、本当にかっこいいですよね~v-346
これからも応援しましょーねe-51
でわまたコメします
2010/11/29 - Mon - 17:01      Edit
ayaさんへ
ayaさんも 修学旅行ですかぁーーー!!

京都・大阪・奈良 ぜひぜひ 堪能してーーー!!
グループ巻き込んで エイト関連の所 行けるといいねーー♪

うんうん!! そうだよねー!!
やっぱり 乙女心は複雑なんだよねーーー(^^)
それだけ マルちゃんの演技も上手いってことよね♪
ヤキモチ妬かせるほどね!!
また ぜひぜひ 来てねーーーっっ!!
いつも 待ってまーす♪
2010/11/29 - Mon - 19:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
