プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
哲平ーーーー!!



フリ家 今日は 哲平ちゃん 祭り!!



って事で 誠治のお家のことは おいといて・・・






「誰とデートしても 俺はあかりちゃんの事が好きやから」




言われてみてーーーーーっっ!!!!!



「誰とデートしても 俺はヒナタのことが好きやから」



あんな まっすぐな目で言われたら


即効 堕ちますけどっ!!!!!!



でも いちおう  ちょっと ツンってしちゃうけど(^^)  ←妄想ばんざーい♪



彼氏ができても あかりちゃんの事が好きって・・・・


せつなーーーーいっっ!!



その 表情が  また おばちゃんの心を くすぐるわけだよ(爆)




そして 誠治に 


「面接どうやった? ざんねーーんっ! でも 俺は一緒に働けてうれしいけどな」


って なんて いい子なの 哲平ちゃん(TT)



あーーーーっっ!!! もうね ツボを くすぐりまくりなのよね~~



「何してんの?」
  って さりげなく電話に




「ぷるぷるプリン」 


きゃー! 


これこれ このね 何気ない 電話 がいいのよね(^^)


あかりちゃんったら 贅沢~!


手をのばせば そこに 哲平ちゃんの手があるのに~!!


オラなら 離さないぞーーー!!! ってか オラのとこには届かないけどぉー(遠い目)


上とか下とか 関係無いっっ!


「俺があかりちゃんを好きなのに なんで あかりちゃんは自分を好きちゃうねん」  って


泣いてた 哲平ちゃん を ギュって 後ろから ハグハグしたくて たまらんわー∑d(≧▽≦*)


でも 今回のことで あかりちゃんと 急接近 ありそうな予感(^^)


哲平には 幸せになってほしいわ~(^^)



TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 16 ]   [ EDIT ]   2010/11/16 [ Tue ]  21:52
CATEGORY [ 丸山隆平 ]
COMMENT
No title
ふふふふ。

色々もだえて相当心拍数あがってたとおもうわ・・・。
そんで、途中で(居酒屋あたりね)本気で
息しなきゃ息しなきゃ・・・って意識して息してたよ。

娘にうるさいって叱られたし(笑)。

もう、「無事に男の子が生まれました」、
いうてたあたりでは
なんだかあかりちゃんもにっこりして
哲平ちゃんを見てたし、
確実に距離が近づいていってるよねえ。

切ない顔をみたくないから
早くくっついて!!!
とか言ってるすぐあとには


やっぱりヤダ!くっつかないでー!!!
と叫ぶダメな大人・・・。

来週も楽しみ!
2010/11/16 - Tue - 22:12      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/16 - Tue - 22:38      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/16 - Tue - 22:59      Edit
うんうん
丸ちゃんらしさが随所に出てたよね

優しい方ですからね(^-^)

