プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
スバラジ 10・30
しょっぱなから  ラジオなのに  どーしても言いたいこと(笑)



彼女が 26歳まで なかなか いなかった すば友のお話で


急に痙攣を起こし 



右手が  こうで 左手が こんなん なってた! らしい (爆)



それ どんなん???  想像しろって いわれても・・・・って思ったら


そうか そんだけ溜まってたってことかぁ~(笑) 


教えてくれたのは・・・中学生♪


ありがとうね  ←私信



そんで そのことを 友達に 即 メールで伝えたら ・・・・


あんた 毎日頭の中 そういうこと思ってんじゃないんかい!って返っていましたけども~(><)


オラをなんだと思ってんねん!!


そーだよ そんなこと思ってるのに 想像できんかったんだよ 不覚にも  ←えっ?思ってんのかぃ


ってか 今週は 下ネタ多いわ(爆)






続きは 眠いので  起きてから~!!


一旦 ドロン  



おはようございます!!


いろいろ 書きたかったけど すべて 消えてしまったので
 


続きは    下ネタ から(爆)



キスとチューの違いはなんですか?  の質問に


キスは、唇と唇が触れる。軽い。

子どものチュー は、可愛らしいし、いやらしさがないけども

年を重ねたら、ねばっこい、と(笑)


ねばっこい チュー

ぜひとも  お願いしたいっっ!!!






朝起きて女の子になってたらどうしますか?



着替えの時点で 気づく すばちゃん!!
あきらかにふくらんでるワケですからね。


とりあえずは、揉む  

てか触るよね。


やわらかーぁって!!   ←巨乳想像とみた(爆)



下は その時点でまだ見ないっ!!

まず 横に 振ってみる!   ←かなり 楽しむすばちゃん


で、手を入れてみて、あるものがないのを確認する すばちゃん!

そして


オカンに電話 する


「あのな、ちょっと大変なことになったんやけどー」 


そして  コンサートがあったら?


メンバーに 言う!!  ←言っちゃうんだ(笑)


「あのな・・信じられへんかもしれんけど、俺こんなことになってんっっ!!」


Tシャツめくって見せる!


そこは 食いつくやろうから (メンバーが)


一日だけやったら、ファンの人らには黙っているが


で、まぁ着替えのタイミングとかでメンバーは寄ってくるでしょうから


まぁそこはワケマエ で 触らせてあげるらしい!!


間違いなく みんな 触るだろうよっっ(爆)


結局    メンバーで 楽しむ!!!




↑  これ 話してる時の すばちゃんが めっちゃ 楽しそう♪



そして  最後 エンディング でも



「楽しもう♪」   ←楽しそうな すばちゃん



今週の ミュージックは




Revolver

トリックスター

WONDER BOY


ヨコ祭りや~♪









一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング












TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/10/31 [ Sun ]  00:31
CATEGORY [ 渋谷すばる ]
COMMENT
何でもええねん♪好っきゃ^^
ヒナタさん☆おはよう^^
朝からすばちゃんe-69の下ネタ祭りでニヤニヤなエロおばんですけどもー^^
まぁ さわるやろ^^  せっかくやし^^  「ちょっとさわってもええ?」なメンバーに「おっ?…ぉおっええよ」みたいな^^
「ほろり」の丸ちゃんe-69マジで超絶カッコイイらしいねーe-266  ヒナタさん☆失神しかけてもガンバって持ちこたえなアカンよ^^ そういう私も失禁するかも←年取るといろんなとこ緩むから…て何言わせんのん?! すんましぇん朝から(汗)
あーでも私が逆の立場やったら やっぱり振るなー…とりあえず1回ジャンプしてみるな…(爆)
2日の結果発表が怖くてちょっとおかしなってんねん^^ ごめん。
お互い逢えますようにe-266  なむなむe-459
あーすばるe-414の挨拶 生で聴きたかったe-266きっと号泣やねe-259


2010/10/31 - Sun - 12:00      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31 - Sun - 14:39      Edit
No title
こんばんは、あめちゃんです(*^^*)
お久しぶりです!

この度はお知らせがあり、コメントさせていただきました。
詳しくはブログの方を見ていただけるとありがたく思います。

こんなあめですが、
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
関ジャニ∞愛は決して衰えていません!
では、失礼致しました。

コピー文申し訳ありません。
2010/10/31 - Sun - 17:34      Edit
ももにゃさんへ
ももにゃさん!こんばんはー☆になっちゃった(笑)
そら 触るよね!! めっちゃ揉んじゃうよね(笑)
そして 妄想しちゃうよね(笑)
ほろり の あれはね もう 犯罪でしょ!!
あえて 自分を保てなくなるから 聴かないようにしてるわよー!!
だって もうどうなるかわからんもん(爆)
いや・・・実際 心臓止まりかけたよっ!!!!!
あたいも 緩むお年頃やからね 閉まりがないわけよ(><)
あぁー!! 願わくば 丸山隆平に逢いたいわー!!!!!
お互いに どこかで 1回は 号泣しようねー!!絶対!!
2010/10/31 - Sun - 17:35      Edit
秘コメHさんへ
少しは お役にたてましたかぁー♪ よかったー♪♪♪
録音して聴いてないので ツイッターと 同時進行で アバウトな書き方で申し訳ないんですけど(笑)
やっぱり すばちゃんには 下ネタが一番(爆)

ユニットがめちゃめちゃ見たいよねー!!!
あたしも どのユニットも コンビ聞いただけで テンションあがりますもん♪
そうか カーニバルコンビ は期待できそうなのねー!!
絶対どこかで 見るぞーーーっっ!!!!
願わくば Hさんと 初めてお会いした大阪でだと うれしいな~(^^)
あれから1年たつなんて 早いわー(><)
2010/10/31 - Sun - 17:42      Edit
あめちゃんへ
あめちゃん ご連絡ありがとう~!!!
最初読んだ時 えぇーーーー!!って思ったけど
よかった~!!
生まれ変わった あめちゃんブログに これからも 遊びにいきますから どうぞよろしくおねがいしま~す♪
関ジャニ∞愛も 丸山隆平愛も不滅だもんねー(^^)
2010/10/31 - Sun - 17:45      Edit
No title
今週は下ネタ祭りでしたね笑
メンバーで楽しむっていう発想が
面白いですよね笑
2010/10/31 - Sun - 23:47      Edit
彩さんへ
下ネタ盛り上がるアイドル(笑)
どんだけ 仲良しなんだろうね!!
メンバーで 思いっきり楽しみそうだよね(^^)

2010/11/01 - Mon - 08:09      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
ブログ内検索
QRコード
QRコード
