プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
スポンサーサイト
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
DERO in 王子
今 前のエントリー見て 驚愕



亮ちゃんの バースデーなのに  これだけ???


ホントにごめんなさいねー! 亮ちゃん(TT)



いや~! これ 書きこんだのは 深夜  そして 更新するのさえ 忘れ 次の日あわてて 更新(爆)


えぇ まだ 当落確認できてなく


上の空(-"-;A ...  ひゅるる~ 北風が身にしみるぜぃって 言ってた深夜  ←何気に切羽つまっていた人とは思えないオラ┐(-。ー;)┌



ひどいな!  ないなっ! この おめでとうメッセージ(爆)


亮担さん ごめんなさいね(TT)

きっと まるや~まの時のテンションと かなり 違うと思うので ここで謝っておきます(><)



さてさて 昨日のDEROさん!


我が家 今 HDD故障のため テレビに配線接続し直すの 面倒で 車の中で 拝見!!



車の中で 爆笑しまくる ヒナタ一家!


さぞかし ご近所さんは


「何やってんだろう? 」 だったはず・・・┐(-。ー;)┌



(補足  =  アイドリングストップのため 少しづつ走らせながらねっ! ←あまり意味ないけど)



しっかし  なんで kinkiとか TOKIOとかと 絡ませると ∞ちゃんって 面白さ倍増


本領発揮するんだろう(笑)


いや どのグループと 絡ませても 面白いけど 


もっと 面白くなるんだよね♪   ←と 自論ですけど




王子はいざとなったら 飛びますよね(^^)

だって エンドレスショックですもん(笑)

しかし 実際 スッポンが取れて フツーに堕ちていく 王子に 爆笑したオラ

そんな 王子に  我が家の おちびさんたちは やられる・・・


おもしろいって(爆)


答えがわからず スッポンが抜けて 落ちて行く 王子に向かって

「後輩ですやん」 と 答えが分かっている 頭の回転の速い ヒナちゃんに クラクラするわー!!


でもさ 初?? 忘れているだけ?? あのコーナーで落ちたヒナちゃん って・・・?


ちょっと新鮮♪


そのあと  ざっくり言うとバカ三人組にも 爆笑!!


すばちゃんの ほそっこい体  1問目間違えたとき すでに落ちるんじゃないかと ドキドキするオラ

←期待の目ですけど・・なにか?  おぃ


初代総理大臣  うちの6年生も分かったよーすばちゃん(笑)


ついでにいえば 最初の問題 日本で一番長い川


これも 新潟に流れているんで 娘っちたち 大興奮で 「しーなーのーがーわーっっ!! すばちゃん しなのがわだよぉー」 と TVの画面に向かって必死   ←聞こえないってのっ(ーー;)
 

でね・・・落ちて行くすばちゃんに向かって 「さよーなら~!!」  と 手を振っている 小4(笑)

どんだけ テレビで楽しむのかっ┐('~`;)┌



そして 落ちてくる天井の間 で  目隠しを取る前に  どこだか察知する 理解力抜群なヒナちゃん!


スロットマシーン の 音楽に 乗る 王子と歌姫


それに 突っこむ ヒナちゃんは 執事ってとこかな♪


先輩!!って 連呼する 後輩くんたちに キュンキュンしてしまった(^^)





今回 何が うれしいかって・・・


光一王子ファンの方の 評判がいいってこと♪


通りすがった ブログさんには


「関ジャニともっとお仕事してほしい」

「関ジャニとの絡みが面白い」 

「この番組初めてみたけど 面白い」

とか 


後輩に 先輩って呼ばれてる 光一君が新鮮だったとか



そう言ってもらえてうれしい!!


今度は 剛くんも出てほしいな~♪

 





続きは ワタクシゴト☆







一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2010/11/04 [ Thu ]  17:11
CATEGORY [ DERO ]
COMMENT
娘ですッ!!! ね!?
ヒナタさん☆
DERO! 面白かったー!!!!!!!
いつも編集したらちょっとしか残れへんけど 昨日は全部残せた!!^^
すばヒナと王子の絡みがツボ^^
ヒナちゃんの汲み取りの早さに拍手e-343
ダンシンすばちゃんに萌え~e-266
「せんぱ~い!!」にキュンッe-266
遺跡の間で娘が「すばちゃんe-69肩幅狭いのに~すぐ落ちてまうやん」
こんなん もっとキボンヌe-343
エイト全員で観たいe-2

病院の職員さん まぁ仕事とはいえ言い方っちゅうのがあるよねーe-258
ヒナタさん☆医療関係のお仕事なのね^^ 介護関係かしら?  大変なお仕事よね。
お父様 その後順調ですか? 寒くなってきたので風邪など召されませんようにe-466
2010/11/04 - Thu - 21:16      Edit
ももにゃさんへ
DERO 最高だったねー!!
たしかに TOKIOリーダーもおもしろかったけど 今回も笑ったわ~!!
あはははー!! ももにゃさんの娘ちゃん 優しい♪
落ちるの期待してた ひどいおばちゃんとは違うわー!!
良い子だわ~!!
ギュってしたいわ~!!
スペシャルのスペシャルで3時間で∞全員も見たいねー!!

そうなの!あたし・・・きっと3週間後受け取りに行ったら警察呼ばれているかも(爆)
そのくらい緊迫したお顔で 不審者扱いだったから!
連絡先を うちの母耳が不自由なんで あたしの携帯を連絡先にしたら 余計疑われたのかなぁ~??
あっ!そうそうそーなの!あたし 今は 内科の消化器科にいるんだけど
多分 ここのあたしとは別人かも(爆)
2010/11/04 - Thu - 22:34      Edit
No title
DERO面白かったですねww
特に最後の天井の間
先輩っていう呼び方むっちゃ可愛かったですよねw
王子やっぱり何してもかっこいいですねw
また今度出てほしいですね!!
剛君も一緒にw

ヒナタさん医療関係のお仕事されてるんですね!
それにしても言い方がひどいですね><
2010/11/05 - Fri - 00:11      Edit
彩さんへ
やっぱり Kinkiとはおもしろすぎますねー!!
王子はやっぱり 王子だねー♪
いっそ本当にフライングしてほしかったなぁ~♪♪♪
そーなんですよ!
いやぁ~ 怖かったわー(TT)
オドオドしてるように見えたのかなぁー??
前の人も 本人さんじゃなかったみたいだけど、なんにも言われてなかったのになぁ~!?
受け取りに行くのが不安だわー(><)
2010/11/05 - Fri - 20:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
ブログ内検索
QRコード
QRコード
