プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ひみつのエイトちゃん♪
基本 嵐の 番組 見てない人なんで じつは こんなんなんだぁーって 思った ヒナタですけどもぉ~(^^)


いやいや 言いたい放題やな!



しか~し 誰がなんて言おうとも キレイなねーさんたちが けちょんけちょんに言おうとも



隆平さんの パーカーありでも かなり 好き




脇汗 なかった 隆平さん ミラクルー!!



絶対あるとおもったもん ←おぃ


だって 隆平さんだよ!(笑)




意外にも  隆平さん 全勝!!





デート妄想 出来るね!


何気に ひょう柄 が 隠れている ジャケ着ている 隆平さん!



昼は オシャレに カフェ行ったり 映画みたり~(^^)

夜は アニマルになるんやね  ←おぃ








嵐ちゃんのほうは みんなには不評だった 大野くんのが 好きだったわー ←オラだけかも



ここだけの話 実は ニットが苦手なあたし(><)


そうなの!!


ニットは 触れるのと触れないのがあるので 翔ちゃんのは キレイにまとまってるけど


ダメなの(爆)



あと たちょのも 結構好きだけどな~!!




すばちゃんの ジャケット ブカブカ(笑)  ちょっと お父さんの着てる感が 可愛い!!


しかし 80万だなんてーーーー!!


いやー わからんもんね!



ヤスのは ヤス!って感じ!!


でもさすがに ちゃんと  黄色と赤のチェック のバランスだかなんだか 褒められてたし~!



亮ちゃんは 安定♪



ヒナちゃんも 結構好き!


脇汗しっかりあったけど(爆)



自信もって 両手あげる ヒナティブ ヒナちゃん(笑)




ヨコちゃんは 相変わらず かわゆす!



もう ヨコヒナ の 安定トーク やっぱり 間違いないし~♪



おもしろかったわー!!




番組終わりに 残される 関ジャニ∞  出番多くて オイシイじゃん(笑)


娘っちが 言った 一言で 爆笑納得!!



女性陣と デートに 行っちゃう設定な 嵐にむかって


「良かったー!! ∞が 負けて!! あの毒舌なおねーさん達と デートありえなーーーい!!デートやだっ!!」



設定だけでも 嫌なんだって~!  ←若いな (小学生やっちゅーねん)




リベンジ いきまっしょー!! やりましょー!! ぜひぜひ ひみつの関ジャニ∞ちゃんで(爆)











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/10/28 [ Thu ]  23:13
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29 - Fri - 00:03      Edit
もう冬やで~!
ヒナタさん☆こんにちは^^
マネキン対決面白かったねーe-343 全編爆笑やった^^
何やろ? エイトがみんな揃ってそこにいるだけで楽しいし面白いe-415
絶対リベンジしてほしいーッe-2e-266

2010/10/29 - Fri - 14:39      Edit
秘コメHさんへ
そうよね! ガラスのハートの持ち主もいるのにね(><)
すばちゃんと 章ちゃん 全否定だったしね~(TT)
Vネック まさに 亮ちゃん ストライクなんじゃない♪♪
あの マント 脱ぐとき 妙に ドキドキしたわー!
2つの意味で(笑) 
亮ちゃんは 安心して見てられたけど ネルシャツのボタン首までなんてこともあったのね(笑)
マルちゃんって 服のセンス ん?ってこと多いから やってくれちゃうときあるからねー!!
だから わりとまとまってて うれしかったわー!!

2010/10/29 - Fri - 19:41      Edit
ももにゃさんへ
ホント やっぱり ∞ちゃん 面白いね~♪
ボロクソに言われてる 後ろで フォローを忘れないメンバーにキュンキュンしたわー!
仲良しさ めいっぱい出てたよね(^^)
また リベンジに 期待大だねー!!
2010/10/29 - Fri - 19:44      Edit
カッコヨス(^o^)v
相葉ちゃんと並んでもスタイルの良さで引けをとらないマルちゃんが素敵すぎました!
服装はかなり意外な感じでしたけど、私的には靴下+タッセルシューズ以外はオールOK(^v^)
上半身なんてめっちゃドストライクでした。

あんなマルとデートしたいわぁ。。。
そしてヒナタさんの「夜はアニマル」な隆平さん・・・私も大さんせーい!(爆)

アハ( ̄∇ ̄);
失礼しました(笑)

今日、会社の先輩にも「昨日の嵐ちゃん、関ジャニ出てて面白かったねぇ~」って誉められて上機嫌な私でした☆
2010/10/29 - Fri - 22:56      Edit
お久しぶりのコメです♪
読ませていただいてたんですが、読み逃げですみませんーー(><)

脇汗、あの瞬間、ドキドキでしたよねーーー!!まさか、ないなんて!!覚悟を決めて挑んだ、あの子が一番ビックリしてたんでしょうね~。予想外な展開(笑)

設定だけでもいやっていう娘っちさんたち可愛いですねぇ♪
まったくもって同感ですけど(笑)残念なアラサーでごめんなさい(爆)
2010/10/29 - Fri - 23:25      Edit
みゆまるさんへ
今回 すごく 素敵な服装でしたよねー!!
ホント あの マルちゃんがぁ~!?
自分でチョイスしたのかと 若干?という 部分もあるくらい(笑)
夜のアニマルでは じゃぁ 右好きなあたしは 右攻めで みゆまるさんに左をまかせたわ♪(爆)
キャー!! パラダイスな夜i-118
みゆまるさんの 会社の先輩 素敵ー!!
ぜひ エイター予備軍に(笑)
2010/10/30 - Sat - 12:44      Edit
あこさんへ
久しぶりですー!! あこさーーーん!!
あたしも あこさんのブログにお邪魔してたんですけど わかりました??
わからんよね~! ヒナタじゃない名前なんで ←おぃ
えっとね アメブロにメッセージ 残しておきました(笑)
脇汗 指摘された時は ホントに マルちゃんもマル担も 思わず 「ヤバッ!」
って思ったよねー!!
いやぁ~ 予想以上に マルちゃんよかったんじゃない(爆)
あははー!! あこさんも わか~いっ!! 
もう そんなことじゃ動じない 残念なよんじゅっちゃいなヒナタでしたー!!
2010/10/30 - Sat - 12:49      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
ブログ内検索
QRコード
QRコード
