プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ドラマなのに・・・!
思わず 目をふさいでしまったっっΣ(  ||)ガーン




哲平さんの 事故!!



いやぁーーーーーーーっっ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°



って 叫んでしまったっっ(><)


ドラマなのに!!!


ドラマってわかってても 心臓がドキドキして 痛くなる感覚で 



手が震えたっっ!!!!!!




けども  よく 考えたら ドラマやんっ!!


って 思ったら・・・・・・・



自分が笑えた(爆)


そーだった   ドラマだったよねー(^^;)



よかったよかった!!


大丈夫 哲平ちゃんは あかりちゃんの 愛 と 大悦土木のみんなの愛で


復活するはず!!!



って 落ち着いたオラ



ジャニ勉 で テンションあげよう♪




続きは 補足(私ゴト)



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2010/11/23 [ Tue ]  23:14
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
フリ家
私も手が震えました。血まみれな哲平みて…。リアルに痛そうやった…。びっくりした。
回復にむかえばいいですね(^-^)

ジャニ勉はまるちゃんが真っ赤になって、ワサビで悶える回ですね。かわいすぎたな…。
2010/11/23 - Tue - 23:33      Edit
お久しぶりですー☆
共感が生まれる内容で思わずコメント!
アタシも全く同じ反応です 笑
ああああああああああああ(Ω□Ω)って叫んで
アタシは予告で流れた人工呼吸器つけてる哲平さんを見て…またしてもああああああああああああ(Ω□Ω)って頭かかえてました

ドラマだってわかってても好きな人の一大事は私達の一大事でもありますよね(´∀`)うん。

来週も楽しみですー\(^o^)/
2010/11/24 - Wed - 19:07      Edit
ゆうまるさんへ
いろんなドラマで見てきた中で よりリアルに見えて余計に痛そうでしたよねーー!!!!
回復に向かってくれることを ただただ祈るばかりです(><)
ジャニ勉の マルちゃんは かなり オイシイ感じで テレて真っ赤なところも
ワサビのくだりも そして 最後 同情票?っぽい選ばれ方での表情も 可愛かったですよねー♪♪
2010/11/24 - Wed - 20:08      Edit
ひとみさんへ
わぁーーー!! ひとみさん!! お久しぶりですねーーー(^^)
やっぱり ひとみさんも叫んでいたのねーーー!!!
そうです!! 好きな人の一大事ですもん そりゃ頭を抱えちゃうわ 叫んじゃうわ 大変ですよね!!!!!
きっと 来週も 叫んでいるんだろうな~ あたしたち(笑)
2010/11/24 - Wed - 20:17      Edit
No title
自分もびっくりしました><
せっかくあかりちゃんといい感じになってきた
ところだったのに~って思いました(;O;)
ドラマだとわかっててもかなり
痛そうだったですよね。。。
早く治るといいですよね!
2010/11/24 - Wed - 22:54      Edit
いやーーッ!!!!! (T_T)
ヒナタさん☆こんばんわ^^
哲平ちゃんe-69ビックリしたーe-2e-260
全身凍りついて心臓バクバク言うてたー!!e-447
月9の照史は帰らぬ人になっちゃうし 哲平ちゃんも大けがしちゃうしe-30  せっかくあかりちゃんとデートできることになったのに…。 目が離せないー!!
石川までグッズ買いに?!! すごいフットワークの良さ!!^^ 素晴らしい!!!
京セラで並ぶのさっぶいな~…e-30e-260
新手の詐欺が報道されると実家にTELして「気ぃつけてねー!」て言うてるけど 自分も気をつけよ^^
2010/11/24 - Wed - 23:08      Edit
号泣・・・
昨日は夜12時に帰宅後バタンキューだったので、さっきようやく昨日の放送分を観ました・・・。
ヒナタさんの更新で先に「哲平ちゃんに事件が!!」ってのを見ていたにも関わらず、例のシーンで搬送される哲平ちゃん・・・いやマルを見た瞬間、怖くて感情をどうにもコントロールできなくて、大号泣・・・・・・・・。

ドラマだからって冷静に見ることができなくて、苦しんで痛そうなマルがいる~~!!!って思ったらそれだけで泣けてしまった・・・。

来週も痛々しい哲平ちゃんを見守らなければいけない感じですが、気を確かに持ってTVの前に座らねばですね。。。

こんなんじゃ、私舞台でどうなっちゃうんだろ(+_+)
2010/11/24 - Wed - 23:15      Edit
彩さんへ
この展開は 想像してなかったから ビックリだったよね!!
しかも リアルに痛そうだし ←それだけ マルちゃんの演技がスゴイってことだけどね
早く 治ってあかりちゃんとオムライスを食べに行って欲しいねー!!!
2010/11/24 - Wed - 23:22      Edit
ももにゃさんへ
ももにゃさん こんばんはー☆
せっかく きいちゃんとキスシーンまであって くーーーっっ!! 照史め やるじゃん!!って喜んでたら
もう 亡くなっちゃってガッカリしてたら  哲平ちゃんまでもがっっ!!!
って いやーーーー!!だわよね!!!
ホント 手が震えて我ながら ちょっとひいたわ(~~) 自分に(苦笑)

そうそう 来月並ばなくていいように 石川か仙台に買いに行こうってもともと決めてたのよ!!
周りにいっぱい チケット求めるカード持っているお嬢様たちがいて
激戦を 目の当たりにしてきたわー(><)
しかも 会場は小さな箱なんで 音がダダ漏れ状態 外でも十分聞こえる感じでしたよ!!
寒いから 即退散したけどね(笑)

詐欺には気をつけてーーー!!
ヒナタさんは 結構 あぶないことが多いような気がする~(TT) ←ダメじゃん
2010/11/24 - Wed - 23:38      Edit
みゆまるさんへ
わかるっ!!わかるよーーー!!!
号泣しちゃう気持ち!!
あぁードラマでも 出来るなら代わってあげたいくらいな気持ちにしてしまう 丸山隆平さんってすごいなって思います!!

あたしも舞台 いろんな意味で泣けてしまいそう(爆)
こうなったら 一緒に 号泣しましょう!!
2010/11/24 - Wed - 23:43      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
ブログ内検索
QRコード
QRコード
