プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
いろいろと・・・。
J学園 堪能中の ヒナタですけども~(^^)


いやいや J学園 まだ 本編みてないっっ(爆)


でも お絵かきしりとり だけ 3回リピリピ!!



ってか 照史 絵上手 だけど  伝えきれてないっっ(笑)


しょっぱなで 間違えて 伝わるし


照史 「バスケットボール」

伝わったのは 「バスケットボールをする幽霊」


そして そして たつきは 単語じゃなく 文章のしりとりだし


マーシー 謎!!


そして 丈 絵下手すぎ(笑)   すば師匠と 対を張るくらい


なかなか 関西Jr. やりますなぁ♪




で、 ぴあさん GET 久々 表紙 KAT-TUN だぁーって 嬉しくなる♪


良い意味で 変わらないところ 変わったところ ・・・・ なんだか 感慨深いなぁーと



そして ニノと一緒の 哲平ちゃん 今週 の 哲平祭り 繋がりで これ見ちゃうと


キュンキュンせずにはいられないじゃん!!


8meets! の ヨコちょは どの顔が好きかって?

どの顔も好きですけどぉーって 感じ(笑)


勉強しまっせ の  亮・マル は 可愛い笑顔の マルちゃんで!


この二人見ると 高尾山での ラブラブカップルぶりを 思い出すわー!


マルの 意味不明な 振りに 戸惑う ハニカミ亮ちゃんの 感じが一番好きなんで

こんな感じの ツーショット好き好き





そして そして 山p ついに  ソロコン ワールドツアーだってーーー!!!!


めでたいが  ワールドかぁ 



まずは おめでとうだよね!



でもでも 




もし エイトでとなったら 真っ先に 亮ちゃんかしらね? とか 考えずにいられんなあとか

思いながら  うれしいけれど 行けない 悲しさ・・・


いや 実際 やるってなったら 勢いついて 行ってしまうかもしれないけど  ←どっちやねん



と 半分妄想しながら メールを読んでいまったわ(><)






TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/11/18 [ Thu ]  19:23
CATEGORY [ ジャニーズ ]
COMMENT
私も今日山Pのソロコンを見てちょっと複雑な気持ちに(-_-)
正直海外遠征となると、かなりの勇気とお金が…。

愛しの丸山サマのソロコンなら這いつくばってでも遠征しちゃうんだろうけど、じゃなければ正直そっちは我慢して∞コンに5回行きたい(爆)!!


それにしてもNEWSはホント個々の活動が多いですよねぇ~(@_@)
2010/11/18 - Thu - 22:58      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19 - Fri - 06:33      Edit
みゆまるさんへ
そーなんですよねー!!
海外となると・・・・ やっぱりかなりの負担がー(TT)
さくっと 行けないよねー!!
たとえ マルちゃんがってなっても さすがに じっくり考えてしまうなぁー(><)

個々の活動もうれしいけれど ファンとしてはグループが基本基盤 っていう気持ちが強いので
グループでの活動が多いほうがうれしいかなぁ~!特にNEWSは このところずーっと個別が多いよね!

2010/11/19 - Fri - 23:01      Edit
秘コメKさんへ
こんばんはー☆
そうよね この間も コンあったけど 東京ドームと京セラドーム だったものね!!
今度は全国ツアーって期待しちゃうよね!!
きっと来年は 全国ツアーよ!!!!!

しかし ∞くんが ワールドツアーになったら たしかに凄いけど ワールド行かれちゃったら 正直 困る ←お財布状況が(笑)
いや 笑ゴトじゃなく きちゃったりしてーーー(><)

2010/11/19 - Fri - 23:10      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
ブログ内検索
QRコード
QRコード