パスタとぷりんはあたりは テンション上がったわ

あれで 落ちない子はどこかがおかしい!
2010/11/16 - Tue - 23:40      Edit
みさんへ
こんばんはー☆
昨日の哲平ちゃんは 本当に モダモダで たまらんっ(><)
って感じでi-175
「うるさい」って言われても やっぱり騒いじゃうよね(笑)
来週も 息するの忘れずに お互い見ましょーね♪♪♪
きっと 来週も 哲平ちゃん やってくれちゃうはずだから☆
2010/11/17 - Wed - 20:49      Edit
芽生さんへ
あははー!! やっぱり 怒られたお友達続出!!
でもでも あの哲平くんは騒がずにはいられないよね(^^)
ちょっと お風呂上がり的な スウェット姿 に 萌えるね~i-175
こんなに アプローチされたら もう 堕ちるしかないってー(><)
きゃー!!
来週も モダモダしよーね♪
2010/11/17 - Wed - 20:53      Edit
まりもさんへ
なんて いい子なんでしょっっ!! たしかに マルちゃんじゃなくても哲平ちゃんでもいいって気になるかも~(笑)
あたし的には 妄想だと ツン だけど 実際 好きな人には めっちゃ ツンどころか
ツンツンやりすぎてしまうのよーーーi-282 ←ただ怖い人になる可能性大
ツンの中に ニヤニヤ入ったら めっちゃ可愛いわー(^^)
それ それ やりたいっっ!!
まりもさんから 直伝してもらわなくちゃーーーっっ!!
哲平ちゃんには 幸せになってもらいたいわ~(^^)
2010/11/17 - Wed - 20:58      Edit
おかんさんへ
ほんまやー!!
うらやましいっっ! 即効堕ちてる エイター続出なのにね♪
今日は プリン食べちゃった~ ←即感化される人(笑)
2010/11/17 - Wed - 21:00      Edit
どっちでもっ!!♪
ヒナタさん☆こんばんわ^^
哲平ちゃんe-69よかったーe-2e-343
コンビニの件と居酒屋さんの件は サイッコーッ!!やったねe-266
今日も娘と観てうるうるしてしも~たe-259
哲平ちゃんe-69にぞっこんなのか 丸ちゃんe-69にもだもだなのか 何かようわかれへんっ!!
もうどっちも好きっe-2e-266
初めて観たコンサートで 丸ちゃんe-69のカッコ良さに娘共々心臓撃ち抜かれたんやけど(スタイルいいし ダンスも長い手足がよく映えてカッコイイし ベース弾いてる姿も素敵e-266)今回のドラマでもキュンキュンe-266←一応すば担&亮担^^
絶対ファン増えるよー!!^^
2010/11/17 - Wed - 21:48      Edit
No title
私もプリン食べました(笑)
もぉーーーーっ!!あれ、なんですか??

どっかに、てっぺいくん落ちてないですかね?
めっちゃタイプなんですけど(笑)

接近にドキドキするけど、てっぺいくんには幸せになってもらいたいです♪

あっ、遅くなりましたが、メッセ気づきましたよ♪気づくまで遅くてごめんなさいっ!ありがとうございましたっ♪
2010/11/17 - Wed - 21:56      Edit
No title
丸ちゃんにキュンキュンしっぱなしでしたww←
あんな風に言われたら絶対おちますよね/////
一回でもいいから言われてみたいです><笑
2010/11/17 - Wed - 23:40      Edit
何か動揺してた模様
「み」・・・・・・・
上で、みって名乗ってるのん

あたしです・・・・。

ヒナタさんうすうす気づいてた?
(アホ炸裂やから)
文章今読み返したら
われながらアホのうえに
名乗り間違えとるし。

ごめんねー!

妄想ぷりん、私もしたよ!
2010/11/18 - Thu - 00:59      Edit
ももにゃさんへ
だしょだしょ!!
そうなのよー♪
哲平なのか マルちゃんなのか いや どっちもだっっ(笑)
二人とも マルちゃんに撃ち抜かれたのぉぉー!! そりゃすごい・・・がハニカミなんやね(爆)
まぁ ハニカミだからしょうがない(笑)
でもでも マルマル キテるよねーーー!!! マジキテるよねっ!! ←何年か前も言って気が(笑)
2010/11/18 - Thu - 18:32      Edit
あこさんへ
食べたくなっちゃうよね~(><)
哲平くん 落ちてたら 即効 拾うのにね(笑)
拾いまくるのにね(^^)

メッセ 気づいてくれてありがとーーーー!!!!!
2010/11/18 - Thu - 18:34      Edit
彩さんへ
絶対  堕ちるわーーー!!
しかも 男前だし(笑)
哲平 って マルに 近いから 素なんじゃないかくらい
混同してしまうねー!!!
ホントに一回 言ってくれないかなぁ~(><)
2010/11/18 - Thu - 18:50      Edit
みみさんへ
やっぱり みみさんだぁーーー!!!
そうだろうなって 思ったんだけど とりあえず 間違えても悪いし「み」さんで
載せといたわ(笑)
いやいや あのときは お互い 興奮状態だもん そりゃ 興奮せずにいられないよねー!!
哲平ったら ヤッテくれちゃうんだもん あはは(笑)
妄想ぷりん しばらく 止められないね(^^)
2010/11/18 - Thu - 18:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
ブログ内検索
QRコード
QRコード
