プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
出ちゃうけどね~!!

今回 滝ツバさん in DERO さん




棒の上で 踊らされる 滝ツバ(笑)


しっかり 踊る 優等生!! さすがだわ♪



安田さんが  今井さんの 前に どーーーんっっ!!!!



しか~し  始まってまもなく 「今井さん!」 連呼 しつつ  今井さんの おかげで 奈落の底に ダイブ!!


安田さんを 落とした   先輩 今井さんは 何食わぬ顔で あてずっぽうで 当てちゃう(笑)


そして 「せっかく 安田がいなくなって ばっちりカメラに映り込めるなと思っているんですけど」 と おっしゃったわね(笑)


そんな 今井さん 好きだわー!!


今井さん Sですか?


そして ヒナちゃん 登場で

初 石像の間  そこでも さすが ヒナちゃん ♪


すべての ステージから 脱出しちゃう プロアクティブくん(^^)


「まぁ 出ちゃうけどね 何でかっ」



ただ 今回は  ヤスは すぐ落ちちゃって出番 少なかったのと


滝ヒナ 仲良しコンビでの 脱出とか


同級生3人 でも見て見たかったなぁー!!


って感じで 物足りなさも・・・・。







スポンサーサイト
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2010/11/24 [ Wed ]  20:54
CATEGORY [ DERO ]
COMMENT
今井さーーーん!!
ヒナタさん☆
今回 章ちゃんe-69 あんまり見せ場なくて残念やったわーe-259
でも 衣装もカワイくてめーっちゃオットコマエやったわーe-266
∞全員で出てほしいなーe-266
2010/11/24 - Wed - 23:12      Edit
ももにゃさんへ
ねー!! 見せ場がなかったよね!!
残念!!
せっかくの 滝ツバとの絡みももっとみたかったし~!!
SPで ∞全員集合でやってくれたら ・・・最高だよね!!
2010/11/24 - Wed - 23:40      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。