プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
Excite!!で うっかり 母子でエイト堕ち  丸山隆平という暴走列車に飛び乗ってしまった ヒナタの ブログです。

ゆっくりまったりいきます。

  
お友達になってください。 コメント大歓迎です!!

* はじめまして の 方は ご面倒でも 「はじめまして」 と 書いていただけると ありがたいです☆


* お友達リンクで ご連絡がとれず、ブログが存在しなくなった方は 削除させていただきました。 移転した方などいらっしゃっいましたら ご連絡いただければ リンクに追加させていただきますのでご一報ください。

pieces of PUZZLE
素敵な eighterの皆さんで 作り上げた 企画から 出来た 素敵なサイトです☆ 出逢えた奇跡に 感謝です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
がじゅ丸の木
ブログを書くとブログパーツの樹が育ち、大きく成長したら実際の森に苗が植えられるという 植林活動に参加しています。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
未来惑星
慢性 関ジャニ症候群∞病を 煩い 丸山隆平という 秘薬に 虜な 毎日  治療薬には関ジャニ∞と丸山隆平の笑顔☆ 薬がきれると禁断症状出ます!!
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
バットタイミング~(><)
∞さんが TVラッシュで 喜んでいたら


この間の ブレーカー落ちた事件で  HDDが 我が家のHDDが 故障(TT)


しかも もしかしたら  初期化しないと 直らない部品かも って言われた(TT)

初期化したら  あんなものやこんなものが 全て 



パーーーーーーーンッ!



って 消えちゃうわけで・・・・・・撃沈












どうにか 初期化しなくても 直りますように ただ 祈るばかりだわーーー!!






はぁ


















弱り目に祟り目ね~





あ~あ! ひみつの∞ちゃん見て テンションあげようっと!!!!!











一日一回クリックしていただけると とても うれしいです♪

どうぞ よろしく お願いします m(__)m

↓↓↓


  
ジャニーズブログランキング



クリックしてくれた 心優しい 奇特な方
ありがとうございます!!
心の励みになります。




 
こちらも  参加しています。
クリックしていただけたら  うれしいです。


↓  ↓  ↓




FC2ブログランキング

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2010/10/28 [ Thu ]  16:08
CATEGORY [ 関ジャニ∞ ]
COMMENT
たいへんだぁε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


最悪な事態 回避できますように!

出来る事あったらするから言ってね(^-^)v
2010/10/28 - Thu - 16:32      Edit
困るよねー(>_<)
ヒナタさん☆こんにちは^^
え゛ーーーッ!!!!! 大変ーー!!!!!
何とか 消えちゃいませんようにーー!!!!! 私も祈っとく!!!!!
うちは 今朝リビングの電気のスイッチ入れても点かなくて ダイニングと壁の間接照明だけでボ~ッと暮らしてるe-443
どこに電話したらいいかわからず 明日近くの電気屋さんにTELしてみようかな…買ったことなくても来てくれるかな…? いらんお金が出て行く…e-260
ひみつのエイトちゃん観て気持ちアゲてこねー!!

2010/10/28 - Thu - 16:55      Edit
おかんさんへ
うぇーーーん(><)
こんなことなら 早々にDVDに落としておくんだったー!!
と 思ったけど しょうがないよねー!!
できれば 初期化せずに済みますようにーと祈るのみ!
おかんさーん 気にかけてくれてありがとうー!!!
最悪な結果になったときには お願いするかもしれませんが その時は
どうか よろしくお願いしますm(__)m
2010/10/28 - Thu - 19:54      Edit
大変(>_<)
こんばんは☆
先日は体調を気にかけてくださりありがとうございます。
仕事復帰後は何気に忙しい日々が続き、ようやく今日復帰後初のお休みだったので、家でのんびり過ごして疲れをとりました(o^-^o)


ってかHDD、ショック過ぎますよね~?!
我が家のHDDにあるもので良ければダビングしますので、もしもの時はおっしゃってくださいませ~(^_^;)

さて、私も今夜は嵐ちゃんをしっかりガッツリ楽しみたいと思いま~す
2010/10/28 - Thu - 19:58      Edit
ももにゃさんへ
祈っていてーーーーー!!!!!
間接照明とは 色っぽい~(><) ってゆーてる場合じゃなかったね!
大丈夫よ! 買ってなくても直してくれるから~!!
∞ちゃん で アゲアゲ しなくちゃねー!!
レコメンもあるしね♪
ガンバレ 俺~~たちっ(^^)
2010/10/28 - Thu - 19:58      Edit
みゆまるさんへ
みゆまるさん! 気にかけてくださって 本当にありがとうございます!!!!!
HDDに入っていた数々の∞映像だけが 心残りです(TT)
どうにか 残っていてくれるといいんですが・・・。
もしものときは すみませんがお願いしてしまうかもしれませんが よろしくお願いしますm(__)m
みゆまるさん もうお仕事復帰されてたんですねー!!
すごいです!
明日からまた忙しいとは思いますけど 無理せず頑張ってくださいねー(^^)
ちなみに ご心配かけた 娘っちの彼ちゃま が もう少しで退院出来そうなんです(^^)
ホッと一安心です!!
2010/10/28 - Thu - 20:08      Edit
言うて~!!^^
ヒナタさん☆
最悪の時は私も協力させてねー!!^^
お嬢さんの彼氏くん☆さすが若さやねe-446
よかったねe-348
2010/10/28 - Thu - 21:56      Edit
ももにゃさんへ
ももにゃさん!! ありがとうーーーっ!!!!
気にかけてくださって 本当に感謝感謝です(^^)
最悪のときは 甘えさせていただくかもしれませんので
よろしくお願いしますm(__)m
そして 彼ちゃまも ホント若さだよねー!
肩と鎖骨も折れて 内臓出血もあっても 回復早いよねー!!
ありがとうー!!
2010/10/28 - Thu - 23:16      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
ブログ内検索
QRコード
QRコード
